

北米AION・ハロウィンエンブレム

10月といえばハロウィンの季節。レギのエンブレムを期間限定で変えてみました。

ジジとかぼちゃを描いてみましたw

原画は↓なのに


emblemhall.jpg


マントに貼ると、文字は隠れちゃうしかぼちゃはボケちゃうし。
4回少しずつ修正して4M。これもっとなんとかしてくれないかな~~


WS004625.jpg


WS004628.jpg


昨日レギがアビスランクインしました^^
自分はほとんどAP稼いでいないけれど、頼もしいメンバーのおかげで見事50位!
PVレギじゃないけど、どんどんあがりそうですね~!
いつかは要塞戦かな~


WS004621.jpg


ずっと放置していたサブの錬金もマスターになりました。
たくさん作ってレギ庫にいれとこっと♪
これで錬金、料理、家具がマスターに。
細工もあげたいけど、まだ170どまり。。


WS004614.jpg


昨日もレギハンでレントゥス!
ムービーにレギメン達と出演♪なんか嬉しいねw


WS004630.jpg


バサルティさん、かっこえ~~
お願い、武器おとして;;

WS004637.jpg

WS004641.jpg

comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

見つけちゃいました♪
今後とも宜しくですよぅ(*´ω`*)ノ

  ken #- URL

イラストうまいねー
ジジかわいいよw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

いらっしゃーい^^
なかなかFC2ブログになれないけど
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

これ、一応手描き!
丸とか楕円とか組み合わせて描いたのよw
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/12-d90826d0
TOP
