スポンサーサイト


北米AIONで遊んでいます

NCブログがあまりに使いづらくなったので、こちらに引越してきました。
FC2の皆様、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日、北米キュアがカンストしました。
AIONは日鯖でオープンからやっていたけど
LV60は初めて。やり残してる事がたくさんあるけど
カンストして大丈夫なのかなw




WS004431.jpg



レギメンのDameさんがキントンに乗っていたので便乗w
重すぎて沈んでしまったようです


Aion0176.jpg



エリュでレギメン募集の露店を出していたら
フィリピン人のフレのネコ君がいつの間にか隣に座っていましたw
猫フードがとっても似合うねー^^

WS004427.jpg



レギハンでテオID。魔族の衣装の行商人がいました。
早速魔族レザーを購入したダークさん。
あまりのセクシーさにテンション↑↑で、踊りまくっていましたw

WS004441.jpg
スポンサーサイト

comment

  ken #- URL

ブログ移転お疲れ様!
そして、カンストおめでと!
カンストしてもやる事はあるからねw

  エピカ #- URL

ケンさんがサポしてくれたおかげだよ♪
これからもよろしくねー^^
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/2-eb1ecc05
TOP
