スポンサーサイト


初パシュマンディル寺院とロト

先日無事カンストした北米のキュアも、自分的にもう満足しちゃって
あとは低レベルのレギメンさんのお手伝いしていこう。と
すっかり隠居モードだったんですが・・・・


レギでパシュマンディル寺院に行くとの事。
ん?手が開いてるキュアがいない・・
しかもハードらしい!


お寺=ゾンビアタックのイメージが強くて
「多分、一生いかないもんー♪」と思っていたんだけど
そうも言ってられず^^;


「怖いからやだー!」「行った事ないから!」と逃げ腰だったんだけど

「行かなくちゃダメだ!」「覚えられないよ!」「レギハンだから大丈夫!」

と、叱咤激励をもらって、お付き合いする事に。

みんな頼もしい・・でも気分は・・・。゚゚(/д<*)゚。コワイヨー(←一応レギマス)


その日落ちる予定だったキュアの師匠たきさんに
付き合ってもらう事になって、キュア目線でのコツとか
教えてもらいながら初参拝。
もうみんなとはぐれないようにするので走るのも必死w


お~!いかだいかだ!

WS004462.jpg


NMは立ち位置や、注意点を教えてもらいながら。



WS004465.jpg



色々いい物が出たようです。

WS004463.jpg




んー、これがルドラか!
イベントで見たことあったけれど、本物もでかい!
たつ巻怖いーーー@@;


DROPもたくさん出て、ルドラレザーの上着と羽は
やはり初参加のDarkさんがゲット!おめでとう!!


3.0になってからは、大分お寺も楽になったそうで
思ったよりサクサク進みました。C=(^◇^ ; ホッ!


たきさん、レギのみんな、忙しいのに丁寧に教えてくれてありがとう!!


WS004467.jpg



======================================================================


日本ではもえもえきゅーん!のメイドカフェイベントが開催中ですが
北米では「メガ・ギナー・ミリオンズ」という
宝くじイベントが始まりました。


WS004475.jpg


1等:300M
2等:30M
3等:30K  もっと賞金が高くてもいいんだけどw


WS004474.jpg


あちこちの街にいるロトのNPCから
毎週くじがもらえます(30LV以上のキャラ)

WS004449.jpg


毎週土曜に当選番号が発表されるみたいです。
3.5のアプデも近いから、1等当たらないかな~!


WS004451.jpg

スポンサーサイト

comment

  パドレス #- URL

紫乃さんのリンク集からエピカさんの新しいブログに来れました。
FC2でも楽しい記事、量産してくださいね~

  シルディーネ #- URL

三連休はブログ移行作業三昧でしたorz
エピカさん 遊べてるかな~?|д・) ソォーッ…
ブログ、リンクに入れちゃいました!
不都合とかあったらスグ消すので連絡くだしぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

IDってやっぱり心強いナカマと行くのが一番だよね!
特にキュアは(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
最近野良に飛び込む勇気と度胸と体力のないシルなのでしたorz

コメありがとう  エピカ #- URL

>姐さん
パドさんはNCブログの方に残るんだね~
こっちまで来てくれてありがとう^^
もうみんな、あちこち移動しちゃってブログ巡りも
大変になってきたねー><

>シルちゃん
来てくれてありがとう!
NCブログもうめちゃくちゃ。。。お気に入りからも
飛べなくなっちゃって、みんなのブログが行方不明;;
リンクありがとう!
私の方からももうちょっと落ち着いたらリンクさせてね!
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/4-cdcb2216
TOP
