

北米AION 3.5アプデその後Part 2

北米では現在「Tiamat's Treasure Hunter」イベントが開催されています。
指定されたIDにいって5種類の破片を集めて
宝箱に変換するイベントです。

BlackCloudの課金SHOPでは一日2個限定(1個1NCoin)で
購入する事が出来ます。

WS004854.jpg

ハートの破片が品薄らしくて
1個40Mで代行に出ています。試しに箱をかって開けてみたら
ハートの破片がでました!即代行行きw
レギのレベルアップの資金にしたいと思いますw

WS004849.jpg






レギのレベルアップのためには課題があります。

qqq.jpg


やたらレギの課題のウインドウの文字が見づらい^^;
5→6にするには

レベル5
・訓練所守護神長(ノフサナ)×6
・RM-78c(レパル団秘密研究所)×12
・アングリー ラクシャ(タメス)×42

レギメン6人で行けば6というカウントです。
クエを報告したメンバーはレギコインがもらえるそうです。
みんながんばって通ってくれてます!
ありがとう!!><


セレちゃんがフライング・パガティを手に入れました^^v
かわいいいい!!

WS004843.jpg


セレちゃんは村のクエをがんばっているようで、家具の染色をプレゼントしてもらいました^^


WS004845.jpg



見事キャビネットがピンクになりました!!ありがとう^^

WS004861.jpg



自宅からフレだけじゃなくてレギメンさんのお家にも
訪問できるようになりました^^便利ー!


WS004862.jpg


10代のメンバーが助っ人クエの報酬で
こんなスクをもらったそうです。

助っ人をサモンできるスクロールっぽいですね@@
ふむーー!色々でたのね~!

WS004801.jpg


comment

  リム #- URL

おおーとても参考になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし  Epica #- URL

本当は新IDの様子を書くべきなんだろうけど
まだ行ってないです(^-^;
日本もそろそろアプデで楽しみですねー!
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/18-51dbcca2
TOP
