

北米AION・レントゥス二回目!

イベントアイテムの神の結晶も150個にたまって
とんがり帽子のカペリと交換してもらいました

観賞用だけど、かわいいな~こいつ^^

WS004586.jpg


ケーキイベントが続いているので、エリュのケーキの周りには
いつもレギメンさんが何人かバフ待ちしています。

いくら人が多いからって・・・
Cさんが外人さんとロバの下敷きになっていました^^;


WS004585.jpg


北米AIONではMOB刈りなどでDROPしたやる気玉を
DROP3倍か経験値3倍か攻撃速度アップの3種のキャンドルと
交換してもらえるんですが
欲しいバフはみんなそれぞれなので、ケーキ前ではバフの喧嘩も?w

WS004605.jpg


******************************************************************************

最近北米AIONにこられたレギメンさんたちも
40代が多くなって来ました。
「記憶の断片3」もレギハンで。
イカロニクスでいじめまくるレギメンさんたちw
イカさん、なかなかいいキャラしていますね~w



WS004581.jpg

レギメンさんいわくORZする周りのMOBたちw
早く拾ってあげて・・w

WS004580.jpg


=====================================================================================


レントゥス二回目行って来ました。
まだみんなについていくので精一杯

途中巡回をひっかけてMPKし全滅させてしまったり・・・ORZ

最初に出会うNMのニシャカ。
この辺はまだよゆー♪

WS004587.jpg


乗り物の操作がまだ???
スキル見ているうちに終わってしまいました^^;


WS004589.jpg


となりの晩御飯を突撃取材するために次々と民家へ。
抵抗軍のポーラをおみやげに頂きました^^v

WS004592.jpg



ラスタのいる場所はとっても綺麗~
しかし周りを眺めている暇がなかなか・・・

WS004596.jpg


クハラからプレート下が出ました。
盾さんがいなかったのでダイスを振ったら勝ってしまった^^;
クハラは、MTが樽に誘導して爆発で少しずつHP削っていくんですね~
今回やっと理解できましたw

WS004598.jpg


バサルティの隕石こわいw必死で逃げますw
やっぱ今回も武器が出ませんでした。残念!!

WS004601.jpg


comment

秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/10-b8785b85
TOP
