

北米AION 村レベル4とハロウィン衣装

毎日ネタが多くて更新しないと、どんどんSSがたまってしまいます^^;


フレさんからアリスのチェーンアクセサリーを頂きました。
そのまんまお花なんですね^^
ありがとうございます♪

WS005105.jpg

WS005097.jpg



私の村のレベルが3→4に上がっていました。

広場には噴水が出来ていました^^
代行NPCも現れていました。

WS005095.jpg


新しいお店も出来ていました。
かわいい柄の壁紙。
色違いで3種類販売していました。

WS005090.jpg

WS005090a.jpg

WS005091.jpg



ポッティやポーラも種類が増えていました。

WS005093.jpg

WS005092.jpg




SHOPでも今回のアプデで、ハロウィンの衣装と
忍者の衣装やエモが追加されていました。


去年日本でも販売された衣装もありますね!

WS005084.jpg

帽子なかなかいいけど、このモデルの衣装が
帽子ととってもミスマッチ・・・
北米はあまり細かいところは気にしないみたいですねw

WS005081.jpg


馬。。。。。。。

WS005080.jpg

WS005082.jpg



忍者衣装。
これ、忍者じゃないでしょう・・・(-_-;)
どこの国の?w

WS005079.jpg


手裏剣オーブww
もうAIONと別物のイメージww
外人ウケするんだろうなぁ・・

WS005083.jpg


comment

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

早速アリスアクセGetとはお早いですなぁ♪
しっかし馬には吹きましたwww

No title  ソルブレイド #- URL

´ω`)ノ こんぬづわ、ソルブレイド@Asmitaです。

馬ヘッド面白すぎ((*´∀`))ウキャキャ
忍者とかもいるのね?
やはり日本版とテイストが違うんやね~?

ではでは^^ノシ

忍者  エレン #mjLbdPQ. URL

もうyoutubeで動画あがってました~
NCの方で書いちゃったというか載せちゃいましたので
良かったら覗いてみてね(^_^;)

Re: No title  Epica #- URL

馬はね、やっちまったな・・・って感じw

Re: No title  Epica #- URL

ソルさん、いらっしゃーい^^
忍者装備、大体的に宣伝しているけど
まだ実際にはきている方は見かけてないですねー^^;

Re: 忍者  Epica #- URL

エレンさんいつも情報早いですね!w
覗いてみますね!ありがとう!

No title  シルディーネ #- URL

おぉwブログスキンがハロウィンだ☆彡
そしてアプデ先取りだね!
こっちも来週にアプデ来るみたいだから楽しみ(*´∀`*)

Re: No title  Epica #- URL

FC2はスキン豊富でうれしい(*^^*)
いよいよ日鯖のアプデが明日だね!
楽しみだね~
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/27-3e958c12
TOP
