

日鯖AION イベントに参加

今夜は北米AIONが3.5のアプデでメンテ中なので
久しぶりに日鯖にINしてみました。
メイド服が欲しかったわけじゃな・・・!

DROPと経験値バフがついていたのでLV28のユス天のキャラでIN。
砂漠をウロウロしていると、やたらフォースの募集が増えてきました。

そっか!今日はお掃除イベントだったのね!
鞄をからにして参戦!!
しなやかマンに乗せてくれるNPCは忙しそう

WS004699.jpg


しなやかマンの乗り場にはもう人の山がww
見覚えのある名前の方もちらほら^^
日本は過疎ってるって思ってたけど
こんなに賑やかだなんてうれしいな~^^

WS004696.jpg




いざ出陣!!ワラワラ~~!

WS004705.jpg



おなじみのNMも続々出現!

WS004714.jpg


ORZするクロメデ軍団はたくさん箱を落としてくれました♪

WS004733.jpg


みんなで石w

WS004726.jpg


シンクロする仲良しヴォカルマ兄弟を眺めてたら、チキンに・・

WS004720.jpg


大量のDROPにすぐに鞄がいっぱい><

WS004734.jpg

WS004741.jpg


ゴールデンブランチにキスクの森が出来ていました^^

WS004745.jpg




今日の収穫の一つのにんじんの記念品♪

ワンドもたくさん拾って、当分武器には不自由しないようですw
イベントで一気にLV28→LV33になりましたwww


WS004750.jpg



comment

  リム #- URL

低LVでも楽しめるイベントなのでいいですよね。
同じく初めてニンジンの像getしてきましたー^^

Re: タイトルなし  Epica #- URL

リムさんも参戦されましたか^^
魔族の方にも行ったんだけど、あまりの人の多さにフリーズしちゃって
再起動して戻った頃には変身がとけてしなやかにも乗れませんでした;;
公式も重かったですね~
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/14-b72b787e
TOP
