

北米AION 村システム

3.5のアプデで村を成長させる楽しみが出てきました。

休みだったので、のんびり住宅地を探索してきました^^



村の入り口にはこんなかわいいゲートで出来ていました。

WS004927.jpg



村の成長に伴って噴水もかわゆくなります^^

WS004957.jpg



村の掲示板では村成長のクエが受けられます。
住民以外でもクエは受けられるそうです。

WS004917.jpg



クエの内容。
Godstoneを集めてこいというクエだったけど
どこにあるかよくわからずww

WS004919.jpg



村が成長すると、家具染色のポーラから染色剤が取れるそうです。
地域によって採れる色が違うようです。
あまりたくさん採っちゃうと、住民の方から苦情が来そうなので
ブログネタ用に一個頂きましたw

WS004928.jpg

WS004960.jpg



comment

秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/21-35603136
TOP
