

北米AION 忍者スキン

北米AIONのアプデがなかなか終わらないんでブログを更新w

今回SHOPの品も気になっていたけれどBLACKCLOUDではあまり
目新しい物がない感じでした。
やっぱ注目するなら新乗り物数種。

フライングクレスティッチ
2800NCoin

WS004760.jpg

WS004757.jpg


フライング・パガティ
3600NCoin
速度もなかなか。飛ぶ時に羽が出るんですねー^^
自分ならこっちを買っちゃいますね~

WS004752.jpg


WS004758.jpg


来週Ninjyaスキンが発売されるそうです。
「NINJYA」って北米じゃズルイ奴というような時に
よく耳にしますね~
でも、アニメの影響もあって忍者人気はまだ続いてるようです。

私からしてみれば、このスキンはスルーかなww
NARUTOなりきり外人とか出てきそうだ。。。

WS004754.jpg

WS004755.jpg


WS004756.jpg



comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  Epica #- URL

鍵さん、いらっしゃませ^^
今日明日休みなので、連絡とってみます!
よろしくお願いします。
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/15-a29316cb
TOP
