

北米AION 懐かしのQQさん^^

日鯖でフレだったQQさんが、現在は北米のシエル天で遊んでいるそうです。

先日カールンに来てくれました^^ 家賃の徴収だったらしいですw


こっちのキャラもジケル魔でのQQさんを思い出すな~w
やっぱりインパクトのあるキャラですw

WS005561.jpg


クマーの飴ちゃんをプレゼントしました。
立っているだけでもなぜか笑いがこみ上げてくるww

WS005567.jpg


飴食べたらやっぱり首都行進でしょう!(力説
すれ違う外人さんが立ち止まって興味津々w

WS005569.jpg


代行までにレギメンさん達がいたので、みんなでわらわら^^
やっぱり見知らぬ外人さん達も、加わってきますねw
どっから来たのか?とか、エモを飛ばしてくれたりとかw

QQさん、楽しい時間をありがとう^^また遊びにきてね♪

WS005572.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


最近カルン天の人たちも要塞戦に目覚めてきたらしく?
久しぶりにアビス上層と深層が落ちていました。

ずっと保留になっていた速度タイトルのクエも終わりました^^


WS005574.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


レギクエのジャドラ退治。
最初苦労してたけ、どみんな少しずつコツがつかめてきました^^
でもまだ数回通わなくちゃ-><


WS005575.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


首都で見かけた、マリオさんw
服装がちょっと残念だったな>< アトラムの作業服を赤に染めてきてもらいたいw

WS005541.jpg


代行前で見かけた迫力ある美女二人。
女優さんみたいなオーラが出てますね~^^美しい・・

WS005579.jpg



レギチャで盛り上がった「Need cute」の募集w

WS005578.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

飛行移動中の空。
凄くきれいですね~^^

高級グラフィックには設定していませんが、AIONはほんと風景がきれいで、時々見とれちゃいます^^

WS005589.jpg

WS005587.jpg



comment

No title  ソルブレイド #- URL

( ノ゚Д゚)おはようござーます。ソルブレイド@Asmitaです。

アイオンの風景はやっぱり綺麗ですねぇ~^^、幻想的な空の色です。

変身クマ(´(ェ)`)~のキャンディは、かなり体型が反映されるんだね?過去プレイしている時は、みんな脚長クマだったので気が付きませんでしたwww、さすが、ドワーフ体型だ…

新発売のアイテムも驚きだ!!カルンの証がトレード可能になるんだ。アイオンの世界もどんどん進化してるんだ~凄いよw。

No title  エレン #BWgGc7Fk URL

QQさん、そっちに行ってたのですね~
元気そうで何よりだ~♪

No title  名無しさん #wLMIWoss URL

3.5きてから自然発生してた尾根のライン戦もなくなってしまったし
天はもう60キャラでアビスとりにきてますねぇ
逆に魔が興味ない感じに・・・

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

おお
QQさんとはお懐かしいw
やっぱり秀逸なキャラメイクで御座りまするなぁ♪

  月光 #- URL

QQさんたくさん笑わせてもらいました。ありがとうございますw

Re: No title  Epica #- URL

うんうん^^AIONは細かいところまでよくできてるよね~
飴ちゃんはやっぱ必需品だよw
体型がしっかり出ちゃうねw
ペンギンもかわいかっただろうねーw

Re: No title  Epica #- URL

また龍に取られたみたいですね-^^;
たしかに、魔があまり興味なさそうですね~

Re: No title  Epica #- URL

>ハルノブさん
やっぱQQさんを知っている方だと
納得のキャラメイクだよねw
相変わらず元気でしたよー^^

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>月光さん
月光さんのハートにピンポイントだったみたいねw
また一緒にあそんでねー^^

No title  シルディーネ #- URL

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
国境を越えても お友達と出会えるなんて素敵だね♪
そしてマリオwww
マリオも国境を越えるのか(*≧∀≦)
AION 綺麗だよね~★
エピカさんのPC,高級じゃなくてもキャラすごく綺麗!
シルのノートは高級にしないと 三白眼になりますw

Re: No title  Epica #- URL

>シルちゃん
あら?シルちゃんもノートだっけ?
私のは逆に高級にすると目の色が薄くなって
三白眼になっちゃうの><

No title  99 #wpmRH4EQ URL

よんだ?

私のキャラ選択画面はアフロだらけのびっくり箱ですよ

Re: No title  Epica #- URL

>99さん
QQさんの記事に反応が多くてびっくり^^
また遊びにきてくださいねー!
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/37-39111c80
TOP
