スポンサーサイト


北米AION 初サトラ

レギメンさん達にサトラの秘密倉庫に連れて行ってもらいました。
キュア3人いたので手抜きがバレな(ry


秘密倉庫という割りには宝箱少なかったですね-^^;
下級聖杯とか、ちょろちょろ入っていましたw
宝箱の周りの金貨の方がほしかった!


WS005462.jpg


WS005456.jpg


WS005464.jpg




自宅のクレストリッチの卵が孵化しました!
しかし30日期限付きw
今では2個卵おいていますw
無期限クレストリッチでてくれー!

WS005434.jpg



ちなみに住所はここなんで、どうぞ遊びにいらしてくださいね^^


WS005450.jpg




アリスのポーラも何度か開けたけど
ほとんど手とか足ですね。

今回はローブの頭が出ました^^
幼女キャラに似合いそうですね~

WS005467.jpg


首都で見かけたアリス装備の女の子。かわいい^^

WS005452.jpg




前回のルビさんちも好評でしたが今回はCさんのお宅訪問!
皇帝の謁見所かな?雇用人達がひざまずいてますねw

センスがすばらしい・・・

WS005451.jpg



スポンサーサイト

comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

あはw
雇用人www
こんなことも出来るのですなぁ♪

あそびに行ってきました!  がんぷら #r.UUKwpI URL

今日早速るびさん宅にあそびに行ってきましたw
長旅過ぎて着いた時感動を覚えましたww

謁見室かっこ良すぎるww
レッドカーペットにしたいですねww
なんかペンキのレッドってホットピンクですよねー><
天族の皆さんはセンスが良すぎて感動しますw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
スクリプトこり始めたら楽しそうだけど
文字列見てると眠くなる><

Re: あそびに行ってきました!  Epica #- URL

>がんぷらさん
いらっしゃったんですかw
長旅お疲れ様でした><無事に来れましたか?

みんな発想が楽しいですよね~w
わたしなんて普通の事しか思い浮かばない><
秘密にする

trackback

まとめ【北米AION 初サトラ】」 まっとめBLOG速報

レギメンさん達にサトラの秘密倉庫に連れて行ってもらいました。キュア3人いたので手抜きがバレな(ry秘
http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/34-f4b46f52
TOP
