スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北米AION シューゴIDとか

北米でもイベントが開催されていたシューゴIDに連れて行ってもらいました^^


はじめてだったので、わけがわからずw
レギメンさんが丁寧にコツを教えてくれたので
お宝も無事にもらえましたー^^


楽しいけど集中力がもたんw
アイテムがおいしかったので、レギメンさん達からは


常設IDでもいいのに、と惜しむ声が。。

WS006302.jpg


WS006300.jpg


WS006307.jpg





レギハンでポエタに行ってきました^^
ユニがたくさんでましたが、適齢のキュアのけいさん用のアイテムが
なかなか出ず;;次回に期待だね~

WS006318.jpg


本日のイケメン図鑑:丸めがねのけいさん^^

WS006312.jpg





4.0になったら家具のレベルあげしようと思っていたけど
新レシピが出ないらしいので、450で挫折していた製作スキルあげがんばりました;;
サブのマイネが家具のマイスターになりました~!


4.0までに裁縫と細工もあげたいなぁ・・

WS006296.jpg


スポンサーサイト

北米AION イベント衣装

日鯖AIONではホワイトデーイベントがあったようですが
北米では今のところ、バレンタインイベントだけのようです。
衣装ほしさに全キャラでイベントに参加したけど、
なかなか衣装でませんね~(-"-;A ...


サブキュア

WS006201.jpg


倉庫係のソード

WS006212.jpg


倉庫係の弓

WS006205.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

北米でもシューゴIDがはじまりました。
レギメンさん達は、メンテ明けに早速行ってました^^

私は。。。そのうち行くと思いますw

イベントのNPC前にはこんなに人がwレギメンの姿もw

WS006237.jpg

IDでは羽とか装備とか結構いい物がでるようです^^
みんながんばって通ってますね-^^


レギのシルフィーナさんが三つ首ドラゴンをゲットしたというので
早速見せてもらいに行きました。

WS006245.jpg


かわいいですねー^^餌をあげると魔石を出してくれるみたい。
でも三日の命らしいです;;

WS006244.jpg


アドさんやロゼさんも集まってきてみんなで鑑賞会^^

WS006248.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


サブのチャントのミラジェントの装備が揃いました。

まだ50になっていないので、着れませんがw
心臓も9回目で光りました;;

幸運の涙は採取スキルを0から390まであげて、グリフォニアなどから集めました。
長かったよー;;

WS006197.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

メインは料理マイスターになりました。
お世話になっているレギメン達に手作りのディナーテーブルを送りつけましたw
ほんとはバレンタインに送りたかったけど間に合わず、
中途半端な時期に送ってしまった^^;

WS006227.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今更ですが、やっとカルンメイスが取れました^^;
まったりやっていたので、だいぶ他のメンバーから遅れましたw
全身&ワンド&盾もカルン揃いました。
あとはアクセw・・・・・・・・まぁ、そのうちw

レギメンさんから頂いた超高級衣装を着て記念撮影(*´∇`*)

WS006282.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


テンペルの孤独のチケットも休みの日にまとめて消化しています。
以前は相手が99%ガチでしたが最近は放置の人も多いですねー。
放置してたら、スペさんがよりそって座っていました(〃∇〃)

私は毎回放置なので、白テンペが取れるのはまだまだ先になりそう。。

WS006253.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ティアマランタのデイリークエを消化にいったら
先客の魔族さんがちょうどクエMOBを倒し終えたところで
沸き待ちしてたら、近づいて話しかけてきました。

魔族語わかんないよーー;;

しょうがないので、エモで交流w
露店で、「ごめんなさい。魔族語わからない。もういくので、またねー!」と
伝えてお別れしましたw

やっぱPVPよりこういう交流の方が好きだなーw


WS006275.jpg


TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。