スポンサーサイト


北米AION 3.5アプデその後

今日は休みだったので、早朝から北米AIONのアプデを行っていました。
無線LANで1時間かかったけど、エラーもなくすんなりはいれました。
日本じゃ大型アプデは事前分割アプデだったから
不思議な気もしますw



INして最初にやったこと。
タンス造りですw3.5じゃ期限がなくなるとどこかで見て
作ってみたけど・・・・しっかり2ヶ月期限つきでした><

家具屋さんで売られていた1段の物が無期限のようでした。約1M
こっちがお得ですね~

WS004765.jpg



あとはIDにもまだ入っていないので
細かいところをチェック。

チャット入力欄やメールに絵文字が使えるようになりました。
いままで辞書登録していたので、使いやすくなりました^^

WS004771.jpg


あとはオフラインやAステでの他サーバーのフレ登録機能は
自分的には嬉しい機能です^^



アカウントでのブロックリストの共有。
一人ひとり名前をチェックしてインポートするので、これは不便^^;

WS004787.jpg


ログアウト時にはキャラ選択画面だけじゃなく、ログイン画面も選べるようになりました。
長期放置の時に楽なのかもしれませんね~~

WS004768.jpg


あとはレギメンさんからの情報だけど(未確認)変ったところを書いてみます。

・Aステのレベルが55?までになったらしいです(エリアも拡大らしい)
・50のディーヴァニオンクエがLV45で受けれたそうです。
・新亀裂を通って高レベルの敵種族が潜入しやすくなったらしいです。
・マクロがうまく動作しなくなりましたので、レギチャでマクロのログ流れる事が続出w
・カルンデイリーが、ほとんどウィークリーになったそうです。
・家具の染色剤は村レベルがあがらないと買えないらしいです^^;
  村のクエは住人じゃなくても受けられるそうです。

取り合えず気がついた事はこんなもんです^^;
日本鯖がアプデするまで、ずっと英語表示なのでそちらでテンパっていますww


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/16-798191a7
TOP
