

北米AION エリュで生首

先日、長年探し求めていたエリュの生首ポイントを発見しました!
なんとなくの場所はわかっていたけど
歩いたり走ったり飛んだり、なかなか見つかりませんでした^^;


WS005489.jpg


地下に潜ると床が透けて見えます。

WS005493.jpg


壁も透けて見えるので、壁の向こうの木も見えます。
こうなってたんだ~~@@

WS005500.jpg


一人で遊んでいたけど、人もあまり通らないのでたっくんを召還!
「あれ?どこにいるの?」となかなかの反応w
床下だとはわからなかったみたいですw

WS005528.jpg


ペットのシューゴ君、おパンチュはいてないことが発覚!!
だからいつもモジモジしてるのね@@

WS005524.jpg



生首で遊んでいると・・・

WS005496.jpg


たっくんのこか(ry のアップ!!
ふふふ、晒してやったよー^^v

WS005533.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

以前レギチャで話題になっていたイケメン雑貨屋さんのいるお家を教えてもらいました。

WS005494.jpg


上級住宅のお家でしたが、確かにイケメン雑貨屋さん@@
課金でもないしなぁ・・・?
家主さんがアジア系の方のようなので
何かのオマケなのかなぁ。いいな~~(*´m`)

WS005504.jpg


がんぷらさんのブログで紹介されていた
トッティの丸焼きの置物もありました。
料理じゃなく置物でしたね~~

WS005502.jpg

WS005503.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

首都をうろついていると、アリスローブのメンズ発見!

男子だとこんなかんじなのかーー@@
うむ、どうなんでしょうね^^;

WS005508.jpg

WS005514.jpg



我が家のポーラからアリスチェーンの上が出ましたが
プレビューを見て即代行へ・・
かぼちゃパンツなんだもんー><
やっぱローブがいいかな~

WS005501.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

カンストレギメンの多くがティアマランタの目に行っていたので
自分も連れて行ってもらいました。
この日は魔族もいなかったので、少しクエをやってみました。


風道、なかなか乗れなかったけど楽しい~~♪ブィ~ン


WS005477.jpg

WS005473.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

やっと弓っこの30のディバ武器が手に入りました。
ずっと放置してたのでスキルすっかり忘れてた^^;
この形状大好きなんですよね~♪

WS005443_20121108150220.jpg


comment

No title  シルディーネ #- URL

祝☆彡高級住宅&生首(∩´∀`)∩ワーイ
オパンチュ見放題とか(*´Д`)ハァハァ
でもノーパンは見ちゃだけだよwwwしかも晒しちゃってるし(/ω\*)キャ
ハロウィンローブ可愛いなぁ やっぱり買うべきだったか・・・
でもキューブがががww
エピカさんのタンス どれだけ収納できるんだw

No title  #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

あははははw
生首ポイントを探しておられたので御座りまするかw
男のこかんは要らないので是非エピカさんのものを・・・(●´Д`)ハァハァ

No title  ソルブレイド #- URL

( ノ゚Д゚)こんばんわ、ソルブレイド@Asmitaです。

エピたん、晒首ごっこあいかわらずやってるんだね。生首ポイントが、エリュにもあったとは…@▽@

Re: No title  Epica #- URL

>シルちゃん
ハロウィンローブ、いい感じよ^^
白に染色してる人もいたな~
もう毎日キューブとの戦いよ。。w

Re: No title  Epica #- URL

>ハルノブさん
名前がなくてもすぐわかってしまうというw

Re: No title  Epica #- URL

>ソルさん
そそw相変わらず生首やってるよ~w
PSO2には地形バグとかないのかな?
探検してみるとおもしろそう^^
秘密にする

trackback

まとめ【北米AION エリュ】」 まっとめBLOG速報

先日、長年探し求めていたエリュの生首ポイントを発見しました!なんとなくの場所はわかっていたけど歩い
http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/35-0d5823dc
TOP
