

北米AION 少しお休みします

数ヶ月前から悩んでいましたが、北米AIONをしばらく休止しようと思います。
理由は、新生FF14、アーキエイジのサービス開始により
AIONでのプレイ時間がだいぶ少なくなりそうなので。

レギメン、フレが次々に誤BANされてしまい、モチベも保てなくなりました。
また最近のコンテンツも、あまり興味がわかなかったためです。
もちろん、週に何度かはINする予定です。
がっつり遊ぶことは無いだろうと思います。

レギの事もずっと悩んでいて、何人かの友達やレギメンにも相談しましたが
レギを引き継いで頂ける方も見つからず
解散するのにも、寂しいというのが現状です。
大変自分勝手ですが、あとはレギメン個人個人の判断にお任せします。

マスターらしい事が何もできず、皆さんに頼ってばかりですみません。
また一緒に遊ぶ機会があったら、幸いです。

もし、意見や連絡がありましたら、ゲーム内のメールか
ブログやBBSへの書き込みお願いします。(鍵付きでもOK)

ちなみにFF14ではチョコボ鯖、アーキエイジではkyprosa西で活動予定です。

どうぞよろしくお願いします。

北米AION 新キャラ

北米の新キャラたちもまったり育ってます^^
レギメンのサブっ子たちもノフサナ適齢期が増えて来ました。

らふぁさんの女子高生ガンナーと、けいさんのガンナーと3人でノフサナ~
安定の火力でした♪

外人野良だとフルPTでも全滅するんですがw(それもおもしろいんだけどw)

0379w.jpg



ハーブをおみやげに頂いちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ


0380w.jpg

ちょっと髪の色変えてみました・・

0461w.jpg






フレの育成の手伝いにと作ったサブメロ。インヴェローブを着せて女子力アップ!お胸もアップ!

フレがなかなかキャラ作らないうちに、すでにLV20に・・
ハラメルがいけないんだぁぁぁ><



0423w.jpg


しかし、ローブもレザーもなかなかいい形状がありません^^;
課金とか高級衣装だと形状一回だけだもん。
アラクネかディーヴァニオン着せようかなぁ~

0425w.jpg


パレットちゃん。顔はメインと同じになってしまった^^;
火力あってこっちも楽しい~♪
この子もノフサナに行ける年になりました。
まだキャノンは持ってません^^;


0454w.jpg


0457w.jpg




メインは、スティールローズのソロのみ活動w

なかなか装備がDROPしない>< 
北米はCTが3日なので、気長に通うかな~

0283w.jpg


4.0で楽しみだったのがキャビネット。
友情の証を交換に行ったら、2段キャビネットが3種類も!!
全種買って部屋に置いてみたら、引き出しかぶって結局2段追加になっただけ。。


0280w.jpg




★おまけ★

レギチャで突然の告白タイム!BLキターーー!!

0286w.jpg




北米AION キャラメイクコンテスト

日鯖より大分遅れちゃったけど、北米AIONにも4.0がやって来ました^^

初日のAステのポエタはもう大混雑!

0027w.jpg

パレット率高かったです。メロディが日鯖の時より少ないのでびっくり@@

自分もメロメロ作ってみました。

0023w.jpg

もちろん勝負下着! 猫耳つけて、黒猫のイメージにしたかったけど
北米じゃまだ発売されてませんでした><




北米AIONレギも新キャラ作る方が多くて、街で出会ういつものレギメンも新鮮だった!w

自分、のあちん、あどさん


0171w.jpg


数日でカンストした強者パレットBさんww

0176w_20130708200211.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


アプデで盛り上がってきたので、レギイベントを開催しました。

レギメンから寄付して頂いた、装備、武器、賞金の他にはこんな賞品も用意しました^^


eve.jpg


10人くらい集まるかな~と思ったら、サブも含めてフォースMAX人数になる賑わい^^


部門は  メロディ部門(イケメンか美女)
     パレット部門(イケメンか美女)
     ネタ部門
     誰かにそっくり部門
     ちびっこ部門 

と、5部門。


自己アピールタイムでは、踊る人とか脱ぐ人とかww
みんなコンセプトをしっかり持っていて
キャラメイクに対する熱意が感じられました^^
女王様キャラとかゴルゴ13とかJKガンナーとかw 楽しすぎるw


Aion0012.jpg


パレット部門がエントリー9人と、審査員が足りなくなるくらいw

審査むずかしーww


0348w.jpg



双子まで登場!こだわってるなぁ!すごいw

0354w.jpg



ちびっこ部門は、もうかわいくって>< ネタキャラも一人まじってるけどw
みんなキャラメイク上手!!

0362w.jpg



ネタキャラでは圧倒的勝利だっただいふくさんのサブw
メインも大分個性が強いんですけどねw

0356w.jpg



ちっちゃいおじさんをイメージしたしぐちゃんw
体型のバランスを崩す勇気がなかったとか。わかるわかる!

Aion0028.jpg



総合優勝者はメロディのやよいちゃんでした^^
エントリー時はメガネっ娘だったけど、SSうまく撮れていなかった><
圧倒的な支持率でした!

0266w.jpg


各部門の優勝者には賞品、ティアラ、育成資金10Mが渡されました。

盛り上がりすぎて、時間が大分延びてしまった>< ごめんなさい!
値落ちの人も数名後ろに座っているけど、最後に残ったメンバーで記念撮影!

位置ずれで、反対方向向いてる人もいるw



0374w.jpg


0372w.jpg


Aion0035.jpg



みんな、遅くまでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな久しぶりに顔合わせできてよかったー!
またそのうちイベントを企画したいと思います。

皆さん、ご協力ありがとうございました!



TOP  | NEXT>>
