

北米レギについて

北米AIONカルーンサーバー天族 キュア「Epicca」で徘徊しています。

WS004406.jpg


迷子パッシブは誰にも負けませんw
IDが苦手なへたれディーバです。
おしゃれ、おしゃべり、おせっかいが大好き
ウサミミが手放せません!ネタのためなら命も惜しみませんw



日鯖ではジケル魔族キュア「エピカ」「o空花o」スぺ「Epica」チャント「れぃら」その他サブ大勢。
徘徊 冒険が好きなので、あちこちの鯖にキャラがいます^^;







北米AIONカルーンサーバー天界のレギオン「Nightwish」について


WS003249.jpg

 軍団長「Epicca」(といっても大家さんみたいなもんですw)
 LV5 レギオン 現在67名(サブを含む)


 北米で活動されている日本人のための交流の場として作りました。
 (日本語が上手な外国の方もいます^^)



※興味のある方は続きをどうぞ^^




 ***こんな方に向いているレギオンです***

 ●まったりゲームを楽しみたい方
 ●仲間と力を合わせて難しいIDも攻略したいと思っている方
 ●友達を作りたい方
 ●あまりパーティ経験が少なくて、仲間とスキルアップしながら楽しみたい方
 ●オシャレ、探検、ネタ、製作、採取、おしゃべりなどゲームの隅々まで楽しみたい方
 ●仲間同士の助け合いができる方
 ※PVPレギではありませんが、個人で楽しむ程度ならPVPも構いません。
 ※敵種族にもプレイヤーとしてのマナーをもって接してください。


規約・方針
 ①不正ツールの使用、他プレイヤーの迷惑になる事や粘着行為は厳禁
 ②挨拶、レギメンとの交流をしっかり出来る方
 ③仲間の価値観を尊重してプレイできる方
 ④メイン・サブどちらかのみのキャラでの加入、複数レギへの加入の方でも入団可能
 ⑤スカイプなどのボイスチャットの導入はしておりません。
 ⑥他レギへの移動も構いません。無言で抜けられますと心配しますので一言ご連絡ください。
  移籍後も、遠慮せずに友達としてお付き合いください^^
 ⑦長期休止される方はご連絡ください。連絡がない場合は除籍させて頂く事もあります。


基本自由なレギですが、困った事、悩みなどありましたらご相談ください。
ID、ミッションなどどんどんレギでも募集してください。
レギの雰囲気を著しく乱す方。規約を守れない方には脱退して頂くこともあります。



上記を理解された上で、入団希望の方は
カルン天「Epicca」までご連絡ください。


comment

  シルディーネ #- URL

キタヨ!(*゚∀゚*)
スキン超可愛い(*´∀`*)
たまたまログインしたらすぐエピカさんの記事見つけられたの!ヨカッタ!
シルも今ブログ移動作業中~☆彡
FC2難しいにゃ~:;
でも皆ここくるみたいだよね・・・
シルも決まったらまた連絡するね!
これからも宜しくです☆彡

  エピカ #- URL

シルちゃん、早速ありがとう!!
こっちじゃ殆ど知り合いいないし不安だったのでコメ嬉しー!!
シルちゃんもFC2にお引っ越しなのね。。
こっちでもよろしくね!
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/3-8e2d4920
TOP
