スポンサーサイト


北米AION ハウジングオークション

レギメン募集の日本語露天を時々サブで放置しているんですが
戻ってきたら、知らない日本人の方が隣で二人露店だされていました@@;


見物にきたレギメンさんと、おしゃべりしていたら
なんかとっても目立ったらしくて
外国の方もわらわら集まってきてしまい、
ちょっとした変な集団にwww


Aion0189.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

一戸建をもっていた村がレベル5になっていました。

噴水にお花が咲きましたw

WS005196.jpg


これは以前からあったかも?
家の外見変更券。結構お高い・・

WS005198.jpg


楽団^^

WS005204.jpg


遺物交換のNPCも増えました。

WS005203.jpg

WS005203_20121022202923.jpg


大道芸人もいて賑やか。

WS005199.jpg


建設中だった鐘も完成したようです。

WS005202.jpg




しかし、今回はこの丘陵エリアの一戸建てを手放して、狙うは海沿いの高級住宅!




維持費が週4Mになったので、がんばれば払って行けそうだ!


先週も同じエリアの物件を狙っていたけど、
オークション終了間際に爆睡してしまって・・・。゚゚(/д<*)゚。

資金はイベントアイテムで稼いだギーナ!ハートの破片が8個出たので
一個40Mで代行で販売させて頂きましたv(*'-^*)bぶいっ♪


オークション終了30分前に住宅販売士の所に行ってみると
すでにひとだかり!
今回は新規の物件が160件登録されていました。

レギメンさん達も数人w みんな物件が重ならないように
急きょ情報交換のための家PTを編成w


WS005173.jpg


終了25分前の入札の状況はこんな感じです。
当日になって急に入札数が増えましたΣ( ̄Д ̄;)
一戸建てが大人気です。

WS005174.jpg


高級住宅の状況はこんな感じ。
あまり入札している方がいなくて一安心w

WS005175.jpg


上級も値段が上がってきてますね~@@;

WS005176.jpg



無事落札!ライバルはいなかったようです^^;
開始価格で落札できました。
日鯖のジケ魔の一戸建てと同じくらいの金額でしたw


WS005180.jpg


延長の物件。上級住宅が熱いですね@@;

WS005181.jpg


一戸建てもだいぶ値段が上がってしまいました。
入札していたレギメンさん達も、今回は諦めていました><

やっぱ3.5の影響で一戸建て欲しい方が増えたみたいです。

WS005183.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


早速、落札した家に行ってみましたが
現在所有中の一戸建てがまだ売れていなくて
中に入れませんでした>< 誰か入札して~w

WS005188.jpg


家の前は海。とっても景色のいい所です^^

WS005189.jpg


あぁ、内装どうしよう・・じっくり揃える事にしますw

WS005192.jpg
スポンサーサイト

comment

No title  アムラン #- URL

こんばんはー^^

高級住宅ゲットおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
海沿いできれいな所ですね。
インテリアはどんな感じになるのかな? 部屋が広いし飾りがいがありますね。

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

おお
これは良い場所を買われましたなぁ(*´ω`*)
祝着至極に存じまする♪

No title  ソルブレイド #- URL

( ノ゚Д゚)こんばんわ、ソルブレイド@Asmitaです。

高級住宅購入おめでとうございます。
エピたんすっかりお金持ちの仲間入りやねえ~゚(゚´Д`゚)゚
ブルジョワや~~~~~(;・∀・)

貧富の格差が今ここに…

ほんとに景色がいいとこだね、いいなあ…住んでみたいよ私もw

No title  リム #- URL

落札おめでとうございます!
いいな~高級住宅w

内装楽しみですね♪
ぜひ、みせてください^^

はつかきこv  がんぷらちゃん #TfAYej.g URL

こんばんわ!
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪
村レベルが上がって遺物交換も王冠と聖杯わざわざ深層に行かなくても良くなって便利になりましたよd(`д´*)ねっ!
ただ10個単位の交換なんで貯めとくのが大変そうだけど…('д'|l!)
高級住宅羨ましいですw私も一軒家からおしゃんてぃーなおうちにお引越ししたでござるー>w<
内装できたらSS撮ってみせてくださいね~ッ♥

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title  Epica #- URL

>アムさん
インテリア悩みますね―w
ご近所さんをお邪魔しまくって研究中ですw

Re: No title  Epica #- URL

>ハルノブさん
日本じゃきっと数倍になるでしょうねー^^;
外人さんはあまりハウジングは興味ないみたいですw

Re: No title  Epica #- URL

>ソルさん
家賃払っていけるか、心配ww
追い出されないように
ガツガツ狩りしなくちゃ~。゚゚(/д<*)゚。

Re: No title  Epica #- URL

>リムさん
ありがとうございます^^
内装のイメージがまったくできあがってませんw
ジケルで、あちこちお宅訪問させてもらって勉強中ですw

Re: はつかきこv  Epica #- URL

>がんぷらさん
いらっしゃいませー^^
村システム楽しいですよねw
遺物交換NPCも便利ですねー^^
王冠とか遺物が倉庫で重なるといいのにね;;
がんぷらさんのお家も楽しみにしてます!

Re: No title  Epica #- URL

>鍵さん
そうそう、iphoneになったからアドレス変ったよ~
北米は野良のPT募集が多いから、楽しい^^
カオスPTも日常茶飯事だけどねw

No title  Qchan #eDwyEylU URL

シエル鯖から家賃の取立てに伺います。
週末そっちの鯖にキャラ作って覗きに行こうかな

20になるまでがめんどくさいけどね!

あと
馬頭を馬鹿にしてる人多いけど
俺のシエルキャラは

馬頭(白)+白タキシード=白馬な王子様
(白馬になった王子様でも可)

になってます。
外人さんにとても好評で歩いていると人がついてくるんだよね。。。

日本鯖時代の救急救命士で徘徊してた頃を思い出す・・・


Re: No title  Epica #- URL

QQさん、家賃の取り立てにくるのか@@;
やばい、押し入れに逃げ込んでないとw
週末は日曜が休みなので、午後からINしてると思うー^^
平日も夜は大体いるので、連絡頂戴ね!
馬頭の王子様か!見てみたいなーw
そのうちシエルにもキャラ作ろうかな―w
秘密にする

trackback

まとめ【北米AION ハウジング】」 まっとめBLOG速報

レギメン募集の日本語露天を時々サブで放置しているんですが戻ってきたら、知らない日本人の方が隣で二人
http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/29-4e6f861e
TOP
