

北米AION 初めての畑仕事

ガーデニングができるのも3.5の楽しみの一つでした。
といっても家庭菜園?ww


早速ルビーとフェリラのポーラを買ってみましたw
どちらも10回世話するだけの簡単な物です^^


用意する物:一般以上の自宅、愛情、
      ポーラ、ポーラの枠、CT3分x10回分の暇





屋外に他のポーラと同様に設置できます。

WS004931.jpg

WS004932.jpg



鍬で耕していると少しずつ成長してきました^^

WS004933.jpg



鉱物はツルハシでハイホー♪ドレスなんだけどね・・

WS004937.jpg



パリーン!変化して来た!

WS004966.jpg



最後はきれいなクリスタルになりました^^

WS004973.jpg



フェリラもたくさん実がなりました^^

WS004969.jpg



豊作の喜びを満喫中w

WS004976.jpg


あまり畑を作っているお家はありませんでしたね~
今ならきっと目立ちます!
収穫しないで当分飾っておきますw




comment

秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/23-820f8f9a
TOP
