

北米AION お宅訪問♪


北米の以前の一戸建て住宅も50Mで売れてくれて
新居に引っ越す事ができました^^
改装中なので、SSは次回にw



ただ、イケメン執事がなぜかロシア人でした・・

WS005319.jpg



レギでは最近ハウジングが盛り上がってて、
インテリアやレイアウトの話に花が咲いてます^^


同じく高級住宅に引っ越したセレちゃんと
インテリアの勉強のために
あちこちのお宅訪問をする事にしました^^



外人さんのお家。コレクションすごいですねー@@

WS005334.jpg


ハロウィンの飾り付けのお家もありました。

WS005327.jpg


インテリア凝ってるねー!
でも明日ハロウィンだから、おわったら改装しちゃうのかなぁ

WS005332.jpg


お家に引きこもり中のしぐさんのお部屋^^
応接間がありました!女子三人が面談中w

WS005346.jpg



セレちゃんのお家^^
とっても洗練されててセンスがいいですねー!
レギメンさん達からも「癒される」と好評です♪

WS005342.jpg

WS005343.jpg



私のお家のアリスポーラが足装備を出しました。
うん、微妙・・・

WS005354.jpg

北米AION 初クロタン要塞戦

昼前にINすると即外国人のフレから
要塞戦こないか?ってWISが飛んできました。
なんかフレと違うフォースに拾われちゃったけどw
イケメンフレさん♪とっても優しいNice Guyです^^


WS005296a.jpg


カルン天はあまり要塞戦に興味なさそうで
アビスはほとんど龍か魔族支配。
お~、今回はやる気なのね!?
戦場カメラマンの出番です!




フォースのリーダーさん。
「Yakuza」レギはカルン天で一番早くレベル8になったそうで
軍馬が目立ってましたね~~!かっこええ!


WS005296.jpg


移動師の所で支持をまって待機中。

WS005299.jpg


初要塞戦参加でどう動いていいかわからずウロウロ><
フレさんと「迷子になっちゃったよー><」と二人でテンパっていましたw

PTメンバーもバラバラでしたねー^^;
しょうがないからヒールと蘇生をかけてました(^-^;
自分も転がってばかりでしたが・・・


WS005304.jpg


魔族がすごい勢いで責めてきます><

WS005305.jpg


残念でしたが、クロタン落とせませんでした><
もっと人がいればなぁ~~

WS005308.jpg




気を取り直していつもの孤独にAFKのつもりで入場しましたが
相手の盾さんが責めてきません。
北米では95%はやる気満々の人にあたりますw


近づいてみるとイケメン!ちょっと心苦しかったのですが
叩かせて頂きました。


WS005310.jpg



私の火力が蚊なみなので盾さん、裸になってくれました^^;

WS005311.jpg


ネタのためにたきさんに付き合ってもらって
AFK覚悟で3.5の新ID、協力の闘技場へ。


やっぱカルンは4月に出来たばかりのサーバーなので
長くやってるサーバーの人たちにはかないませんね^^;
2-3撃で倒されてしまいます><
私は途中から相手2チームからもうスルーされてましたww
たきさんは頑張ってましたけどね^^;
マゾいIDに付き合ってくれてありがとう><

WS005316.jpg

北米AION レギイベント

カールン天のレギ「NightWish」もどんどん賑やかになって
現在115名(サブ・休止を含む)です。
レベル帯が違うとなかなかお互いに顔を合わせる事も少ないので
ハロウィーンに抱きあわせて顔合わせイベントを行いました。



時間が間に合わなかったり、リアルで用事があったりで数名参加出来なかったけれど
約20名のレギメンが集まってくれました。
イベントをうっかり忘れて、IDいってたメンバーもw
泣いてなんかいないんだからね!w


カイジネル神殿で集合写真^^


WS005261.jpg



その後、変身飴ちゃんを舐めて首都に繰り出しましたw

WS005263.jpg



まずは代行の部屋に乱入!

WS005265.jpg


WS005267.jpg


反応してくれた北米のみなさん、ありがとう(*^-^)

WS005270a.jpg


移動中w

WS005268.jpg



UI表示だとこんなかんじw

WS005270_20121028082639.jpg



異様な光景です・・
この後、各製作室を周り「Trick or Treat!」でご挨拶。
製作してる方は重いと思うので、ちょっとだけw

WS005271.jpg


外港行きの船を待つみんな。
途中乗り遅れてしまった人や落下死する人など
ハプニングも次々と・・・(^-^;

WS005273.jpg



幽霊船じゃなくてモンスター船

WS005276.jpg



外港に到着!


WS005278.jpg



船待ちの人たちを襲撃!

WS005281.jpg



リアクションありがとうー^^w

WS005283_20121028082909.jpg



あとは中庭に戻ってダンスエモを合わせて解散になりました^^
なかなか全員で合わせるのがむずかしかったw

WS005288.jpg


参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪


首都にいた一般人のみなさん、騒がしくてすみませんでした(-_-;)


★ちなみにレギメン随時募集中です♪
Epiccaまでご連絡ください^^


北米AION ハウジングオークション

レギメン募集の日本語露天を時々サブで放置しているんですが
戻ってきたら、知らない日本人の方が隣で二人露店だされていました@@;


見物にきたレギメンさんと、おしゃべりしていたら
なんかとっても目立ったらしくて
外国の方もわらわら集まってきてしまい、
ちょっとした変な集団にwww


Aion0189.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

一戸建をもっていた村がレベル5になっていました。

噴水にお花が咲きましたw

WS005196.jpg


これは以前からあったかも?
家の外見変更券。結構お高い・・

WS005198.jpg


楽団^^

WS005204.jpg


遺物交換のNPCも増えました。

WS005203.jpg

WS005203_20121022202923.jpg


大道芸人もいて賑やか。

WS005199.jpg


建設中だった鐘も完成したようです。

WS005202.jpg




しかし、今回はこの丘陵エリアの一戸建てを手放して、狙うは海沿いの高級住宅!



»Read more...

初ドルゲルの屋敷・ラディスの森

北米AIONのレギもメンバーが110人になり、レギハンでフォースも
組めるようになりました^^
なんか感激するなぁ…

WS005119.jpg


この日はレギの課題のIDの「ドルゲルの屋敷」へ12人で行ってきました。
私はもちろん初めてだったので、みんなの後をちょこちょこ
くっついて行ってました(^-^;


ちなみにレベル6のレギ課題
・クロメデ(炎の神殿)×12(終了)
・凶暴な支配者マリカ(棄てられたウダス神殿)×24
・ジャドラ(ドルゲルの屋敷)×84

ジャドラx84ってことはレギメン12人でで消化すると12だから・・まだまだって事ですw




途中注意点を教えてもらいながら、NM討伐。カデラ

WS005121.jpg


精霊に変身して壊す門、おもしろかったw
なぜか色んな精霊がまじってるwww

WS005125.jpg


プレトス。範囲攻撃よけるのむずい・・
弓が出ました。ソードさんのお土産^^

WS005132.jpg


ジャドラにはドレイキに変身させられ、あせりましたw

WS005142.jpg


変身後のジャドラ。
ノンアクなので、近づいて記念SSw

WS005145.jpg




時間に余裕あるメンバーが残って、今度は「ラディスの森」へ。

»Read more...

北米AION 村レベル4とハロウィン衣装

毎日ネタが多くて更新しないと、どんどんSSがたまってしまいます^^;


フレさんからアリスのチェーンアクセサリーを頂きました。
そのまんまお花なんですね^^
ありがとうございます♪

WS005105.jpg

WS005097.jpg



私の村のレベルが3→4に上がっていました。

広場には噴水が出来ていました^^
代行NPCも現れていました。

WS005095.jpg


新しいお店も出来ていました。
かわいい柄の壁紙。
色違いで3種類販売していました。

WS005090.jpg

WS005090a.jpg

WS005091.jpg



ポッティやポーラも種類が増えていました。

WS005093.jpg

WS005092.jpg




SHOPでも今回のアプデで、ハロウィンの衣装と
忍者の衣装やエモが追加されていました。

»Read more...

北米AION ハロウィン!

定期メンテナンスが終わってINしたら
街がHalloween色でした!
オーナメントとかかわいすぎ><

取り合えずいっぱいSS撮っちゃいましたw


エリュシオン


WS005051.jpg

WS005052.jpg

WS005053.jpg


画像いっぱい(^-^;
»Read more...

北米AION  レギレベルが6になりました

今日INしてみると、レギのレベル6への課題が終わったというお知らせが来ていました。
みんな頑張って課題を消化してくれてありがとう!!


WS004984.jpg



早速レギオン管理所へ!
めでたくレベル6のレギとなりました!!

WS004986.jpg



レギメンのCさんが早速レギスーツを買ったというんで
見せてもらいました^^

うん、かわいいーーww

WS004992.jpg



でもバガティに乗ると勇ましいですね~!

WS004995.jpg


Cさんのペット君。
Cさんもちびキャラだけど、この子もスカーフがエプロンになってますね^^;

WS005002.jpg


Cさんと一緒にいたゴリさん。
帽子がイカス!!でもビリー隊長を思い出してしまいますw

WS005001.jpg



二人でバガティに乗っていると、Cさんが誘拐されそうな図・・・

WS005016.jpg




私も欲しくなってレギのお店に行ってみました(・ω<)テヘペロ

»Read more...

北米AION お宅侵にゅ(ry 訪問

家の形状も増えて、色んなお宅を見て散歩する楽しみが増えました^^

WS004978.jpg

WS004947.jpg


ガーデンテーブル

WS004948.jpg


WS004949.jpg


ギーナの成る木?w

WS004949a.jpg



アジア系フレ、大手レギの軍団長さんちの玄関
レギのエンブレムかっこいいな~^^

WS004950.jpg


フレさんのお宅を訪問したら、かわいいベッドがあったので盗撮!

WS004946.jpg



散歩してるとあちこちでシュラクを見かけます。
一応ノンアクティブのLv60のMOBでした。
倒してもなにも出ず。 なんかのクエかなー?

WS004924.jpg



北米AION 初めての畑仕事

ガーデニングができるのも3.5の楽しみの一つでした。
といっても家庭菜園?ww


早速ルビーとフェリラのポーラを買ってみましたw
どちらも10回世話するだけの簡単な物です^^


用意する物:一般以上の自宅、愛情、
      ポーラ、ポーラの枠、CT3分x10回分の暇





屋外に他のポーラと同様に設置できます。

WS004931.jpg

WS004932.jpg



鍬で耕していると少しずつ成長してきました^^

WS004933.jpg



鉱物はツルハシでハイホー♪ドレスなんだけどね・・

WS004937.jpg



パリーン!変化して来た!

WS004966.jpg



最後はきれいなクリスタルになりました^^

WS004973.jpg



フェリラもたくさん実がなりました^^

WS004969.jpg



豊作の喜びを満喫中w

WS004976.jpg


あまり畑を作っているお家はありませんでしたね~
今ならきっと目立ちます!
収穫しないで当分飾っておきますw




北米AION 村システムのお店

村が成長していくと、村の広場のお店から色んな物が買えるようになります。

ちなみに私の住んでいる村は現在LV3でした。
村が成長するともっと品揃えがよくなりそうですねー^^

WS004930.jpg


WS004921c.jpg


アリス形状?のかわいい家具

WS004910a.jpg


この27セルのチェストは2ヶ月の期限付きで45M以上!
欲しいけど高すぎる><

WS004910.jpg

お花のベッドは2.5M。なんとか買えるかな(^-^;
家具染色したら楽しそうですね~w

WS004911.jpg




»Read more...

北米AION 村システム

3.5のアプデで村を成長させる楽しみが出てきました。

休みだったので、のんびり住宅地を探索してきました^^



村の入り口にはこんなかわいいゲートで出来ていました。

WS004927.jpg



村の成長に伴って噴水もかわゆくなります^^

WS004957.jpg



村の掲示板では村成長のクエが受けられます。
住民以外でもクエは受けられるそうです。

WS004917.jpg



クエの内容。
Godstoneを集めてこいというクエだったけど
どこにあるかよくわからずww

WS004919.jpg



村が成長すると、家具染色のポーラから染色剤が取れるそうです。
地域によって採れる色が違うようです。
あまりたくさん採っちゃうと、住民の方から苦情が来そうなので
ブログネタ用に一個頂きましたw

WS004928.jpg

WS004960.jpg



北米AION 初タメス

北米AION、カールンサーバー「NightWish」では先日とうとうレギメン数100人を超えました。
アビスランクも現在47位!

サブや休止の人もいるんだけど、この人数すごいですよね@@
特に分裂も脱退者もいなく、色んなレベル帯のメンバーがわいわいしています。

方向音痴&永遠のnoob&PTLを渡そうとしてメンバー蹴っちゃうようなアホな私ですが
しっかりしたメンバー、優しいメンバー、かわいいメンバーにいつも助けてもらっています。
みんないつもありがとう!
これからもよろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ


Aion0186.jpg


この人数だから、首都に行くと何人かレギメンに遭遇しますw

ミラジェント武器をGETして嬉しそうなヒリュウちゃん^^

WS004778.jpg


クールで優しいYumuさん (コソコソ(( ̄_| 盗撮・・)

WS004783.jpg




レギレベルをあげるために、みんな課題のIDに進んで行ってくれてます。
レギオンウインドウ→Task→クエ一覧 からクエを受ける事ができます。
なかなかわからなくて、レギメンさんに教えてもらいました^^;

WS004870.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨夜は初タメスに連れていってもらいました❤
ソード1、チャント1、キュア3人といういつものNightWish的な白PT構成ですw


WS004872.jpg


予備知識が全くなかったので入口もなかなか探せずw
タメスって英語だと「Raksang」。全く名前が違いますね~
今回はHardということで、ボス直行コースらしいですw

入ってアトラムにあるような装置をいくつか壊してすすみます。



»Read more...

日鯖 お掃除Harvest

週末のお掃除イベントは賑やかでしたね~

魔界は眠っていた41のスピで参加してきました。
他のキャラは倉庫も鞄もMAXw
このキャラだけがわりと身軽でしたw

最初AStationの塩砂漠の監視所に行ったら、人が少なくて
あれ?と思っていたら2chの方でした^^;

1chにいったらすごい人!!
しなやかに乗って早速砂漠へ!

WS004816.jpg


ブロフレさんのヴィンセンさんのサブにもばったりお会いしました^^
お互いこんな姿ですがww

WS004817.jpg


にんじんの湧き待ちだったけど、レスティンが目の前に!
ガチで戦ってきましたw

WS004819.jpg


戦利品はスペルブック!スピだったのでこれは嬉しい!

WS004820.jpg

伝説のマストからもアクセをもらいました。

WS004823.jpg



その後、大量にMOBが沸いたけど、ノートPC君は耐えれなかったみたいで
フリーズして終了・・・戻ってきたころにはもう変身がとけていました^^;
でもいい武器拾ったから満足!!


=============================================================


ユス天のキャラもイベントのおかげでLV28→44になってしまいました・・
いいのだろうか、、これでw

ゴールデンブランチにもすごい人!
キャラを非表示にしたけど、名前で白い雲ができてますね~

WS004840.jpg


天では大量のドラクスに囲まれてましたw
カオス武器シリーズ、うまかったです!


WS004812.jpg


しなやかにのってIDに行くのがうまいらしいので
ドラウプニルに行ってみました。

アクバル前のキャンプファイアー中の龍に特攻!
見事に反応してくれましたw
経験値はウマウマだったけれど状態異常が多いので
ソロさったので倒すのに時間がかかってしまい
ほんとはペアで行くと効率が良かったんだろうなぁ。

WS004832.jpg

しかし、イベント前は所持金2Mだったキャラだけど
当分の生活費はこれで心配ないようです^^



北米AION 3.5アプデその後Part 2

北米では現在「Tiamat's Treasure Hunter」イベントが開催されています。
指定されたIDにいって5種類の破片を集めて
宝箱に変換するイベントです。

BlackCloudの課金SHOPでは一日2個限定(1個1NCoin)で
購入する事が出来ます。

WS004854.jpg

ハートの破片が品薄らしくて
1個40Mで代行に出ています。試しに箱をかって開けてみたら
ハートの破片がでました!即代行行きw
レギのレベルアップの資金にしたいと思いますw

WS004849.jpg






レギのレベルアップのためには課題があります。

qqq.jpg


やたらレギの課題のウインドウの文字が見づらい^^;
5→6にするには

レベル5
・訓練所守護神長(ノフサナ)×6
・RM-78c(レパル団秘密研究所)×12
・アングリー ラクシャ(タメス)×42

レギメン6人で行けば6というカウントです。
クエを報告したメンバーはレギコインがもらえるそうです。
みんながんばって通ってくれてます!
ありがとう!!><


セレちゃんがフライング・パガティを手に入れました^^v
かわいいいい!!

WS004843.jpg


セレちゃんは村のクエをがんばっているようで、家具の染色をプレゼントしてもらいました^^


WS004845.jpg



見事キャビネットがピンクになりました!!ありがとう^^

WS004861.jpg



自宅からフレだけじゃなくてレギメンさんのお家にも
訪問できるようになりました^^便利ー!


WS004862.jpg


10代のメンバーが助っ人クエの報酬で
こんなスクをもらったそうです。

助っ人をサモンできるスクロールっぽいですね@@
ふむーー!色々でたのね~!

WS004801.jpg


北米AIONイベント Tiamat's Treasure Hunter

10月10日から23日までイベント「Tiamat's Treasure Hunter」が開催されています。

英語だとわかりずらいのでGoogle翻訳さんとWIKIを見て
翻訳してみたんですが英語のアイテム名やIDがよくわからなかったです><
まぁ、参考程度に見てくださいね^^;

結論!ID回って5種類のアイテムを手に入れてそれをダブルクリックで
宝箱を手に入れろって事です!!

treasure-04.jpg


treasure-02.jpg



概要

消耗品、永遠の武器、古代の精神ウィング、宝物箱の鍵、
その他の価値のあるアイテムが手に入るティアマト宝物箱を得るために
5個の要素の破片を集めて組み合わせてください!
さらに、IDおよび世界中の様々な場所は、
AP遺物を含んでいる宝箱が大量に配置されています!


詳細
イベントの宝箱あるいは保護区のの宝物箱を開くことにより、
5個の異なる要素石を得ることができます。
一度あなたが5種の破片を持って、そのうちの1つをダブルクリックします。
ティアマト宝物ボックスになるでしょう。

推奨された実例

WS004795.jpg


お薦め狩り場
 
*あなたは、これらのゾーンからさらに '要素ボックス "を獲得するチャンスを持っています。

WS004795a.jpg


報酬

宝箱はランダムチャンスで次のいずれかが手に入ります


WS004796.jpg




北米AION 3.5アプデその後

今日は休みだったので、早朝から北米AIONのアプデを行っていました。
無線LANで1時間かかったけど、エラーもなくすんなりはいれました。
日本じゃ大型アプデは事前分割アプデだったから
不思議な気もしますw



INして最初にやったこと。
タンス造りですw3.5じゃ期限がなくなるとどこかで見て
作ってみたけど・・・・しっかり2ヶ月期限つきでした><

家具屋さんで売られていた1段の物が無期限のようでした。約1M
こっちがお得ですね~

WS004765.jpg



あとはIDにもまだ入っていないので
細かいところをチェック。

チャット入力欄やメールに絵文字が使えるようになりました。
いままで辞書登録していたので、使いやすくなりました^^

WS004771.jpg


あとはオフラインやAステでの他サーバーのフレ登録機能は
自分的には嬉しい機能です^^



アカウントでのブロックリストの共有。
一人ひとり名前をチェックしてインポートするので、これは不便^^;

WS004787.jpg


ログアウト時にはキャラ選択画面だけじゃなく、ログイン画面も選べるようになりました。
長期放置の時に楽なのかもしれませんね~~

WS004768.jpg


あとはレギメンさんからの情報だけど(未確認)変ったところを書いてみます。

・Aステのレベルが55?までになったらしいです(エリアも拡大らしい)
・50のディーヴァニオンクエがLV45で受けれたそうです。
・新亀裂を通って高レベルの敵種族が潜入しやすくなったらしいです。
・マクロがうまく動作しなくなりましたので、レギチャでマクロのログ流れる事が続出w
・カルンデイリーが、ほとんどウィークリーになったそうです。
・家具の染色剤は村レベルがあがらないと買えないらしいです^^;
  村のクエは住人じゃなくても受けられるそうです。

取り合えず気がついた事はこんなもんです^^;
日本鯖がアプデするまで、ずっと英語表示なのでそちらでテンパっていますww



北米AION 忍者スキン

北米AIONのアプデがなかなか終わらないんでブログを更新w

今回SHOPの品も気になっていたけれどBLACKCLOUDではあまり
目新しい物がない感じでした。
やっぱ注目するなら新乗り物数種。

フライングクレスティッチ
2800NCoin

WS004760.jpg

WS004757.jpg


フライング・パガティ
3600NCoin
速度もなかなか。飛ぶ時に羽が出るんですねー^^
自分ならこっちを買っちゃいますね~

WS004752.jpg


WS004758.jpg


来週Ninjyaスキンが発売されるそうです。
「NINJYA」って北米じゃズルイ奴というような時に
よく耳にしますね~
でも、アニメの影響もあって忍者人気はまだ続いてるようです。

私からしてみれば、このスキンはスルーかなww
NARUTOなりきり外人とか出てきそうだ。。。

WS004754.jpg

WS004755.jpg


WS004756.jpg



日鯖AION イベントに参加

今夜は北米AIONが3.5のアプデでメンテ中なので
久しぶりに日鯖にINしてみました。
メイド服が欲しかったわけじゃな・・・!

DROPと経験値バフがついていたのでLV28のユス天のキャラでIN。
砂漠をウロウロしていると、やたらフォースの募集が増えてきました。

そっか!今日はお掃除イベントだったのね!
鞄をからにして参戦!!
しなやかマンに乗せてくれるNPCは忙しそう

WS004699.jpg


しなやかマンの乗り場にはもう人の山がww
見覚えのある名前の方もちらほら^^
日本は過疎ってるって思ってたけど
こんなに賑やかだなんてうれしいな~^^

WS004696.jpg




いざ出陣!!ワラワラ~~!

WS004705.jpg



おなじみのNMも続々出現!

WS004714.jpg


ORZするクロメデ軍団はたくさん箱を落としてくれました♪

WS004733.jpg


みんなで石w

WS004726.jpg


シンクロする仲良しヴォカルマ兄弟を眺めてたら、チキンに・・

WS004720.jpg


大量のDROPにすぐに鞄がいっぱい><

WS004734.jpg

WS004741.jpg


ゴールデンブランチにキスクの森が出来ていました^^

WS004745.jpg




今日の収穫の一つのにんじんの記念品♪

ワンドもたくさん拾って、当分武器には不自由しないようですw
イベントで一気にLV28→LV33になりましたwww


WS004750.jpg



北米AION 3.5アプデ直前!

北米AIONでは今夜が3.5のアップデート!6時間のメンテがあるそうですが
楽しみだなー^^明日明後日連休だし!いっぱい楽しもうと思います。
23日までは英語表示だけど、がまん・・
個人的にはレギレベルの上限や違サバー同士でのフレ登録とか、
ちょっと変なところに興味津々ですw


最近レギに入ったメンバーも多くて、コアタイムには
なんと25人がオンライン!
日本じゃありえない~~・・
北米AIONはシエルが日本人多いという話だけど
カルンの日本人もがんばってますよー^^


WS004682.jpg



個性的な人も増えてきました。
日鯖でおしゃれディーバで有名なFさんや
ニコ動で生放送されているTさん

メインはちっちゃいボウさんなのに

WS004664.jpg


サブっ子はでかかった!!
まるちゃん、自分、Tさんサブですw

WS004683.jpg



最近入られたメンバーもイベントの効果もあって
50代になる人続出!


50ディーヴァニオン装備で嬉しそうなHさん♥

WS004667.jpg




この日は新50代のメンバーとアラカへ。

NightWishのレギハンはいつも白職が多いので
この日のPTも驚きの白さです・・・・


WS004666.jpg


空気を読んでくれたスラマ氏がワンドを出してくれました^^v
ダイスで勝負!!

WS004668.jpg

WS004668a.jpg





テオ研にもミッションのお手伝いで何度か行きました。
何度行ってもIDの道覚えられません;;
以前は「テオボモスの秘密の研究」ミッションが終わらないと
トリロアンの部屋に入れないから一度エリュシオンに戻って
ミッションの報告をしてからまた来たんだけど。。。。。
報告しないでもボスの部屋にはいれましたww


WS004676.jpg

テオ研はついでに公女のドレスも狙って
宝箱開けたけど、ティアラのみでした。

そんな中、女性用のドレスだけじゃなく
男性用にもふんどしを出して欲しいというメンバーがいて
チャットが異様な盛り上がりw


WS004673.jpg
WS004672.jpg
WS004674.jpg

レギフン、ちょっと見てみたい気もするけど共有はやだなwww






エリュシオンで3倍バフ待ちしていると
ブロフレの月光花さんのサブキャラ発見!!

北米で遊ばれていると聞いたので、時々検索はしてたものの
なかなかお会いできなかったので嬉しかった^^

さすがイケメンキャラでした!!


WS004658.jpg




オマケ

狩りしてたらうっかり神石拾いました^^
北米で3個目の神石!
3倍イベントありがとう!!!

WS004651.jpg



北米AION・ハロウィンエンブレム

10月といえばハロウィンの季節。レギのエンブレムを期間限定で変えてみました。

ジジとかぼちゃを描いてみましたw

原画は↓なのに


emblemhall.jpg


マントに貼ると、文字は隠れちゃうしかぼちゃはボケちゃうし。
4回少しずつ修正して4M。これもっとなんとかしてくれないかな~~


WS004625.jpg


WS004628.jpg


昨日レギがアビスランクインしました^^
自分はほとんどAP稼いでいないけれど、頼もしいメンバーのおかげで見事50位!
PVレギじゃないけど、どんどんあがりそうですね~!
いつかは要塞戦かな~


WS004621.jpg


ずっと放置していたサブの錬金もマスターになりました。
たくさん作ってレギ庫にいれとこっと♪
これで錬金、料理、家具がマスターに。
細工もあげたいけど、まだ170どまり。。


WS004614.jpg


昨日もレギハンでレントゥス!
ムービーにレギメン達と出演♪なんか嬉しいねw


WS004630.jpg


バサルティさん、かっこえ~~
お願い、武器おとして;;

WS004637.jpg

WS004641.jpg

北米AION3.5アプデ内容・レギオン

北米アイオンでは、10月10日に3.5のアプデがやってきます。
アプデ内容はPDFで配布されているけど、なんと34ページw



レギオンの部分が興味があったので、Googleさんに翻訳してもらいました。
※間違っているかもしれないので参考までに


画像は韓国パワーwikiより

9e1614968361f96f57f855db.jpg

2139873642c7201a5175bc97.jpg

1b0b088c83a9e0b79b67a192.jpg


******************************************************



[レギオン]


1 5から8までの最大軍団のレベルを引き上げ

・レベルを上げるためには、各レギオンは引き上げのための費用、人員、功績要件を満たす必要があります。

WS004618.jpg



最高軍団レベルが8に増加すると、人員とレギオン倉庫のスロットのものの最大数は、次のように変更される


WS004618a.jpg


2 新しいレギオンクエストを追加しました。
 ・レギオン課業は、レギオンレベル5以上でご利用いただけます。
 ・レギオン課業クはサブクエストが複数で構成されています。
 ・レギオンによって実行されるすべてのクエストが与えられた課業にカウントされます。
 ・課業が完了すると、レギオンが彼らの貢献に応じた個人報酬と一般的な報酬は、
  各プレイヤーで報われる。
 ・レギオンコインはレギオンの課業と関連したクエストを完了することにより、
  グラブのためアップしている。
 ・レギオン課業はFastTrackサーバ(Aステーション)上で利用することができません。

3 レギオン課業とクエストを完了することによって得られたレギオンコインでレベル6以上のレギオンは
 (SKAN:Famien / Asmodians天族)レギオンアイテム商人からアイテムを購入することができます。


<天族>



WS004619.jpg

<魔族>

WS004620.jpg
WS004620b.jpg




4 あなたのレギオンのレベルが増加するプレイヤキャラクタの下に表示される新しい効果が追加されました。

5 レギオンを6にレベルアップするために必要な人員の数を減少させた
・その他の要件(例えば、手数料、メリットポイント)変わらない。

6 レギオンタスクウィンドウで補完リストを選択した後に全く完了した課業が存在しないときに表示されるメッセージを変更した。



*****************************************************************

レギオンクエストが発生するようですね~
軍馬と羽が欲しいけど、レギLV8にならないと交換できないみたいです^^;
資金ためなくちゃー><





北米AION・レントゥス二回目!

イベントアイテムの神の結晶も150個にたまって
とんがり帽子のカペリと交換してもらいました

観賞用だけど、かわいいな~こいつ^^

WS004586.jpg


ケーキイベントが続いているので、エリュのケーキの周りには
いつもレギメンさんが何人かバフ待ちしています。

いくら人が多いからって・・・
Cさんが外人さんとロバの下敷きになっていました^^;


WS004585.jpg


北米AIONではMOB刈りなどでDROPしたやる気玉を
DROP3倍か経験値3倍か攻撃速度アップの3種のキャンドルと
交換してもらえるんですが
欲しいバフはみんなそれぞれなので、ケーキ前ではバフの喧嘩も?w

WS004605.jpg


******************************************************************************

最近北米AIONにこられたレギメンさんたちも
40代が多くなって来ました。
「記憶の断片3」もレギハンで。
イカロニクスでいじめまくるレギメンさんたちw
イカさん、なかなかいいキャラしていますね~w



WS004581.jpg

レギメンさんいわくORZする周りのMOBたちw
早く拾ってあげて・・w

WS004580.jpg


=====================================================================================


レントゥス二回目行って来ました。
まだみんなについていくので精一杯

途中巡回をひっかけてMPKし全滅させてしまったり・・・ORZ

最初に出会うNMのニシャカ。
この辺はまだよゆー♪

WS004587.jpg


乗り物の操作がまだ???
スキル見ているうちに終わってしまいました^^;


WS004589.jpg


となりの晩御飯を突撃取材するために次々と民家へ。
抵抗軍のポーラをおみやげに頂きました^^v

WS004592.jpg



ラスタのいる場所はとっても綺麗~
しかし周りを眺めている暇がなかなか・・・

WS004596.jpg


クハラからプレート下が出ました。
盾さんがいなかったのでダイスを振ったら勝ってしまった^^;
クハラは、MTが樽に誘導して爆発で少しずつHP削っていくんですね~
今回やっと理解できましたw

WS004598.jpg


バサルティの隕石こわいw必死で逃げますw
やっぱ今回も武器が出ませんでした。残念!!

WS004601.jpg


TOP
