

北米AION  レギレベルが6になりました

今日INしてみると、レギのレベル6への課題が終わったというお知らせが来ていました。
みんな頑張って課題を消化してくれてありがとう!!


WS004984.jpg



早速レギオン管理所へ!
めでたくレベル6のレギとなりました!!

WS004986.jpg



レギメンのCさんが早速レギスーツを買ったというんで
見せてもらいました^^

うん、かわいいーーww

WS004992.jpg



でもバガティに乗ると勇ましいですね~!

WS004995.jpg


Cさんのペット君。
Cさんもちびキャラだけど、この子もスカーフがエプロンになってますね^^;

WS005002.jpg


Cさんと一緒にいたゴリさん。
帽子がイカス!!でもビリー隊長を思い出してしまいますw

WS005001.jpg



二人でバガティに乗っていると、Cさんが誘拐されそうな図・・・

WS005016.jpg




私も欲しくなってレギのお店に行ってみました(・ω<)テヘペロ


LV6ではレギスーツと、レギの旗と、マスクが買えます。

WS005037a.jpg


う~ん、マスクはいらないかなーw

WS004989.jpg


旗は欲しいけど、手持ちのレギコインは10個。

WS004987.jpg



やっぱりレギスーツにしました^^

WS005020.jpg


スカートにはレギのエンブレムが大きく入ります。

WS005019.jpg


恒例のおぱんちゅチェック❤ ちゃんと下もはいていましたw

WS005031.jpg


男子キャラで試着してもデザインは一緒ですね~

WS005037.jpg


こっちは今までのレギスーツ。
日焼け対策仕様です。

WS005028.jpg

やっぱり中もしっかりはいてました❤

WS005035.jpg


こちらも以前からあるスーツ。シンプルでなかなかいいかも。
スーツに剣もセットで付いていますw

WS005021.jpg



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

3.5になってドレドやテンペルも鯖統合になりました。

ドレドに申請して、あれ?みんな回線落ちた??とあせったら
入場すると鯖が統合サーバーに変わるのでこんな表示になります。

びっくりした・・・

WS005039.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

北米AIONのカルン天ではあまり要塞戦が活発じゃないらしく
インギスの要塞戦が朝の10時だったので、龍支配の要塞に行ってみました。
5-6人で門を叩いてたけど、あっという間にみんな倒されてしまい
残ったキュア3人でがんばってみましたが、やっぱ無理・・・

時間帯が合えばレギで責めてみたいですね~


昼の12時もアビス上層の要塞戦だったので
行ってみたけど、龍以外誰もいなかったww
私のタイミングが悪いのかな・・・・・
曜日が決まってるのかな??

要塞戦ってほとんど日本でも経験なかったけれど
「どわーー!うぎゃ~~~っ」と赤い名前の雲が出来るイメージなんだけどな・・・
他のサーバーではどうなんでしょうね^^;





唯一ル―だけが天支配だったので、助っ人になってレギメンさんと行ってみました。


日本のイメージ掲示板でも有名なおしゃれディーバのFさん^^

本人はテキトーにあった物を着てたと言ってましたが
着こなしが斬新で素敵ですね~!

WS005041.jpg



お宝お宝ー^^
アビス上層はイベントの宝箱もあるので、遺物の他にそっちも楽しみですね~

WS005042.jpg


この後、レギハンで地下ウダス。

FさんのアドバイスでヘルムをAPのヘルムに変えたセレちゃん。
優しい顔にもしっかり似合ってます!
きれいなデザインですよねー^^

WS005047.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

私の村のレベルは現在3で、村の成長クエを受けていました。
でもクエアイテムの「Goldstone」という物の入手がかわからなくて
セレちゃんと調べてました。


何気なくエリアンの鉱物を採取してみたら、クエアイテムが出ました❤
数日間悩んでいたので、二人ともすっきりww

WS005048.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


現在開催中のイベントで、月光さんがタハバタ武器の箱を
しっかり当ててました!!
すごいなぁ@@ おめでとうーー!!

WS005049.jpg



comment

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

おお
新レギスーツ、カッコいいですなぁ(*´ω`*)
Fさんってもしかしてふぁじやんさんで御座る?

Re: No title  Epica #- URL

さすがハルノブさんww
よくわかりましたね~~@@

秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/25-27de4316
TOP
