

北米AION バレンタインイベント

こんばんは^^北米もバレンタインイベントはじまりました。
日鯖と一緒の物のようです。

さっそくイベントのケーキで遊んでいます。
きゃりーぱみゅぱみゅ風衣装です(謎


WS006196.jpg


見知らぬ外人さんも埋もれてました。( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
この人とは友達になれそうだw


WS006192.jpg



エリアンの大きなケーキ^^

WS006187.jpg


エリュのケーキ。

WS006188.jpg




遊んでたらケーキの中に入れました。今日からここに住みます!

WS006190.jpg



上を見るとチョコの天井~ ハァハァ

WS006189.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


シンガポール人のフレが、「えぴのレギが城塞に行く時、是非僕もさそって!!」と
すっごいお願いされたんで、レギメンに無理いって
連れていってもらいました(-_-;) 
私だけでも足引っ張るのに
片言の英語で説明しながら進み、みんな快く受け入れてくれました。
みんな英語上手だし!!!

ありがとーー>< 大喜びしてました^^


手前、華麗なアドさんのキュアの舞。後ろ二人慣れない団子組w

WS006149.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のイケメン図鑑。

ゴマさんのサブのOzma!アゲ♂アゲ♂
かっこいいです!!モチベアップしますw

WS006172.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


うちのレギはアラクネ姉妹会のウィークリー消化もがんばってます^^
先日は2PTでレパル団をぼこってきました。
この人数だとさすがに圧巻ですね~~^^

WS006176.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

フレのインド人2人に時々PT拉致されます。
美女を取り合うイケメン二人の図(大嘘
「私のために争うのはやめて~~!」と、言ってみたい・・・orz

WS006155.jpg



北米AION 初城塞

レギメンのきりちゃんのサブも最近コッコハットがお気に入りらしくて
コッコtハットとマントの組み合わせって実はガッチャマンだった!
おはよう忍者隊のファンとしては是非あと4人揃えたい!w
集え!NightWish忍者隊!


jun.jpg


あどさんに「ふにゃさんがイケメン図鑑にまだ載ってないよ!」って
指摘を受けてSS盗撮!
クラウド頭のイケメンさんですー^^

WS006107.jpg


エルテでふにゃ頭の木を発見!
無理矢理ですかね。。w

WS006133.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


いままでずっとお誘いを断り続け、避けていたティアマト城塞に
ついに行ってきました!
魔法増幅とかまったくNGです^^;
でも、いってみたら楽しかったw

WS006108.jpg


ルビさんが細かく注意点を教えてくれました^^ありがとう!

WS006118.jpg


うわさのトランポリンwたのしー^^

WS006112.jpg



タハバタでレギメンさん一人転がしてしまった;;ごめんなさい!
火ダメージこわーーい><

WS006121.jpg


クリアするともらえるコインじゃ
武器ももらえるんですね-@@バイキオンもありましたね~
また連れて行ってもらわなくちゃ・・・

WS006125.jpg



ずっと放置されていたミラジェントクエの最終課題の艦長退治。
フレのぼーちゃんに手伝ってもらって、完了しました^^
ぼーちゃん、ありがと!

WS006128.jpg


今更だけどタイトルもらえました^^


WS006129.jpg


今度はサブのチャントのミラジェントクエだー><
心臓光らせないとね。。。採取もあげなくちゃー><
しかし、お金がかかりすぎてつらい!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今回SHOPで発売された雪の結晶の盾をもっていたペンギンさんを発見!
かわいかったw

WS006131.jpg





北米AION イベントはじまりました

2月になりましたねー。先月の風邪がまだ治っていなくて
マスクと薬が手放せません>< インフルの方が短期で回復するのかなぁ。
みなさんも気をつけてくださいねー!


レギマスがうだうだしている間に、レギメンさん達ががんばってくれました!

何度か?根源取ってくれました^^

最初ネタレギになるのでは、と思っていたけど(わたしがこんななので。。。)
こんなに立派なレギになりました。
戦場で戦ってくれたレギメンさんたち、ありがとう!!!><


WS006081.jpg


今週から北米AIONでも色々イベントがはじまりました。

まずは結晶を貯める放置イベント。

高レベル(50以上)はカルンの証の袋などと交換。


WS006089.jpg


低レベルはAP装備など交換できるようです。

WS006091.jpg


WS006093.jpg


WS006092.jpg


WS006090.jpg



この他のイベントは30以上のMOBを狩ると時々宝箱が出るそうです。

WS006096.jpg

nmPojXY.jpg


それを開けるにはストアで販売されている鍵か、
またはDROPで手に入れなくちゃいけません。
この箱、やっかいで拾って一日過ぎると消えちゃうそうです。
だから代行に並んでいる鍵の相場が50-60Mとか@@;;
箱開けるより代行に出した方が確実かもしれませんね-w


箱の中身は外れはスクロールとか。。あたりは羽や武器などが出るらしいです。





ストアの商品も増えました。

WS006097.jpg



早速レギメンのきゃわさんが
通称ビーフジャーキー羽(Dramata's Wing Skin)にかえていました^^
しかもショタから女子になっていましたwww

あうたびにネタを提供してくれる・・・いや、驚かしてくれるきゃわさんです^^


WS006095.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆ レギメンさん紹介 ☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



強くて美しいROZEさん。アメリカ在住。根源戦もがんばってくれてます^^


WS006070.jpg



優しいキュアのアドさんはペアのお誘いが耐えませんw

WS006065.jpg



日鯖からのフレのAxさん。とゆーか、世話になりっぱなし。
やっぱ乳バンド装備がよく似合います。
恩もまだ返せていないのに休止中・・・
帰ってきてね;;


WS006063_20130201200332.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


フレのAさんと、テオの砂漠にNMを探しに行ってきました^^


お目当てのヒラブエル発見!!

このNMは「ケルビム万々歳」というあやしいスキルを発動するので
デバフがかかると、ケルビムに変身させられます。
イケメンのAさんも見事にケルビムにwww

わたしは残念ながらレジストしちゃいました;;


Aion0202.jpg


TOP
