

初ドルゲルの屋敷・ラディスの森

北米AIONのレギもメンバーが110人になり、レギハンでフォースも
組めるようになりました^^
なんか感激するなぁ…

WS005119.jpg


この日はレギの課題のIDの「ドルゲルの屋敷」へ12人で行ってきました。
私はもちろん初めてだったので、みんなの後をちょこちょこ
くっついて行ってました(^-^;


ちなみにレベル6のレギ課題
・クロメデ(炎の神殿)×12(終了)
・凶暴な支配者マリカ(棄てられたウダス神殿)×24
・ジャドラ(ドルゲルの屋敷)×84

ジャドラx84ってことはレギメン12人でで消化すると12だから・・まだまだって事ですw




途中注意点を教えてもらいながら、NM討伐。カデラ

WS005121.jpg


精霊に変身して壊す門、おもしろかったw
なぜか色んな精霊がまじってるwww

WS005125.jpg


プレトス。範囲攻撃よけるのむずい・・
弓が出ました。ソードさんのお土産^^

WS005132.jpg


ジャドラにはドレイキに変身させられ、あせりましたw

WS005142.jpg


変身後のジャドラ。
ノンアクなので、近づいて記念SSw

WS005145.jpg




時間に余裕あるメンバーが残って、今度は「ラディスの森」へ。




うわぁ~~、ラピュタっぽいwww
峡谷の守護者エフト

WS005155.jpg


スぺさんにオーブのご褒美^^

WS005159.jpg



ユルディンは途中タゲが切れてしまって(-"-;A ...アセアセ
立ち位置気をつけなければ―・・

WS005160.jpg


クトル。おじいちゃんなのにまだ現役でがんばっています。

WS005168.jpg


デバフが怖いトアリ。
解除間にあわなくて団子になってしまった><
タイミング掴むのがむずかしい!

WS005171.jpg


慣れてなくて時間がかかってしまったけど、連れて行ってくれたみんな
どうもありがとうー!!またよろしくね~^^





最後にノスフェローブのシルちゃんがかわいかったので隠し撮りww

WS005116.jpg

comment

No title  プレイ丼 #- URL

屋敷は羽狙いなら、直で4人でも行けるようですよ( ・ิω・ิ)

回復が大変らしいですけどねww

最後のおねーさん・・・・ガタッ

Re: No title  Epica #- URL

プレさんいらっしゃいませ^^
レギのレベルを上げる課題で、屋敷のジャドラ討伐がはいってて。
84ポイントだったかな。レギメン12人でボスを倒すと
12ポイント入るんです^^でもまだまだポイント足りない・・w

しかし、慣れれば4人でも来れるのか@@;;

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

レギレベル上げるの大変そうですなぁ^^;
某も頑張らねばw
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/28-5173a045
TOP
