

北米AION レギイベント

カールン天のレギ「NightWish」もどんどん賑やかになって
現在115名(サブ・休止を含む)です。
レベル帯が違うとなかなかお互いに顔を合わせる事も少ないので
ハロウィーンに抱きあわせて顔合わせイベントを行いました。



時間が間に合わなかったり、リアルで用事があったりで数名参加出来なかったけれど
約20名のレギメンが集まってくれました。
イベントをうっかり忘れて、IDいってたメンバーもw
泣いてなんかいないんだからね!w


カイジネル神殿で集合写真^^


WS005261.jpg



その後、変身飴ちゃんを舐めて首都に繰り出しましたw

WS005263.jpg



まずは代行の部屋に乱入!

WS005265.jpg


WS005267.jpg


反応してくれた北米のみなさん、ありがとう(*^-^)

WS005270a.jpg


移動中w

WS005268.jpg



UI表示だとこんなかんじw

WS005270_20121028082639.jpg



異様な光景です・・
この後、各製作室を周り「Trick or Treat!」でご挨拶。
製作してる方は重いと思うので、ちょっとだけw

WS005271.jpg


外港行きの船を待つみんな。
途中乗り遅れてしまった人や落下死する人など
ハプニングも次々と・・・(^-^;

WS005273.jpg



幽霊船じゃなくてモンスター船

WS005276.jpg



外港に到着!


WS005278.jpg



船待ちの人たちを襲撃!

WS005281.jpg



リアクションありがとうー^^w

WS005283_20121028082909.jpg



あとは中庭に戻ってダンスエモを合わせて解散になりました^^
なかなか全員で合わせるのがむずかしかったw

WS005288.jpg


参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪


首都にいた一般人のみなさん、騒がしくてすみませんでした(-_-;)


★ちなみにレギメン随時募集中です♪
Epiccaまでご連絡ください^^


comment

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

これまた楽しそうなイベントw
やっぱり大勢での大騒ぎは楽しいですよねぇ(*´ω`*)

Re: No title  Epica #- URL

>ハルノブさん
大勢でワラワラは楽しいよねw
モチベがおかしくなりますw
ジケル魔もよくイベントがあったけど、最近もやってるのかな~
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/30-c84f679e
TOP
