スポンサーサイト


北米AION 初タメス

北米AION、カールンサーバー「NightWish」では先日とうとうレギメン数100人を超えました。
アビスランクも現在47位!

サブや休止の人もいるんだけど、この人数すごいですよね@@
特に分裂も脱退者もいなく、色んなレベル帯のメンバーがわいわいしています。

方向音痴&永遠のnoob&PTLを渡そうとしてメンバー蹴っちゃうようなアホな私ですが
しっかりしたメンバー、優しいメンバー、かわいいメンバーにいつも助けてもらっています。
みんないつもありがとう!
これからもよろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ


Aion0186.jpg


この人数だから、首都に行くと何人かレギメンに遭遇しますw

ミラジェント武器をGETして嬉しそうなヒリュウちゃん^^

WS004778.jpg


クールで優しいYumuさん (コソコソ(( ̄_| 盗撮・・)

WS004783.jpg




レギレベルをあげるために、みんな課題のIDに進んで行ってくれてます。
レギオンウインドウ→Task→クエ一覧 からクエを受ける事ができます。
なかなかわからなくて、レギメンさんに教えてもらいました^^;

WS004870.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨夜は初タメスに連れていってもらいました❤
ソード1、チャント1、キュア3人といういつものNightWish的な白PT構成ですw


WS004872.jpg


予備知識が全くなかったので入口もなかなか探せずw
タメスって英語だと「Raksang」。全く名前が違いますね~
今回はHardということで、ボス直行コースらしいですw

入ってアトラムにあるような装置をいくつか壊してすすみます。





こいつは鍵番。

WS004875.jpg


虹色の扉がきれい!SS撮っている間に置いて行かれましたw

WS004877.jpg


トゲトゲの門!痛そうだ・・・

WS004878.jpg


途中頭上にあった大きなギロチン!コワイ!!
これフカヒレだったら何人分だろう・・(ヨダレ

WS004880.jpg


途中滑空ポイント。爆弾ぽいMOBを潜り抜けながら下に降ります。

Aion0187.jpg


ふむふむ、こっちの扉はシンプルデザイン。また置いて行かれましたw

WS004881.jpg


リザレクターバスキ。次がいよいよラクシャ。

WS004882.jpg


ムービーにメンバーと出演中w
レギマント、ミスマッチですね~w
ムービー観賞中にPTメンバーのHPが減っていてあぶな・・!

WS004888.jpg


初ラクシャ! でかい!かっこいい!
途中床から岩が突き出して来てあぶな・・!!
レギメンさんの事前説明で「うん○がたくさん沸くからふまないようにね!!」
ってこれの事でした・・



WS004897.jpg


途中何度も範囲食らいましたが、死亡者もおらず無事終了!

レザー装備がちょっろっと出たくらいで、あとはビミョーな遺物が細々w

イベントアイテムのの破片の箱からは3個目のハートスピリットの破片が出ました!
北米キャラはやっぱりひきがいい感じです♪

即、代行出品!1個40Mで売れるのでありがたいです^^



首都に帰って、レギオン管理所でレギクエの報告をしたら
レギコインがもらえました♪

レギの軍馬をもらうにはレギレベルを8にして、コインが400個近く。
まだまだ遠いですね~(-_-;)


WS004899.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日はID続きの日で、INしてすぐレギメンさんのミッション消化のためテオへ。
その後アドマ、ドラウプニル、タメスの4つのIDはしごww


アドマはシンガポール人のフレのREX君からの応援要請で
キュアがいないだったのPTで、ランマルクで苦労していたようですw
ランマルクの部屋まで駆けつけました。

途中MOBがほとんど残っていたので、外人PTコースは
ランマルク直なんでしょうね@@


ランマルクの部屋に入ってPTメンバーに挨拶したり
バフかけていたりしている間にもう戦闘がはじまっていましたww
ごめんなさい、一人転がしてしまった^^;



WS004864a.jpg

しかし、みんな片言だけど日本語よく知ってますねー^^;
オネーチャンダイスキ!にはフイテしまったw
なんで「おねーすわぁぁぁん」?
日本のアニメで日本語勉強してるのかなw

WS004864.jpg

無事ランマルクを倒したらみんなが口々に「I love you!!」w
さすが外人PTね~~w
しかしレギハンだと雑魚無視だけど、しっかりお掃除してましたねw
外人PTは職かぶりなしのフルPTが多い感じw
たまに外人野良に参加するけど、「よゆーじゃね?」と思っても
しっかり6人集まるまで募集してますね―w



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


北米では日曜の深夜2時(日本時間)に住宅競売の終了時間です。

セレちゃんにすすめてもらった海岸沿いの上級住宅が180M位だったので
落札しようと狙っていたんですが、次の日バイトだったから
一度仮眠をとって競売終了間際にINして入札しようとしたら・・・

朝まで爆睡してしまった!(/д<*)゚。

私のばかぁぁぁぁ!!目覚ましのばかぁぁぁぁ!!



次の日レギメンさんが、「えぴさんが起きれるわけがない!」と断言w
凹んでいたら、またまたレギの不動産担当セレちゃんが
「今週は新しい物件が160軒出てるよ!」」と教えてくれました♪

こんだけ物件あれば買えそう!
北米はあまりみんな住宅に興味がないようで、
タイミングにもよるけど最低価格で買える物もあります。
日本じゃ上級住宅が4Gとかになってるらしいですね@@;;


今回も海沿いの上級住宅狙います!予算は200M前後w
今度こそ起きてるぞ!!

WS004868.jpg

スポンサーサイト

comment

  月光 #- URL

あまり無理をなさらずにw またタメス行きましょう。無理をすると肩いためるよw

No title  Qchan #eDwyEylU URL

はじめまして(?)こんにちわ

北米シエル天で活動中の変なキュアです。

3.5になってから英語だらけで意味不明になってたので
情報ありがたく拝見させていただきました。


えぴかさんって日鯖でもその名前でジケル魔に初期頃からいませんでした?

その昔、ジケル魔で救急救命士という名前の変なキュアをしてましたが
その時に何度かお話したことがあったのですが
別人でしたらすみません。

日本語化されるまで(本人まったく読解する気がないw)NPC狩りに勤しむ
予定ですがブログちょいちょい拝見させていただきます。




ちなみにレギメンさんと潜入NPC狩りはやってますか?


Re: タイトルなし  Epica #- URL

キュア3人PTは手を抜いてもばれすに楽でしたw
また連れてってねw

Re: No title  Epica #- URL

おおおおおおおお!!QQさんですね!?
ここで会えるとは思ってもいませんでした^^
お元気そうでよかった!!
北米シエル天ですか!シエルも賑やかそうですよね~

レギメンさん達、潜入NPC狩りもやっているようです!
APウマウマと言ってましたw

No title  ソフィ #- URL

はじめまして。日本でまもなく3.5なので気になるのですが
レギレベルを8まで上げる為の課題はどこのIDに行けば
良いのでしょうか?宜しければ教えて下さい。

Re: No title  Epica #- URL

ソフィさん、いらっしゃいませ^^私はNCソフトのコミュニティ版で
記事を見たんですが、もう探せなかったので
そちらの記事を転載しておきますねー^^
=============================

レギオンのレベルが5から8に拡張
・各レベルに3個の反復課題があり、全て達成することでレベルアップ
・達成時に課題の貢献度により報酬がもらえる
・IDをクリアするときにPT、フォースにいるレギメンの数だけ課題をクリアしたことになる
(ドルゲルの屋敷にレギメン12人でいけば12回クリア、レギメン6人・レギ外6人でいけば6回クリア)

課題の内容

レベル5
・訓練所守護神長(ノフサナ)×6
・RM-78c(レパル団秘密研究所)×12
・アングリー ラクシャ(タメス)×42

レベル6
・クロメデ(炎の神殿)×12
・凶暴な支配者マリカ(棄てられたウダス神殿)×24
・ジャドラ(ドルゲルの屋敷)×84

レベル7
・ランマルク(アドマ城砦)×24
・ドビルカリム(ウダス神殿の地下)×48
・ダルシュターシャ(サンドデュークの巣)×168

ジャドラ84回とダルシュターシャ168回が相当きつそうですね・・・
レギメン多いところなら2Fとかで回せるんでしょうけど

ここまでは報酬がレギコインのみです
レベル8になるとミスリル勲章や王冠、抽出用HR武器がもらえる課題を受けることが出来ます

レベル8
・ヴォカルマ(ドラウプニル洞窟)×12
・ルドラ(パシュマンディル寺院)×24
・バサルティ(レントゥス基地)×168
1:ミスリル勲章×6
2:最上級古代の聖杯×3
3:魔石:攻撃力+5
4:レギコイン×9

・アビスで魔族5人×84
・龍界で魔族5人×84
・どこでも魔族5人×84
1:ミスリル勲章×10
2:最上級古代の王冠×4
3:上級古代の王冠×4
4:レギコイン×9

・下層神長×24
・上層神長×24
・深層神長×24
・インギス神長×48
・アヴタール×96
1:抽出用HR武器
2:ミスリル勲章×10
3:上級古代の聖杯×6
4:レギコイン×34
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/20-53252b68
TOP
