スポンサーサイト


北米AION 新居です

先日落札したお家、なんとか形になってきました。
もう最近はずっとお家に引きこもってます。
是非、みなさん遊びにきてくださいね!


家具を一軒家から持ってきたけど、広くてガランとしていたので
放置していた家具担当のサブを稼働させましたw
でも450から家具製作レベルがあがりません><
レベルあげるのにキャンドルばっかり作ったので
もう倉庫とポストが凄いことに・・・



外見は気に入った外壁もないので、初期のまんまw

WS005422.jpg



玄関を入ると日本語を習得したロシア人執事が迎えてくれます^^
倉庫と雑貨屋さんもいるけど、なぜか倉庫さんがいつもそっぽむいてます^^;
ツンデレ倉庫さんなんでしょうね~

WS005419.jpg



アリスやクレストリッチのポーラが並んでいます♪

WS005415.jpg



イベントでもらったケーキでゲストをおもてなししています^^

WS005417.jpg



こっちのスペースはまだ未完成

WS005418.jpg



ベッドはピンク♪アリスのパーティションもピンクに染めてみました。
時々見知らぬ外国人が寝てることがありますw

WS005416.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

セレちゃんちの椅子をパセリンと取り合いw

WS005377.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

衣装も少し増えました。


さがしていたミラジェントのローブ形状も露天で入手!

WS005405.jpg


SHOPのハロウィンの衣装で魔女風?

WS005391.jpg


レギメンさんからもらったスラマローブ。胸があまってるよ~^^;

WS005402.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ルビさんちにお邪魔したら、倉庫さんと雑貨屋さんが・・・(ノ゜⊿゜)ノ


WS005387.jpg


スポンサーサイト

comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

あはははははw
最後のSS、発想がすごいですなぁw

こんにちわーv  がんぷら #HfMzn2gY URL

最後のSSに盛大に吹き出しちゃったので書き込みしますw
凄いwすごいセンスです!
ルビさん宅私も行きたくなりました!!
むしろ私がその箱に頭を突っ込んでルビさんの帰りを待ちたいと思いました(´・н・`)
やばい、何回見ても笑ってしまいますww

我が家の倉庫おねーさんもすぐそっぽ向きます。

「あたしのプロポーションはこの角度が一番なのよ」

そう毎回言われてる気がしてなりません。
アリスパーテーション可愛いですよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
私もお気に入りですっv
もうロシア人の執事さんお持ち帰りしたいで御座る。(´・н・`)

あ、もし良かったらなのですが、自分のブログにリンクはっても大丈夫でしょうか~><

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
意表をつかれましたねーw
ハウジングって個性出るのねw

Re: こんにちわーv  Epica #- URL

>がんぷらさん
リンクありがとうございます^^
こっそりリンクさせてもらっていました^^;よろしくお願いします♪

ルビさんちね、インタルの中立地域の住宅地なので
行けるかと思いますよー^^
キシャルの近くですw
レギメンからは、ドラウに行くのにすごく便利と大好評のおうちですw
天界にいらした際にはお寄りください~(人のお宅だけどww
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/33-97c04ad3
TOP
