

台湾AIONのSHOP

海外のAIONサイトも時々チェックしています^^
課金アイテムの多さなら台湾AIONですね~
他の海外の公式より見やすい感じです^^

日鯖や北米でもまだ見ないアイテムが売られていました。



WS005713.jpg



ハウジング関係も、ハートの家具やピンクの外装とか!
かわいいな~~^^

WS005716.jpg


WS005718.jpg



WS005715.jpg



WS005720.jpg




ペアルック壁|▽//)


WS005717.jpg




ペットも種類がいっぱい。

WS005721.jpg



グリフォいいなぁ~~><

WS005722_20121127131643.jpg

WS005727.jpg

WS005723.jpg

WS005724.jpg

WS005725.jpg

WS005728.jpg


ぇ??・◇・

WS005726.jpg


北米AION 新しい衣装とか

日鯖のAIONは新しい料金形態になりましたが、相変わらずトラブっていますねー^^;
ジケル魔の高レベルのアカウントは当分休止することにしました。
50以下のキャラで荷物整理しようとしても、なかなかエラーで入れず。
無料に移行できたのはアプデ後三日目でしたねw
AION自体はとてもいいゲームなのに運営側が台無しにしてます。。もったいない・・

また経験値3倍イベントがはじまったけれど、早くレベルあげてもらって
有料課金システムに移ってもらいためか・・・"o(-_-;*) ウゥム…


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



北米AIONは今週のメンテでSHOPのアイテムが増えました^^
以前海外のどこかのAION情報で見かけたパーティウエディングドレス!
スルーするわけには行きませんw
手首のところにリボンがついていたり、背中が編み上げになっていたりで
とってもかわいいドレスです^^

1440NCoinでした~♪ トレ不可!


pagebb.jpg



WS005664.jpg



ずっと欲しかったマイスターノスフェ(ry のローブ形状!

代行でも探していたけど、なかなか売りに出されていません><
こっちはセットで960Ncoin。トレ可です^^

pageaa.jpg


WS005663.jpg


こちらは代行さんの形状。天と魔のVersionがありました。
1120NCoin。

WS005665.jpg




イベントアイテムもプロモで1個1NCoin。
これと、狩りで拾う玉を組み合わせてアイテムで交換できるみたいです。
何がもらえるかはまだ不明~
この布はティアマランタの目や、ドレドでも手に入るそうです。
北米はこーゆー組み合わせイベント多いですね~

WS005666.jpg



北米でもガチャが始まりました。
一回99Ncoinらしいです。約100円くらいでしょうかね。

あたりは金羽や、神石が出るそうだけど
はずれは魔石1個とか、命の宿った葉っぱ1個とか
差が激しいみたいですw
自分も一回まわしたけれど、強化剤の袋1個でしたw

WS005667.jpg



・・・・独り言

いつも思うんだけど、北米AIONのモデルさんって
なんか違うと思うの。。。

WS005693.jpg

↑ターゲット層、違うだろ・・それ


WS005694.jpg

↑バイクはいーから、服着せてあげなよwww


WS005692.jpg

WS005692a.jpg

↑まともなモデルいないのかいww


気になる方はここでチェックしてね(^q^)




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


レギメンさんお宅訪問していたところ、すごいお家がありました。
広いお部屋に壁に3文字のオブジェがw
しかも時間差で光るし!!なんというこだわり!


WS005684.jpg


最後は中央のベッドも光っていましたw



ブログに載せようか迷っていたけどモザイクかけて・・・( ̄ー ̄;
時々おっさんだと思われるけど一応自分女だし?いままで保っていた品格というのもあるわけでw

WS005687.jpg


ってかバレバレよね・・・w

こんなおいしいネタ見せられたら、大人しくなんてしていられないじゃないか-><


ネタ随時受付中。



北米AION 綿毛のお散歩

以前、ブログでサルファンで綿毛で空中散歩できるって記事を読んで
気になっていました。

ガルダ―ル村からすぐ行けるそうなので
試してみました^^


WS005619.jpg



場所はガルダ―ル村からちょっと南に行ったところです。

WS005656.jpg



大きなロウデをたたくと小さな綿毛がいくつか出ます。

WS005608.jpg




その一つをクリックすると・・・・・

WS005609.jpg




ふわふわと綿毛につかまって空中散歩できますよー^^
あぁ、たのしいw
何人かで散歩したらもっと楽しいだろうね!

WS005615.jpg



※余談: 
AIONで以前からワープすると日本語入力できなくなるバグがひどくて
最近IMEからATOKに変えたんですが
おりこうさんすぎて
「さるふぁん」と入力して変換すると「(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!ファン」と
変換されてチャットがしずらくて困ってますww


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


最近ミッションという物をすっかり忘れていて
残ってたミッションをいくつか消化しました。

サルファンのミッション「龍族が探している情報」は
ドバリム地下工房に行けと言われてもどこなのかさっぱりで
ずっと放置していました;;


調べたらようやくあったよ・・紛争地帯だね^^;
ドバリム地下工房は中央から四方向に通路が分かれていて
南の通路を少し入ったところでミッションが進みました。


WS005656a.jpg


WS005632.jpg



次はユピティネアさんを探せと・・?


ユッピーさん、引きこもりすぎて全身真っ白。
たまには日に当たらないとね!

WS005646.jpg



ドキドキだったけど、無事ミッション完了しましたー^^;

WS005639.jpg


ティアマランタのミッション全然やってないw
カンストしてだいぶ経つのに^^;;


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今までずっとカルンの証集めもサボりっぱなしだったけれど
たっくんにパラサイトさせてもらって武器交換の必要数の1435個が集まりました;;

途中MOBひっかけったり、風道降りれなかったりで
だいぶ足手まといだったと思う^^;;


念願のカルンワンドです❤
でも、石が全く入らないよ;; 強化?なんですか、それ?状態ですw

たっくん、いつもありがとー!



ずっと55テンペローブのアヌ形状を着ていましたが
レギメンに「えぴさんはいつも同じ服でそろそろ臭ってきている!」とwww


装備も少しずつ60テンペルチェーンが揃ってきました。
ミニスカすぎて、わかめちゃんになってます^^;


いつかは白テンペも欲しいなぁ><


WS005653.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


レギのクエも少しずつ進んでいます。
LV7のレギまであと屋敷二回くらいですね~

たまったレギコインでエンブレムを買ってみました^^
観光案内所みたいに見えるのは気のせいかなw


クリスマスも近いからエンブレムデザインも考えないとね!


WS005630.jpg


北米AION 懐かしのQQさん^^

日鯖でフレだったQQさんが、現在は北米のシエル天で遊んでいるそうです。

先日カールンに来てくれました^^ 家賃の徴収だったらしいですw


こっちのキャラもジケル魔でのQQさんを思い出すな~w
やっぱりインパクトのあるキャラですw

WS005561.jpg


クマーの飴ちゃんをプレゼントしました。
立っているだけでもなぜか笑いがこみ上げてくるww

WS005567.jpg


飴食べたらやっぱり首都行進でしょう!(力説
すれ違う外人さんが立ち止まって興味津々w

WS005569.jpg


代行までにレギメンさん達がいたので、みんなでわらわら^^
やっぱり見知らぬ外人さん達も、加わってきますねw
どっから来たのか?とか、エモを飛ばしてくれたりとかw

QQさん、楽しい時間をありがとう^^また遊びにきてね♪

WS005572.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


最近カルン天の人たちも要塞戦に目覚めてきたらしく?
久しぶりにアビス上層と深層が落ちていました。

ずっと保留になっていた速度タイトルのクエも終わりました^^


WS005574.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


レギクエのジャドラ退治。
最初苦労してたけ、どみんな少しずつコツがつかめてきました^^
でもまだ数回通わなくちゃ-><


WS005575.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


首都で見かけた、マリオさんw
服装がちょっと残念だったな>< アトラムの作業服を赤に染めてきてもらいたいw

WS005541.jpg


代行前で見かけた迫力ある美女二人。
女優さんみたいなオーラが出てますね~^^美しい・・

WS005579.jpg



レギチャで盛り上がった「Need cute」の募集w

WS005578.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

飛行移動中の空。
凄くきれいですね~^^

高級グラフィックには設定していませんが、AIONはほんと風景がきれいで、時々見とれちゃいます^^

WS005589.jpg

WS005587.jpg



北米AION 新商品

北米AIONのSHOPには最近アイテムが増えました。

北米AIONでは、1NCoinで買えるプロモアイテムが
時々売られていて、ペットが入っていたりお得な商品なんです。
1垢で1個とか、一日1個とか制限もあるけど
あまり課金アイテムに興味ない人でも、ついついチャージしてしまうというw 
その後にどーんと魅力的な商品が追加されるわけなんです。
北米の運営さんはやり方が上手!w
物によっては日鯖の1/3位の値段で買える物もあります。


昨日もAStaionに入れないというバグがあったけど、2時間後には直ってました。
メンテがあったわけじゃないけど、仕事はやい!!




ペットも敵感知+鞄とか複合型の物が出てきました。

WS005534.jpg


パンダみたいな子?w かわいいのかな。。自動取得+敵感知と複合型です。

WS005535.jpg



»Read more...

北米AION エリュで生首

先日、長年探し求めていたエリュの生首ポイントを発見しました!
なんとなくの場所はわかっていたけど
歩いたり走ったり飛んだり、なかなか見つかりませんでした^^;


WS005489.jpg


地下に潜ると床が透けて見えます。

WS005493.jpg


壁も透けて見えるので、壁の向こうの木も見えます。
こうなってたんだ~~@@

WS005500.jpg


一人で遊んでいたけど、人もあまり通らないのでたっくんを召還!
「あれ?どこにいるの?」となかなかの反応w
床下だとはわからなかったみたいですw

WS005528.jpg


ペットのシューゴ君、おパンチュはいてないことが発覚!!
だからいつもモジモジしてるのね@@

WS005524.jpg



生首で遊んでいると・・・

WS005496.jpg


たっくんのこか(ry のアップ!!
ふふふ、晒してやったよー^^v

WS005533.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

以前レギチャで話題になっていたイケメン雑貨屋さんのいるお家を教えてもらいました。

WS005494.jpg


上級住宅のお家でしたが、確かにイケメン雑貨屋さん@@
課金でもないしなぁ・・・?
家主さんがアジア系の方のようなので
何かのオマケなのかなぁ。いいな~~(*´m`)

WS005504.jpg


がんぷらさんのブログで紹介されていた
トッティの丸焼きの置物もありました。
料理じゃなく置物でしたね~~

WS005502.jpg

WS005503.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

首都をうろついていると、アリスローブのメンズ発見!

男子だとこんなかんじなのかーー@@
うむ、どうなんでしょうね^^;

WS005508.jpg

WS005514.jpg



我が家のポーラからアリスチェーンの上が出ましたが
プレビューを見て即代行へ・・
かぼちゃパンツなんだもんー><
やっぱローブがいいかな~

WS005501.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

カンストレギメンの多くがティアマランタの目に行っていたので
自分も連れて行ってもらいました。
この日は魔族もいなかったので、少しクエをやってみました。


風道、なかなか乗れなかったけど楽しい~~♪ブィ~ン


WS005477.jpg

WS005473.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

やっと弓っこの30のディバ武器が手に入りました。
ずっと放置してたのでスキルすっかり忘れてた^^;
この形状大好きなんですよね~♪

WS005443_20121108150220.jpg


北米AION 初サトラ

レギメンさん達にサトラの秘密倉庫に連れて行ってもらいました。
キュア3人いたので手抜きがバレな(ry


秘密倉庫という割りには宝箱少なかったですね-^^;
下級聖杯とか、ちょろちょろ入っていましたw
宝箱の周りの金貨の方がほしかった!


WS005462.jpg


WS005456.jpg


WS005464.jpg




自宅のクレストリッチの卵が孵化しました!
しかし30日期限付きw
今では2個卵おいていますw
無期限クレストリッチでてくれー!

WS005434.jpg



ちなみに住所はここなんで、どうぞ遊びにいらしてくださいね^^


WS005450.jpg




アリスのポーラも何度か開けたけど
ほとんど手とか足ですね。

今回はローブの頭が出ました^^
幼女キャラに似合いそうですね~

WS005467.jpg


首都で見かけたアリス装備の女の子。かわいい^^

WS005452.jpg




前回のルビさんちも好評でしたが今回はCさんのお宅訪問!
皇帝の謁見所かな?雇用人達がひざまずいてますねw

センスがすばらしい・・・

WS005451.jpg




北米AION 新居です

先日落札したお家、なんとか形になってきました。
もう最近はずっとお家に引きこもってます。
是非、みなさん遊びにきてくださいね!


家具を一軒家から持ってきたけど、広くてガランとしていたので
放置していた家具担当のサブを稼働させましたw
でも450から家具製作レベルがあがりません><
レベルあげるのにキャンドルばっかり作ったので
もう倉庫とポストが凄いことに・・・



外見は気に入った外壁もないので、初期のまんまw

WS005422.jpg



玄関を入ると日本語を習得したロシア人執事が迎えてくれます^^
倉庫と雑貨屋さんもいるけど、なぜか倉庫さんがいつもそっぽむいてます^^;
ツンデレ倉庫さんなんでしょうね~

WS005419.jpg



アリスやクレストリッチのポーラが並んでいます♪

WS005415.jpg



イベントでもらったケーキでゲストをおもてなししています^^

WS005417.jpg



こっちのスペースはまだ未完成

WS005418.jpg



ベッドはピンク♪アリスのパーティションもピンクに染めてみました。
時々見知らぬ外国人が寝てることがありますw

WS005416.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

セレちゃんちの椅子をパセリンと取り合いw

WS005377.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

衣装も少し増えました。


さがしていたミラジェントのローブ形状も露天で入手!

WS005405.jpg


SHOPのハロウィンの衣装で魔女風?

WS005391.jpg


レギメンさんからもらったスラマローブ。胸があまってるよ~^^;

WS005402.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ルビさんちにお邪魔したら、倉庫さんと雑貨屋さんが・・・(ノ゜⊿゜)ノ


WS005387.jpg



TOP
