

北米AION 3.5アプデ直前!

北米AIONでは今夜が3.5のアップデート!6時間のメンテがあるそうですが
楽しみだなー^^明日明後日連休だし!いっぱい楽しもうと思います。
23日までは英語表示だけど、がまん・・
個人的にはレギレベルの上限や違サバー同士でのフレ登録とか、
ちょっと変なところに興味津々ですw


最近レギに入ったメンバーも多くて、コアタイムには
なんと25人がオンライン!
日本じゃありえない~~・・
北米AIONはシエルが日本人多いという話だけど
カルンの日本人もがんばってますよー^^


WS004682.jpg



個性的な人も増えてきました。
日鯖でおしゃれディーバで有名なFさんや
ニコ動で生放送されているTさん

メインはちっちゃいボウさんなのに

WS004664.jpg


サブっ子はでかかった!!
まるちゃん、自分、Tさんサブですw

WS004683.jpg



最近入られたメンバーもイベントの効果もあって
50代になる人続出!


50ディーヴァニオン装備で嬉しそうなHさん♥

WS004667.jpg




この日は新50代のメンバーとアラカへ。

NightWishのレギハンはいつも白職が多いので
この日のPTも驚きの白さです・・・・


WS004666.jpg


空気を読んでくれたスラマ氏がワンドを出してくれました^^v
ダイスで勝負!!

WS004668.jpg

WS004668a.jpg





テオ研にもミッションのお手伝いで何度か行きました。
何度行ってもIDの道覚えられません;;
以前は「テオボモスの秘密の研究」ミッションが終わらないと
トリロアンの部屋に入れないから一度エリュシオンに戻って
ミッションの報告をしてからまた来たんだけど。。。。。
報告しないでもボスの部屋にはいれましたww


WS004676.jpg

テオ研はついでに公女のドレスも狙って
宝箱開けたけど、ティアラのみでした。

そんな中、女性用のドレスだけじゃなく
男性用にもふんどしを出して欲しいというメンバーがいて
チャットが異様な盛り上がりw


WS004673.jpg
WS004672.jpg
WS004674.jpg

レギフン、ちょっと見てみたい気もするけど共有はやだなwww






エリュシオンで3倍バフ待ちしていると
ブロフレの月光花さんのサブキャラ発見!!

北米で遊ばれていると聞いたので、時々検索はしてたものの
なかなかお会いできなかったので嬉しかった^^

さすがイケメンキャラでした!!


WS004658.jpg




オマケ

狩りしてたらうっかり神石拾いました^^
北米で3個目の神石!
3倍イベントありがとう!!!

WS004651.jpg



comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

おおーっ
Dropなかなか良かった様ですなぁ♪
レギフンwwww

足跡ぺたぺた  ヒリュウ #- URL

BBSから見つけました~

あ、それと私のキャラの名前は公開してもいいですよ~ モザイクは不要です!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

DROP3倍イベントよかったね~
通常のDROPに戻るとちょっとだるいねw

Re: 足跡ぺたぺた  Epica #- URL

ヒリュウさんいらっしゃーい^^
お名前の件、了解です!
これからも激写させて頂きますw

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title  Epica #- URL

>鍵さん
またどこかでお会いしましたらよろしくです^^
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/13-d5bcc8ca
TOP
