

久々の日鯖 4.0!

北米AIONはまだ4.0の日にちも公表されてないようですねー。
一足先に日鯖で、アプデを試してきました^^
一ヶ月分だけ課金して、倉庫から育成グッズをゴソゴソw



懐かしのジケル魔!といってもAステだけどw
さすがに初日は初期村に人がいっぱい!
ツィンテールのメロディとパレットばっかり!!
クエMOBの取り合いですw OBT思い出すなぁ~^^

WS000028.jpg


FSさんもいらっしゃいました。ちょうど帰られるとこでした^^;
こんなとこでも飛べるんだねー!さすがFS!

WS000027.jpg


え?私ももちろんツィンテールのロリっこ!w
初期の服もかわいー!!

WS000031.jpg


最初にやったこと。

もちろん下着 ランジェリーの確認です!

うわーー!かわいい!しかも紐パン!!
今までのがひどすぎたもんね・・

WS000051.jpg


メロディのスキル楽しいです^^
ドレミ♪って音が鳴るし!敵をペンギンに変身させられるし!!


スクスクと育って、ディバ覚醒クエ。
まさか、と思って試してみたら・・・・

ヘリオンさんもペンギンに・・・( ̄ー ̄;

WS000067.jpg


ディバ覚醒の儀式を受けにパンデモニウムへ。
初期服がかわいいので、ずっと着ていたら・・・
魔の覚醒ムービー、ひどかったです・・・(; ̄ー ̄A

WS000068.jpg




ルミ天でも、NightWishのメンバー達と、ちょっとだけキャッキャウフフ!


初公開アドメロディちゃん♪ 美人ですねー!!

WS000069.jpg


たっくんはなんかハレンチなイケメンパレット!
あどさんにホモっぽい、と言われてましたw

WS000071.jpg



天の女性下着はこちら!かわいいですねー!

WS000046.jpg




あまりかわいいので、覚醒ムービーはこのままでw
ディーバなめてますね~~w

WS000074.jpg



そしたらあどさんも下着姿だった!
あどファンの皆さん、永久保存版ですよ!これ!!

WS000075.jpg


その後「NW日本支部」レギ作ったけど、ほとんど誰も来ずw



ジケ天の倉庫番で、たっくんの双子の弟誕生!

WS000242.jpg




ノフノフ行ったりまったり遊んでたけど、あっという間にLV30になりました^^
アミュレット使うとハラメルでレベル3もあがるしw

以前パールで交換していたディバ装備もあったし、アンケでももらえたので
全身ディーヴァニオン!どうだ!というばかりにフリフリw


委託でバラハーブの形状も見つけたので、大人買いしちゃいましたw
ここで成長止まっちゃったんですけどねー^^;


日鯖は今週末にまたしなやかハーベストのイベントあるけど
参加すれば一気にレベルあがっちゃいそうですねー^^;

WS000258.jpg



ルミ天のポスト前で、大好きな動画師のRさん発見!!
休止されていたようだけど、4.0で帰って来られたそうです!
うわぁぁぁぁぁ!!!生Rさんだぁ!!!!! SS連写!!w
憧れの方を拝見して、芸能人を見たときのような感想でした。

「顔ちっちゃかった!!」

WS000262.jpg







日鯖 お掃除Harvest

週末のお掃除イベントは賑やかでしたね~

魔界は眠っていた41のスピで参加してきました。
他のキャラは倉庫も鞄もMAXw
このキャラだけがわりと身軽でしたw

最初AStationの塩砂漠の監視所に行ったら、人が少なくて
あれ?と思っていたら2chの方でした^^;

1chにいったらすごい人!!
しなやかに乗って早速砂漠へ!

WS004816.jpg


ブロフレさんのヴィンセンさんのサブにもばったりお会いしました^^
お互いこんな姿ですがww

WS004817.jpg


にんじんの湧き待ちだったけど、レスティンが目の前に!
ガチで戦ってきましたw

WS004819.jpg


戦利品はスペルブック!スピだったのでこれは嬉しい!

WS004820.jpg

伝説のマストからもアクセをもらいました。

WS004823.jpg



その後、大量にMOBが沸いたけど、ノートPC君は耐えれなかったみたいで
フリーズして終了・・・戻ってきたころにはもう変身がとけていました^^;
でもいい武器拾ったから満足!!


=============================================================


ユス天のキャラもイベントのおかげでLV28→44になってしまいました・・
いいのだろうか、、これでw

ゴールデンブランチにもすごい人!
キャラを非表示にしたけど、名前で白い雲ができてますね~

WS004840.jpg


天では大量のドラクスに囲まれてましたw
カオス武器シリーズ、うまかったです!


WS004812.jpg


しなやかにのってIDに行くのがうまいらしいので
ドラウプニルに行ってみました。

アクバル前のキャンプファイアー中の龍に特攻!
見事に反応してくれましたw
経験値はウマウマだったけれど状態異常が多いので
ソロさったので倒すのに時間がかかってしまい
ほんとはペアで行くと効率が良かったんだろうなぁ。

WS004832.jpg

しかし、イベント前は所持金2Mだったキャラだけど
当分の生活費はこれで心配ないようです^^



日鯖AION イベントに参加

今夜は北米AIONが3.5のアプデでメンテ中なので
久しぶりに日鯖にINしてみました。
メイド服が欲しかったわけじゃな・・・!

DROPと経験値バフがついていたのでLV28のユス天のキャラでIN。
砂漠をウロウロしていると、やたらフォースの募集が増えてきました。

そっか!今日はお掃除イベントだったのね!
鞄をからにして参戦!!
しなやかマンに乗せてくれるNPCは忙しそう

WS004699.jpg


しなやかマンの乗り場にはもう人の山がww
見覚えのある名前の方もちらほら^^
日本は過疎ってるって思ってたけど
こんなに賑やかだなんてうれしいな~^^

WS004696.jpg




いざ出陣!!ワラワラ~~!

WS004705.jpg



おなじみのNMも続々出現!

WS004714.jpg


ORZするクロメデ軍団はたくさん箱を落としてくれました♪

WS004733.jpg


みんなで石w

WS004726.jpg


シンクロする仲良しヴォカルマ兄弟を眺めてたら、チキンに・・

WS004720.jpg


大量のDROPにすぐに鞄がいっぱい><

WS004734.jpg

WS004741.jpg


ゴールデンブランチにキスクの森が出来ていました^^

WS004745.jpg




今日の収穫の一つのにんじんの記念品♪

ワンドもたくさん拾って、当分武器には不自由しないようですw
イベントで一気にLV28→LV33になりましたwww


WS004750.jpg



TOP
