スポンサーサイト


北米AION お宅訪問♪


北米の以前の一戸建て住宅も50Mで売れてくれて
新居に引っ越す事ができました^^
改装中なので、SSは次回にw



ただ、イケメン執事がなぜかロシア人でした・・

WS005319.jpg



レギでは最近ハウジングが盛り上がってて、
インテリアやレイアウトの話に花が咲いてます^^


同じく高級住宅に引っ越したセレちゃんと
インテリアの勉強のために
あちこちのお宅訪問をする事にしました^^



外人さんのお家。コレクションすごいですねー@@

WS005334.jpg


ハロウィンの飾り付けのお家もありました。

WS005327.jpg


インテリア凝ってるねー!
でも明日ハロウィンだから、おわったら改装しちゃうのかなぁ

WS005332.jpg


お家に引きこもり中のしぐさんのお部屋^^
応接間がありました!女子三人が面談中w

WS005346.jpg



セレちゃんのお家^^
とっても洗練されててセンスがいいですねー!
レギメンさん達からも「癒される」と好評です♪

WS005342.jpg

WS005343.jpg



私のお家のアリスポーラが足装備を出しました。
うん、微妙・・・

WS005354.jpg
スポンサーサイト

comment

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

無事、引っ越しも済んで何よりですなぁ(*´ω`*)
ロシア語に吹きましたがw

おはようございますv  がんぷら #2RkuB7ww URL

外人さんのお家訪問楽しいですよね、
今の家の近所に、カルン銅像がドーンって大きくなった後に、ラピュタの君をのせてが流れて、その音にあわせて家具がジャンプしたり倉庫のおねーさんや、雑貨屋のおにーさんがじゃんぷしたりと凄いスクリプトに凝ってるお家とかあって感心しちゃってます((* ´艸`))
私にはそんな技術ないから教えてもらいたいですよ(´;н;`)

アリスポーラ私も頑張って集めてます!
ギルメンのキュアちゃんが、胴体、肩、腰、足と集めて着ているの見たんですが、やっぱり胴体ないと微妙になっちゃいますよねーw
胴体つけると本当可愛い装備だったんでEpicaさんも頑張って集めて下しあ♥♥

ちなみに、ロシア語ということは、前に住んでた人の執事スクリプトも引き継がれるという事なんですか?ヽ(´・д・`)ノ
いきなりロシア人のイケメン執事を雇うとはEpicaさんお目が高すぎます><w

No title  ソルブレイド #- URL

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪、ソルブレイドAsmitaです。

執事さん、ロシア語あいさつwww…なぜ?

ハロウィンの装飾品沢山種類があっていいですね。PSO2の方もハロウィンイベントやってるけど、クエの最後にハロウィン仕様の杖もらうくらいです。他には、スクラッチくじで当たったハロウィンの置物くらいです。

ではでは^^ノシ

Re: No title  Epica #- URL

>ハルノブさん
ありがとうございます^^
引っ越しして家具選びとかしていると
もう、時間があっという間に過ぎて行く・・

Re: おはようございますv  Epica #- URL

スクリプトこってるお家ありますよねー^^
自分も色々探してるけどなかなかみつからない><
韓国サイトあたりにあるのかなぁ

アリス、見事に胴が出ませんねw
ローブもかわいいですよねー^^

ロシア語になっていたのは謎ですw
多分今回新規で分譲した所なので
前の住人はいないはずなんだけどな@@
レギメンさんも引っ越ししたら執事が中国語話してたっていってましたw

Re: No title  Epica #- URL

ソルさん、こんばんはー^^
PSO2のハロウィンも賑やかなんだろうね!
今度のイベントはクリスマスかなぁ。
ハウジングはじめると楽しくて、どっぷり漬かっちゃいますねw
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/32-6b9e9b9c
TOP
