

風邪ひいた><

震災以来のバイトの3連休で、買い物に行こうかな、とか楽しみにしていたけど
初日から風邪をひいてしまい、もうぐったり・・36時間くらい寝てたかもしれないw
あと1日休みがあるから気合いで治さなくては><


何かとネタの宝庫のシンガポール人のエクィオス君。
お寺に通い続け、念願のオーブを手に入れたみたいです。
きれいー^^

WS006059.jpg

ロリっこのラファさんにウダス衣装を着てもらいました。
ロコリン釘付けですw
しかしうちのレギはひんにゅ。。じゃなくてロリっこが多いですね~

WS006061.jpg


レギハンで インドラト軍との決死戦、と 軍団長インドラト。
相変わらず怖いところですねー^^;

WS006051.jpg

WS006049.jpg


サブのちゃんこも合成生命体を終わらせ、LV42です。
風邪が治ったらお船いきたいな~~^^

WS006055.jpg

北米AION 新年もまったり

そろそろお正月も終わりですが、北米ではいまだに
クリスマスソングが流れていますw
ツリーも片付けなくていいのかーw
バレンタインイベントまでこのままなのかな?

新年になってから、イベントのコインもたまって
クリスマスの衣装がもらえました^^
金色って不思議な感じですね~。今はホームベルで赤に染めています^^


WS006013.jpg

インド人のフレのMvkくんも
「エピー!僕もスーツもらえたよ!」とわざわざ見せにきてくれました^^
青に染めたそうで、かっこいいですね!
Mvk君もアニメ大好きらしくって、「ソードアート・オンラインがおもしろいよ!」と
熱く語ってくれましたw

WS006015.jpg


レギでは、低レベルのメンバーもどんどんレベルが上がって行っています。
カンストのメンバーも何人かお手伝いにきてくれた炎の神殿では
クロメデさんからメイスが出ました^^
今はみんな揃って40代になったので、今度はお船ですね~

WS006021.jpg


最近、シンガポール人(いや、マレーシアだったっぽいが)のエキオス君のレギハンに
しっかり便乗して40代のメンバーのミッション勧めています。
お船にも一緒に行ったけど、やっぱごり押しっぽい?w


片言だけど、わいわいしながら合成生命体のミッション中^^

少し日本語も通じるので、下手な英語と交えながらチャット。
私がボスのことを「HENTAI!」といったら、なぜか変態ネタで盛り上がってましたw

シンガポールでは変態=「えっち」や「変化?」の意味になるらしいですね~

「NARUTOが9尾の狐になるでしょ?あれはHENTAIっていうんだよ!」と
アニメの話も教えてくれましたw


WS006017.jpg


昨日は記憶の断片3を一緒に消化したけど
エキオス君が送ってくれた力作の地図ww
本人が落書きしている間に、みんなもう現地に着いていたけどね!w
(あれ、ユプ村からセネモネアに飛べたっけか・・・)


WS006044.jpg


途中カクナに遭遇。叩いてみたら結構簡単にいけたw
アクセが出てましたね~

WS006043.jpg


エキオス君との普段の会話


「エピ、最近昼間見なかったね。忙しかったの?」
「うん、バイトでなかなか休みが取れなくてね~」
「ほんと?ずっとずっと仕事だったの?」
「・・実はサブもちょっと育てていたよ」
「ほらやっぱり!なんで僕にフレ飛ばしてくれないんだよ!」

************************************


「エキオス君、お手伝いあったら声かけてねー^^」
「エピ、君、暇なんだね・・・・・」


と、見透かされています。。。



************** 本日のレギメンさん紹介 ************************


最近入られたラファさん^^

50のディヴァクエを終了して、盾をもらったそうです。
心臓を二回で光らせるという強者!(自分は8回目w)
メンズかと思ったら、かわいいロリっこでした!

WS006041.jpg


美人姉妹のさやかさん&あやかさん
二人並ぶと目立ちますねー^^

WS006010.jpg

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪


早速レギのエンブレムも変更してきました。

「謹賀新年・いとういっしゅ!(`乂ω・´*)」


WS006004.jpg


すぐにななちゃんに突っ込みを入れられるw

エンブレムのプレビュー熱望;;;;;



あわてて修正したんで透過雑だけど、とりあえず正月はこれでw
ぴゃいさん達の希望で、背景は緑にしてみました^^
ゴールドといった意見もあったけど、いずれまたw


WS006007.jpg




大晦日までバイトで、正月の休みは元旦だけですw
元旦だけど、午前中にすでに親戚2家族が来るらしい。。
ブログ更新したら、寿司買いに行かないと->< 
おねがい、元旦は勘弁してw



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


大晦日は、フレのぼーちゃんのミッション消化で
年越しそば食べながら年越しIDはしごw
なかなかINの時間が合わないので、こーゆー時にしか
手伝えなくてごめんね><


合成生命体 → 軍団長インドラト → テオ研 → ポエタ ツアー

ぼーちゃんもカンスト近かったので、駆け足で消化しました^^



先日失敗してしまった美尻スピ退治のミッションも完了!

PTじゃミッションすすまなかったのね^^;フォースで倒したらOKでした。


今日もいいお尻していました^^
ぼーちゃん、ショタなので、ちっちゃくてSSに映ってなかった;;


WS006001.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


年末は、レギメンさん達はレギクエ消化や
城砦あたりのIDをがんばっていましたが、私は毎日助っ人でワラワラ。


カンスト組のレギハン、いつも声かけてもらえるんだけど
お断りしてごめんなさい><
もうちょっと装備整ってから連れてってくださいねー!
魔法抵抗とか1300だし(〃∇〃)




ブログを通してカルン天に来てくれたKeiさんと
ネザ(現在ユス)天時代からのフレのドラさんも、北米に遊びにきてくれました^^


ユス天での伝説のレギ「ヴァニラ」に在籍していたときから
ずっとお世話になってるドラさん。
長い間一緒に遊ぶ機会が無かったけど
また遊べるようになって嬉しい^^


Keiさんは魔族のキャラデリしてまで、こっちに来てくれたので
いっぱい楽しんでもらいたいなぁー^^


3人でノフサナ♪ 

WS005994.jpg


最後にドラさんが、マラソンして残ってた龍をかき集めてきてくれてカオスにwww
どらさんちんじゃったけど、おもしろかったww


WS005993.jpg


外国人の友達も増えてきました。 続きは→
»Read more...

TOP
