

北米AION 軍馬とか羽とか

レギレベルが8になってすでにレギコインがたまっているレギメンは
早速アイテムと交換していました。
やっぱ日頃の努力なのね^^
私は旗とか交換しちゃったんで手持ちのレギコインは・・・・・(涙




しぐちゃんが軍馬をもらったそうなんで
見せてもらいに行きました^^


レギ1の優等生しぐちゃん^^
やっぱ軍馬は貫禄ありますねー!よく似合ってます♪
ファンが増えそう^^

WS005965.jpg


ぴゃいさんはレギ羽を交換してました。
現在のエンブレムの背景色が白なので
形状は大人しめの感じw
ご本人はコッコハットでだいぶ濃いキャラなんですがw


WS005977.jpg


エンブレムの色を緑かオレンジに変更してみて~、と
リクエストがあったので・・・・・・・・


オレンジにしてみました(^q^)
うん、これは目立ちそうw


WS005982.jpg



エンブレムをオレンジにしたら、ろこりんが大変な事に。。。

最近、初恋のみどりちゃんが恋しくて
全身緑色にしていたらしいけど、これにオレンジのレギマントは

まさに野菜サラダ!w



ちょっと前までは正当派のイケメンだったけど
いまではネタキャラになってしまいました。。。(うわー、何をするやめt!


WS005984.jpg



WS005985.jpg



レギでは赤フンドシ担当のロコリン&白フン担当のしぐちゃんの
腐女子が萌える貴重な2Shot!

いつかレギフンができるといいね!

現在NightWishでは青フン・緑フン・ピンクフンの席がまだ空いています。
参加ご希望の方は←までw



WS005986.jpg


色物レギメンの溜まりに偶然通りかかってしまったルビさん。
以前お家をブログで晒してしまったので、いまでは魔からも
観光スポットとなっています(嘘


メンズ見たあとにルビさんを見ると女神に見えるw

WS005988.jpg


変なオーラが立ちこめるNightWish溜まり。

WS005989.jpg



北米AION 祝レギレベル8!

過酷だったレギレベル7の最終レギミッション、サンドデュークも
先日ようやく終わりました。

12人という人数がなかなか集まらず、すすまなかったミッション。


曜日を決めて行こう!とかすすんで提案してくれるメンバーもいました。
ゾンビアタックの難しいIDだったけれど
みんな試行錯誤でサンドデュークを倒す時間も短くなりました。
私はぼーっとしてるので、死にまくったり回線切れて迷惑かけちゃった><
でも「最後のレギミッションで記念になるから、えぴさん行ってください」と
しぐちゃんがPT枠を譲ってくれました^^いつも心遣いありがと!!

しかし必死すぎてSS撮れませんでしたww


WS005935.jpg



レギミッションは終了した物の功績値が足りず、すすんで遺物交換してくれたり
IDに行って集めてくれたメンバー達。
私はほとんど功績値が貯められず、ごめんなさい><



レギレベル8にアップするには122M程必要になります。
以前、カンパを申し出てくれたメンバーもいましたがその時はお気持ちだけ
頂いていました。だって楽しませてもらってるのは私の方だしね!


でも今回はさすがに金額も大きかったので
有志のメンバー達がこっそりカンパの話を進めててくれました。
メンバーに声をかけて資金を集めてくれました><


WS005936.jpg


最終的には予定額を大幅に超えた190M近く集まりました。
余った分はイベントや運営資金にどうぞ、と暖かい提案もありました;;


おかげで念願のレギレベル8になりました!!!

レベルアップの瞬間って、アナウンスでレギレベルがあがりましたって表示されるだけw
自分的にはファンファーレが鳴り響いて、花吹雪や花火も欲しいと思うんだけどな~w
それだけ嬉しいんだけどw


WS005952.jpg


感動;;;;;

WS005956.jpg



アビスランクでは26位!レベル8のレギオンはまだ11だけですね~
日本人の団結力がこんな素晴らしい結果になったんですね!

WS005963.jpg


反復のレギミッションもかなり増え、あとはレギコインを貯めるのみ!
貢献者には遺物や勲章、ソードももらえるみたいです。
性能はちょっと?らしいですが形状用なのかなぁ

みんなの夢はやっぱレギコイン364枚で交換できる軍馬みたいですねw
羽は形状はいいけど性能はいまいちな感じ。


WS005959.jpg

WS005960.jpg



でも、ほんとPSもリーダーシップも無くぼーーーっとしている頼りないレギマスなのに
みんなここまでレギを大事にしてくれて、ありがとう!!
力になってくれてありがとう!!!

日本人だからってだけで集まってるレギでしょ、と言われ落ち込んだ事もありましたが
いいメンバーに恵まれて幸せです>< みんな大好きだ!!(照w


これからもたくさん迷惑かけると思うけど、どうかよろしくね!!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


オマケショット♪
Wネコパンチになったきりちゃん^^


WS005934.jpg

北米AIONソロリウス動画

北米のソロリウスの様子を動画に撮ってみました^^
編集全くしていませんw

興味ある方はどうぞ~



首都エリュシオンの様子




エリアン(住宅街)の様子




わたしんち(///o///)ゞ

入り口のキャンドルにスクリプト付けようとしてそのまんまです^^;

»Read more...

北米AION ソロリウスイベント

北米AIONでは現在ソロリウスイベント開催中です^^
こっちはイベントが多いのが楽しいですね~


首都やエリアン広場でソロリウス関係のクエが受けられます。



WS005854.jpg


クエは全部で3つ。
最後のクエはNPCと話すだけで、お菓子がもらえるんですが
残りの二つはエリアンで遂行することになります。

WS005852.jpg

WS005855.jpg



やっぱり画像が多いので追記( ̄ー ̄;


»Read more...

北米AION ソロリウスのハウジング

ソロリウスも近いので、家をソロリウスの家具で
飾り付けました^^
家具が多すぎてうるさいんですがw

室内のソロリウス家具はSHOPのソロリウス家具詰め合わせパック320Ncoin(約350円位)に
入っていた物です。
こんなに入っててなんてお買い得!!

WS005879.jpg



こちらはお庭用にツリーと雪だるまがセットになってました^^

WS005905.jpg


画像が多いので追記で!

»Read more...

北米AION 新アイテムがいっぱい

昨日のメンテでSHOPにもたくさんのアイテムが追加されました。


羽の形状。こんなにたくさん種類があったんですね@@
3.7で羽の形状加工もできるようになったので
これで楽しめますね~^^30日期間限定ですがw

しかし、北米AIONは商売がうまいw 

WS005844.jpg

WS005843.jpg

WS005842.jpg


あとはソロリウスやNEW YEAR向けの衣装や武器形状。
家具も追加されていました。

WS005827.jpg

WS005825.jpg



画像いっぱいなのであとは追記で紹介

»Read more...

北米AION ソロリウス

昨日のメンテで北米AIONにもソロリウスがやってきました^^
街もあちこちツリーが飾られていて賑やか♪
ソロリウスの衣装を着ている人も日本より多い気がします。
やっぱ本場だ~^^


エリュシオンの中央の広場

WS005850.jpg



エリアンのソロリウスの風景

ソロリウスイベント用のジューゴ君達も
プレゼントの箱をかかえて忙しそうに走り回っていますw

WS005859.jpg


WS005864.jpg


FSハウスもソロリウス♪

WS005870.jpg




レギのエンブレムもソロリウス仕様に代えました^^

WS005787.jpg

WS005793.jpg



北米AION NWなメンズ達

久しぶりにスペルがやりたくなって
さぶっこ育成しましたー^^
めでたくローブのフルディーヴァです。
ピンクじゃかわいすぎるので青に染めたら少し落ち着きました^^;

WS005752.jpg


代行でおされな赤ブチメガネを見つけたのでスペルに購入!
形状加工されていたので、元の名前がわからない。
いままで見たことないなぁ@@;
グラスの飾りのチェーンが気に入ってます^^


WS005753.jpg


がんぷらさんがウエディングドレスを赤に染めていたので
私は青に染めてみました^^
雰囲気がすごくかわりますね~^^

WS005777.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




うちのレギ「NightWish」はなぜか女子キャラ率が多くて
レギハンに行くと女子会している雰囲気ですw(中身は謎だが)

でも最近、一部のメンバーでは性転換がはやってるらしいw


前回でも紹介しましたが以前ちびロリだったきゃわさん。
こんなに立派なイケメンになりました❤

WS005602_20121204152527.jpg


しかし、昨日のレギチャできゃわさんの装備かっこいい!という話になっていて
突撃してきました!



肩がSHOPの代行者の肩の形状。
頭がシャンドゥカマスク。服がアリス。

まったく要素が違う組み合わせなのに、なぜかしっくりきてるw
着こなしてますねぇ・・・
(個人的にはベルトに柚子がついてるのも気になるが)


WS005757.jpg



そこにビリー隊長こと、ゴリさんもPOP!
迫力ありますね~~。。いつかは幼女に性転換するのかしら・・
近くに風呂放置のイケメンLさんもいたのでこっそり盗撮w


WS005762.jpg




前回の記事で紹介したKさん。

WS005734_20121204152528.jpg




朝になったらショタになってしまいました(゜Д゜)

みつめるゴリさん。何か言いたげですw

WS005771.jpg




北米AION レギレベル7

北米AIONカルン鯖のレギ「NightWish」がレベル7になりました^^
レギクエ消化のために、毎晩屋敷の募集をしてくれたしぐちゃん、参加してくれた人、応援してくれた人、ほんとありがとう><
記念すべき最後の屋敷&レギが上がった瞬間のSSが撮れてなかったのはナイショ。。。


WS005699.jpg


カルン天のアビスランク。
まだまだLV7と8のレギは少ないですね~


WS005701.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



昨日初めてサンドデュークの巣に連れて行ってもらいました。
12人用のIDで、これがレベル7用のレギクエになります。

ゾンビアタックとは聞いていたけど、死にまくったw
なれると20分で倒せてカルンの証もたくさんもらえるらしい。

HPによって攻撃スタイルがかわるミミズ。
HP75-50%の雑魚沸きがきつい><
一通り事前に説明してもらったけど、どう動いたらいいかわからず
たぶん無駄に死んでたと思う^^;

全滅してタゲ切れちゃって気を取り直して再度挑戦!
時間がかかりすぎてMOBが凶暴になったけど
なんとか倒せました^^;これはきついわwww DROPは盾とアクセ。
当分通うことになるだろうなぁ^^;
みなさんどうぞよろしくm(__)m


WS005744.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


北米の最近のイベントは、「赤いシルク」と「金色のエナジー」というものを集めて
組み立てて「福カード」を作って箱と交換する物。
組み合わせイベント好きだね-^^;北米w

「赤いシルク」は課金で購入するか首都やティアマランタの目、ドレドで一日一回5個もらえます。
「金色のエナジー」は狩ってると拾えますw

30個の箱からは「銀勲章」 100個の方からはプラチナ勲章(だったと思う)が出ます。
50個のは未確認

金色のエナジーがアカウント倉庫には保存できないけど、代行に出したりトレードが可能ですw


WS005703.jpg

WS005702.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

最近仮面を入手して嬉しそうなレギメンのKさん^^
アリスローブにそれ組み合わせるかw 個性的よねw

ティアマランタの暗い廊下ですれ違うと、どきっとしますw
暗闇で目が光ってるんだもん-w

WS005730.jpg



馬頭のCさんもやっぱ強力ですw

WS005338.jpg



この前まで同じくロリキャラだったきゃ○さんが突然の性転換!しかもいけめん!!
何があったんだろう・・・ガクガク

WS005602.jpg



イケメンと言えば、ジケル魔のフレのAさんも
最近北米で始められました^^

やっぱひらちゃんと3人で撮ったはずのSSが保存しっぱいしてました;;

Aさんはイケメンなだけでなくて、とっても優しい方なので癒やし王子と呼んでますw


ブロフレの魔族のGさんもカルン天に遊びにきてくれたんだけど
やっぱりSS撮れてなかった>< またみんなでSS撮りましょう~m(__)m
とゆーか撮らせてくださいねっ!


WS005698.jpg




TOP
