スポンサーサイト


日鯖 お掃除Harvest

週末のお掃除イベントは賑やかでしたね~

魔界は眠っていた41のスピで参加してきました。
他のキャラは倉庫も鞄もMAXw
このキャラだけがわりと身軽でしたw

最初AStationの塩砂漠の監視所に行ったら、人が少なくて
あれ?と思っていたら2chの方でした^^;

1chにいったらすごい人!!
しなやかに乗って早速砂漠へ!

WS004816.jpg


ブロフレさんのヴィンセンさんのサブにもばったりお会いしました^^
お互いこんな姿ですがww

WS004817.jpg


にんじんの湧き待ちだったけど、レスティンが目の前に!
ガチで戦ってきましたw

WS004819.jpg


戦利品はスペルブック!スピだったのでこれは嬉しい!

WS004820.jpg

伝説のマストからもアクセをもらいました。

WS004823.jpg



その後、大量にMOBが沸いたけど、ノートPC君は耐えれなかったみたいで
フリーズして終了・・・戻ってきたころにはもう変身がとけていました^^;
でもいい武器拾ったから満足!!


=============================================================


ユス天のキャラもイベントのおかげでLV28→44になってしまいました・・
いいのだろうか、、これでw

ゴールデンブランチにもすごい人!
キャラを非表示にしたけど、名前で白い雲ができてますね~

WS004840.jpg


天では大量のドラクスに囲まれてましたw
カオス武器シリーズ、うまかったです!


WS004812.jpg


しなやかにのってIDに行くのがうまいらしいので
ドラウプニルに行ってみました。

アクバル前のキャンプファイアー中の龍に特攻!
見事に反応してくれましたw
経験値はウマウマだったけれど状態異常が多いので
ソロさったので倒すのに時間がかかってしまい
ほんとはペアで行くと効率が良かったんだろうなぁ。

WS004832.jpg

しかし、イベント前は所持金2Mだったキャラだけど
当分の生活費はこれで心配ないようです^^


スポンサーサイト

comment

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

おお
カオス武器とは高値で売れるものもありますし、良かったですなぁ(*´ω`*)
レスティンからも良い本が出ました様で♪
祝着至極に存じまするヽ(●´∀`●)ノ

No title  ソルブレイド #- URL

エピたん、( ノ゚Д゚)こんばんわ、ソルブレイド@Asumitaです。

ご無沙汰です、ああ~~っ背景変わってる!!

イベント賑わってますねえ。本をゲットされたとは、首尾も上々だったようですね。スピはやっぱり本だね。
楽しそうな雰囲気伝わってきます(゚∀゚ )

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title  Epica #- URL

カオス武器、うまうまですね!
たくさん出たんだろうけど、代行にはまだあまり出てませんでしたね@@

Re: No title  Epica #- URL

ソルさん、いらっしゃーい^^
イベント楽しかったよーw 
レスティンとガチで戦うなんてふつーありえないものw
ハロウィンも近いけど、また何かやるのかなー?
秘密にする

trackback

SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C |」 これどう?

SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 ...
http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/19-5d6259d7
TOP
