

北米AION 初クロタン要塞戦

昼前にINすると即外国人のフレから
要塞戦こないか?ってWISが飛んできました。
なんかフレと違うフォースに拾われちゃったけどw
イケメンフレさん♪とっても優しいNice Guyです^^


WS005296a.jpg


カルン天はあまり要塞戦に興味なさそうで
アビスはほとんど龍か魔族支配。
お~、今回はやる気なのね!?
戦場カメラマンの出番です!




フォースのリーダーさん。
「Yakuza」レギはカルン天で一番早くレベル8になったそうで
軍馬が目立ってましたね~~!かっこええ!


WS005296.jpg


移動師の所で支持をまって待機中。

WS005299.jpg


初要塞戦参加でどう動いていいかわからずウロウロ><
フレさんと「迷子になっちゃったよー><」と二人でテンパっていましたw

PTメンバーもバラバラでしたねー^^;
しょうがないからヒールと蘇生をかけてました(^-^;
自分も転がってばかりでしたが・・・


WS005304.jpg


魔族がすごい勢いで責めてきます><

WS005305.jpg


残念でしたが、クロタン落とせませんでした><
もっと人がいればなぁ~~

WS005308.jpg




気を取り直していつもの孤独にAFKのつもりで入場しましたが
相手の盾さんが責めてきません。
北米では95%はやる気満々の人にあたりますw


近づいてみるとイケメン!ちょっと心苦しかったのですが
叩かせて頂きました。


WS005310.jpg



私の火力が蚊なみなので盾さん、裸になってくれました^^;

WS005311.jpg


ネタのためにたきさんに付き合ってもらって
AFK覚悟で3.5の新ID、協力の闘技場へ。


やっぱカルンは4月に出来たばかりのサーバーなので
長くやってるサーバーの人たちにはかないませんね^^;
2-3撃で倒されてしまいます><
私は途中から相手2チームからもうスルーされてましたww
たきさんは頑張ってましたけどね^^;
マゾいIDに付き合ってくれてありがとう><

WS005316.jpg

comment

頑張ってるねえ^^  ソルブレイド #- URL

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ソルブレイド@Asmitaです。

エピたん頑張ってるねえ、要塞戦懐かしいよ~~っ!!って1回しか参加したことないけどねw

孤独は何度もチャレンジしたけど、カルンの規定数勝てなくて未クリアの引退したからなあ。しょっぱい思い出しかありません><

さて、おじさんの方は、ブログに書いたとおりお部屋を整理してラウンジ開店までこぎつけました。開店休業でしたがwww

大きいお部屋は手に余ることが、今日発覚したので一部やり直すかもです。

ではでは^^ノシ

No title  ハルノブ #- URL

こんにちわ^^

軍馬やっぱりカッコいいですなぁ♪
裸になってくれる盾さんw
イケメンすぎるwww

No title  名無しさん #wLMIWoss URL

検索から~

自分は魔ですがこの日のアビス上層の攻防参加してましたよー
天側はレベル60の人も多くて火炎地獄でしたっけ、魔にAFを使われるまで善戦してましたね

魔はレベル50止めのいわゆるtwinksレギオンが充実していてアビスに人が集まりやすいみたいですね
かくいう自分もレベル50以降のコンテンツにあまり興味ないのもあってずっと50止めで遊んでたり・・・


Re: 頑張ってるねえ^^  Epica #- URL

>ソルさん
コメントありがとうー^^PSOのお部屋はたくさんあっていいねー!

孤独は勇気の記章のために放置ときめてますw
やっぱ自キャラが倒されてる画は気持ちいい物じゃないから
裏で作業してるけどねw

クエってスティグマクエかな?
対象MOB30匹でもクリアできるよー^^

Re: No title  Epica #- URL

ハルノブさんもきっと軍馬似合いそう♪
アマテラスをレベル8に!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

Re: No title  Epica #- URL

いらっしゃいませ^^コメントありがとうございます!
防衛参加されたんですか~
魔は団結力ありますね~!
TWINKSレギよく潜入でみかけますねw
サルファンあたりでばったりあったらよろしくです^^
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/31-e81c8b2c
TOP
