

北米AION 4.0近し!

北米の4.0もとうとう明日です。
レギメンさん達も装備や消耗費を揃える人もいて、みんな楽しみにしてます^^
休止のメンバーも数名復帰するみたいで、久しぶりに会えそうなので
うれしいなぁ~~♪



前回ショタはもてるんじゃないか、と書きましたが
その後、外人野良PTで何度か炎の神殿に行きましたが
外人に怒られてばかり。。。orz


遅れてくるメンバーをサモンしようと神殿の扉前でまっていると
たくさんのMOBに追いかけられた人がこっち来る!

いやぁぁぁぁぁぁ!!こないでぇぇぇぇ!・・・・・ チーーーーーーーン♪


IDの中で待っているメンバー「何やってんだ!!メイジ!!早く来い!!」
これは事故でしょww


PT中ほとんどQKを取らない野良PT。
MP節約のために、スピ+エネルギー+通常攻撃+時々火力スキル って感じで
雑魚を攻撃したたら、脳筋のリーダーが

「おまえ!なんで全力で戦わん!」


自分「MPがすぐなくなるんで^^;」

リーダー「火力なんだから、全力でスキル使え!
今度通常攻撃したらキックするぞ!」


LV35のソードさんも盾さんもいるんだし・・・w

MP減ってきたので通常攻撃してると・・

リーダー「・・・・・・・  メイジ!!!!!」



攻撃中チェックされてるw 
それより3~4リンクどうにかしてw MOBの方をちゃんと見てw

死んでもキュアに自分だけ起こしてもらえないし;;;;
他のメンバーをちゃんとクリスタルで蘇生したのに
これはいじめだ!!ww



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ある日、ノフサナの募集に参加。
レベル不問だったため、49LVの人も参加。ぇw

先に集まった二人で中で待っていたけど
「リーダーをよこせ!」、「俺はPROだから俺がやる!」とかもめてたと思ったら
リーダーが次々メンバーをキック(; ̄ー ̄川

残ったリーダーも回線切れてしまい、自動解散ww
せっかくIDの中に入ったのに~~~><



ある意味、展開がネタになる外人野良ww
たまに上手なPTに当たることもあるけど
今のとこほとんど外れ。フルPTでノフサナや炎で全滅当たり前ww
いやーー、おもしろいですww




「ショタがもてるのは、きっと思い違いだな!」と思い始めたある日。
エリュのベンチで座っていたら・・・・・


通りすがりの外人さんが立ち止まってじーっと見てると思ったら
隣に座ってきたwww  ガクガク
このまま約30分w 何もなかったけど、やっぱガチホモ伝説はあるのかもしれない!



001-0027.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


お家の水やりにきてくれてたSさん。

本人はカルン様の像の上に立っていたそうだけど
私のPCでは位置ずれでこうみえたww

しかも静止してたww

荒ぶるマッドドクター・・・ネタありがと!


002-0030.jpg


002-0031b.jpg


壁の棚に座っていたけど、やっぱ位置ずれでのめり込んでたw
本人はちゃんと座ってたと言ってたけどw

反対側の外壁見に行ったけど、上半身が見つからない!ガクガク
どこに消えたんだろう・・・


001-0044a.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


レギチャで4.0じゃ複合魔石作れるんじゃないっけって話になって
499で止めていたチャントの錬金のスキルを上げました。


003-0045.jpg


材料もあったので、結構あっさりマイスターになれました^^

004-0046.jpg


しかし、複合魔石のレシピが調べてもわからないww
4.0になってもまだ先なのかなぁ?



北米AION ショタ!

北米AIONの4.0は6月26日らしいです。まだまだだー(ToT)
それまで暇なので、スピを育成することにしました。


しかもショタ!!

Aion0009.jpg


制作キャラでスピはいるんだけど、スキルも覚えてないし
クエとか全く放置!w
スピと言っても自分はPVPは全然ダメなので、たぶんこのキャラも
まったり育つことでしょうw


ショタ作って思うんだけど、辻バフをもらえる確率が高くない?w
他にもスペとか弓とかキャラがいるんだけど
あまり辻バフもらったことがない。キノセイかな?







北米AIONのSHOPで販売されたグリフォをお供にしてあげました^^
グリフォのおしり?!かわいいよーー!

WS000753.jpg







ショタもハラメルでサクサク育ち、アビスにも行けるようになりました。
スピは対人強いと言われるけど、まだフィアも覚えていなかったので
アビスじゃ襲われないかとビクビク・・・
羽を休めるときも隠れてますw


Aion0011.jpg



外人野良でノフサナに行ってきました。
結構スピ率が多くて、このPTもスピ3人w

Aion0003.jpg


そしてここでも。。


Aion0004.jpg


MP休憩してたら、メンズキュアさんが寄り添って座ってきましたwww
おかしいなぁ。。メインキャラじゃもてないのに・・
外国だからガチホモ多いのかなぁ・・(; ̄ー ̄A





野良募集がなかなか見つからず待ってたら
しぐちゃんがノフサナ連れて行ってくれました^^
最近は自分はあまりPT入らないんだけど
いつも気にかけてくれます。みんなの頼れるアニキです!

ノフサナの成長クエが進みました。
ありがとうー!


衣替えしてカジュアルになったしぐちゃんw
やっぱグリーンが大好きみたいです^^


Aion0006.jpg






TOP
