

GWらしいけど

もうGWですが、皆様連休楽しまれていますかー?
自分はバイト先がホームセンターなので
もう最近は毎日、縁日のようにお客さんが多くて、家に帰ってくると
ぐったり寝てしまいます^^;
夜も睡魔が襲ってきて、早めに寝ていました^^;
朝、コンビニで栄養ドリンク買って気合い入れていくけど
最近体力の限界を感じますw 梅雨に入るとすこし落ち着くかなぁ~


四月初めに祖母の四十九日も終わったので、休日は押し入れや
タンスの物を処分したり。
物を捨てる、という事が大嫌いだったのでもう数十年分の
衣類や寝具とかたまっていました^^;
何度、自分の軽自動車に詰め込んで焼却施設に運んだことかw
おじさんたちと顔なじみになってしまいましたw
古い家なので、布団とか40組近く押し入れを占領してました^^;
相当古かったから、ほとんど捨てちゃった。もう腰が・・w


物置に使っていた二階の部屋を片付けてみたら、結構広くなったので
自分の部屋を移動することにしました。
カーペットとカーテンも取り替えて、ふすまや一部の壁紙も
自分で張り直してみたけど、すごいしわしわww 難しいわーー^^;
だいぶ古い、扉が壊れたタンスも置いてあったので
部屋から物置に出したかったけど、どうがんばっても大きすぎて
部屋から出せないw
もう誰もいないし、思い切ってハンマーでたたき壊しましたw
すごい光景だったろうなーw
部屋の方は、本日ネットで頼んでいたソファーベッドとカーテンが届いて
落ち着きそうですw あとは小物は少しずつ雑貨屋さんでそろえようっと!





最近AIONのIN時間が少なくて、レギメンさん達に心配されてましたが、
実はパソコンを買い換えたんですよー。


久しぶりのデスクトップ!しかもゲーミングPC!

cats.jpg

今までDELLのノートPCを使っていましたが
部屋で飼っているコザクラインコが鳥かごを脱走してしまい、
部屋に戻ってきてみると、ファンクションキーとかあちこち剥がされて、
とうもろこし状態に(T_T) インコ恐るべし!!

外付けキーボードを付けようとしたけど、数カ所あるUSBの差し込み口が
ほとんど動かず、一カ所はマウス用にしていたので
USBハブでなんとか出来ないかと試したけれど、やっぱり動かず><
キーボードとUSBの修理の見積もり取ってもらったら
35,000円以上かかるとのこと^^;;
DELLは修理が大変らしいですね~。

もう、あきらめて以前からいいなぁ、と見ていた
ドスパラでデスクトップのガレリア買いました!
さすがドスパラ、仕事が早い。注文して二日で届いて慌ててしまいましたw
ゲーム用PCなので、サクサクです!

でも、無線LANがうまく設定できなくて
なかなかネットに繋がらず^^;
こういうの昔から苦手なんだよね-(^^;)
仕方なく20mのLANケーブル買ってきて、二階の部屋まで引っ張ってきました・・
やっと落ち着いた~!



キーボード壊した犯人↓

attachment00.jpg



今までノートPCだったので、AIONはずっとグラフィック設定は一般にしていたけど
高級グラフィックにしてみました!

おおお!ベルノンに雪が降ってる!!ww すごーーい!
今まで気づかずにいたのね・・・
私のAIONの世界がかわりましたw

WS000011.jpg

WS000009.jpg



***********************************************************************************


日鯖でも開催されていたエイプリルフールのイベントが
北米でも開催されていました。

箱から出たアイテムで、エローコやトカゲに変身できるんですねw
トカゲは変身時間が長かったので、制作放置の時に便利!
もっとほしかったなぁw

エリュでしぐちゃんに絡むレギメン達w ムツゴロウさんのようですねーw

WS006350.jpg


最近性転換したぴゃいさん。個性的なイケメンになりましたw

トカゲと2Shot!

WS006348.jpg


もらった神長ワンドで変身して、無駄に決闘する二人w

WS006335.jpg


トカゲで風道乗ったら無事に飛べましたw
空飛ぶトカゲww

WS006353.jpg


******************************


日鯖の4.0のアプデは今日ですね。きっとまたメンテ長引いたり
不具合も多いんだろうなぁ。。
新職を試してみたいので一ヶ月だけ課金してみました。

北米のアプデは6月らしいです。
それまで北米ではオードと採取あげておこうかなぁ~。待ち遠しい!


TOP
