

北米AION レギレベル7

北米AIONカルン鯖のレギ「NightWish」がレベル7になりました^^
レギクエ消化のために、毎晩屋敷の募集をしてくれたしぐちゃん、参加してくれた人、応援してくれた人、ほんとありがとう><
記念すべき最後の屋敷&レギが上がった瞬間のSSが撮れてなかったのはナイショ。。。


WS005699.jpg


カルン天のアビスランク。
まだまだLV7と8のレギは少ないですね~


WS005701.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



昨日初めてサンドデュークの巣に連れて行ってもらいました。
12人用のIDで、これがレベル7用のレギクエになります。

ゾンビアタックとは聞いていたけど、死にまくったw
なれると20分で倒せてカルンの証もたくさんもらえるらしい。

HPによって攻撃スタイルがかわるミミズ。
HP75-50%の雑魚沸きがきつい><
一通り事前に説明してもらったけど、どう動いたらいいかわからず
たぶん無駄に死んでたと思う^^;

全滅してタゲ切れちゃって気を取り直して再度挑戦!
時間がかかりすぎてMOBが凶暴になったけど
なんとか倒せました^^;これはきついわwww DROPは盾とアクセ。
当分通うことになるだろうなぁ^^;
みなさんどうぞよろしくm(__)m


WS005744.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


北米の最近のイベントは、「赤いシルク」と「金色のエナジー」というものを集めて
組み立てて「福カード」を作って箱と交換する物。
組み合わせイベント好きだね-^^;北米w

「赤いシルク」は課金で購入するか首都やティアマランタの目、ドレドで一日一回5個もらえます。
「金色のエナジー」は狩ってると拾えますw

30個の箱からは「銀勲章」 100個の方からはプラチナ勲章(だったと思う)が出ます。
50個のは未確認

金色のエナジーがアカウント倉庫には保存できないけど、代行に出したりトレードが可能ですw


WS005703.jpg

WS005702.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

最近仮面を入手して嬉しそうなレギメンのKさん^^
アリスローブにそれ組み合わせるかw 個性的よねw

ティアマランタの暗い廊下ですれ違うと、どきっとしますw
暗闇で目が光ってるんだもん-w

WS005730.jpg



馬頭のCさんもやっぱ強力ですw

WS005338.jpg



この前まで同じくロリキャラだったきゃ○さんが突然の性転換!しかもいけめん!!
何があったんだろう・・・ガクガク

WS005602.jpg



イケメンと言えば、ジケル魔のフレのAさんも
最近北米で始められました^^

やっぱひらちゃんと3人で撮ったはずのSSが保存しっぱいしてました;;

Aさんはイケメンなだけでなくて、とっても優しい方なので癒やし王子と呼んでますw


ブロフレの魔族のGさんもカルン天に遊びにきてくれたんだけど
やっぱりSS撮れてなかった>< またみんなでSS撮りましょう~m(__)m
とゆーか撮らせてくださいねっ!


WS005698.jpg




comment

No title  プレイ丼 #- URL

サンドの雑魚は盾が引いて、その間に火力が倒すとかしてますね( 'ω')

慣れると10分で終わるし、ダイブの時に緩衝スク使って入口に逃げればスタンしないですよ( 'ω')b

No title  シルディーネ #- URL

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
レベル7 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ムシムシワールドでびゅ~だね(´艸`o)クスクス
途中で湧く、巣(3個)を 
湧いてすぐ倒さないと怖いことになるよね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのレギは回数稼ぐために二人羽織で何人かいったら
火力不足で怖い目にあいましたw
エピカさんもあの痛いの体験したんだね(*´∀`*)アハハ

北米移住者も増えてるんだね~ハァ(´д`*)ハァ
やっぱりエピカさんのところには自然と人が集まってくるね♪
そういうの、レギマスのカリスマだとおもう(*´∀`*)カコイイ

No title  99 #eDwyEylU URL

やぁ久しぶり

7LVおめー

シエル天のうちのレギオンは最近別ゲーに行く人がふえて
人手不足ですよ

シエル自体は人いっぱい居るのにねぇ
12人IDが微妙に回せなくなってきたよw

だもんでPTあぶれることが多いからサブを育成中
Aステであったときはよろしく!

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

レギLvアップ、祝着至極に存じまするヽ(●´∀`●)ノ
サンドデュークは慣れると楽なんですけどね^^;
意外と攻撃も痛いですし・・・
いまはひたすらふぁいとで御座りまするっ(9`Д´)9))

Re: No title  Epica #- URL

>プレさん
慣れると10分!!コツがあるんですね~@@
ちょっとトラウマになったけど
また挑戦してみようと思います^^

Re: No title  Epica #- URL

>シルちゃん
ムシムシこわいね~><みんなまだ慣れていなくて
作戦をいろいろ練ってやってますw
ピットはすぐ怖さなくといけないのか@@
チームワークが物をいいそうですね~

Re: No title  Epica #- URL

>99さん
うちのレギは誤BANされてしまったメンバーが何人かいて
INメンバーも少なくなって寂しいです><
運営に問い合わせをしているそうだけど
なかなか戻って来れません><なんとかしてあげたいなぁ~
Aステでアフロを見たら99さんと疑ってかかりますねw

Re: No title  Epica #- URL

>ハルノブさん
やっぱ慣れかぁ><
まだ慣れていなくてアワアワしちゃってますw
雑魚が気持ち悪いよー!
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/41-22491996
TOP
