スポンサーサイト


北米AION 綿毛のお散歩

以前、ブログでサルファンで綿毛で空中散歩できるって記事を読んで
気になっていました。

ガルダ―ル村からすぐ行けるそうなので
試してみました^^


WS005619.jpg



場所はガルダ―ル村からちょっと南に行ったところです。

WS005656.jpg



大きなロウデをたたくと小さな綿毛がいくつか出ます。

WS005608.jpg




その一つをクリックすると・・・・・

WS005609.jpg




ふわふわと綿毛につかまって空中散歩できますよー^^
あぁ、たのしいw
何人かで散歩したらもっと楽しいだろうね!

WS005615.jpg



※余談: 
AIONで以前からワープすると日本語入力できなくなるバグがひどくて
最近IMEからATOKに変えたんですが
おりこうさんすぎて
「さるふぁん」と入力して変換すると「(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!ファン」と
変換されてチャットがしずらくて困ってますww


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


最近ミッションという物をすっかり忘れていて
残ってたミッションをいくつか消化しました。

サルファンのミッション「龍族が探している情報」は
ドバリム地下工房に行けと言われてもどこなのかさっぱりで
ずっと放置していました;;


調べたらようやくあったよ・・紛争地帯だね^^;
ドバリム地下工房は中央から四方向に通路が分かれていて
南の通路を少し入ったところでミッションが進みました。


WS005656a.jpg


WS005632.jpg



次はユピティネアさんを探せと・・?


ユッピーさん、引きこもりすぎて全身真っ白。
たまには日に当たらないとね!

WS005646.jpg



ドキドキだったけど、無事ミッション完了しましたー^^;

WS005639.jpg


ティアマランタのミッション全然やってないw
カンストしてだいぶ経つのに^^;;


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今までずっとカルンの証集めもサボりっぱなしだったけれど
たっくんにパラサイトさせてもらって武器交換の必要数の1435個が集まりました;;

途中MOBひっかけったり、風道降りれなかったりで
だいぶ足手まといだったと思う^^;;


念願のカルンワンドです❤
でも、石が全く入らないよ;; 強化?なんですか、それ?状態ですw

たっくん、いつもありがとー!



ずっと55テンペローブのアヌ形状を着ていましたが
レギメンに「えぴさんはいつも同じ服でそろそろ臭ってきている!」とwww


装備も少しずつ60テンペルチェーンが揃ってきました。
ミニスカすぎて、わかめちゃんになってます^^;


いつかは白テンペも欲しいなぁ><


WS005653.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


レギのクエも少しずつ進んでいます。
LV7のレギまであと屋敷二回くらいですね~

たまったレギコインでエンブレムを買ってみました^^
観光案内所みたいに見えるのは気のせいかなw


クリスマスも近いからエンブレムデザインも考えないとね!


WS005630.jpg

スポンサーサイト

comment

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

余談で盛大に吹きましたwww
エピカさんのかほりならきっと良いかほり・・・(●´Д`)ハァハァ

No title  Qchan #eDwyEylU URL

クリスマスと言えば?


そうです サンタの置物ですね

(´,,•ω•,,`)  がんぷら #EBUSheBA URL

うっきーふぁんいきたい!!(ノ´∀`*)

No title  びんせん #- URL

北米がんばってますにゃ@@
アイテムいっぱいありがとですにゃw
いよいよねこぱんちも次回がラスト!
どうなるかはお楽しみにゃ@@
ねこぱーーんちw

No title  シルディーネ #- URL

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
めるへ~ん★
シルが行ったときは まだ綿毛が透明なときだったから
こんなにかわいくなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度またいってみる!
それにしても・・・わかめちゃん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

No title  ソルブレイド #- URL

( ノ゚Д゚)こんばんわ、ソルブレイド@Asmitaです。

私も初めてたんぽぽに乗った時は驚きました。ウィキかなんかで存在は知っていましたが、聞くと見るのは大違い、てな感じでした(´∀`*)
その後、大量のMOBに囲まれて死にそうになりました(・∀・)

サルファンの変換は吹きました。カシコイのも考えようですね。

ではでは^^ノシ

Re: No title  Epica #- URL

>ハルノブさん
いえいえ、ファブリーズが離せないよw
服が無いだけじゃなくって
着る機会がないんだからねっw

Re: No title  Epica #- URL

>QQさん
プレゼントお待ちしてます^^サンタさん❤

Re: (´,,•ω•,,`)  Epica #- URL

>がんぷらさん
(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!ファンといつレギチャで
言ってしまうかドキドキなのよ・・

Re: No title  Epica #- URL

>びんせんさん
ねこぱんち劇場もそろそろ大詰めかー@@
撮影忙しそうだねw

Re: No title  Epica #- URL

>しるちゃん
しるちゃんも記事にしてたよねー^^
これ見つけた人すごいよねw

Re: No title  Epica #- URL

>アスミン
アスミンも試したのか-^^
ファンタジーだよね~。こーゆーAION大好きw
ジケルじゃほとんど(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!ファンまで
行かないでしまったから、北米で満喫してるよw
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/38-1041accc
TOP
