スポンサーサイト


北米AION NWなメンズ達

久しぶりにスペルがやりたくなって
さぶっこ育成しましたー^^
めでたくローブのフルディーヴァです。
ピンクじゃかわいすぎるので青に染めたら少し落ち着きました^^;

WS005752.jpg


代行でおされな赤ブチメガネを見つけたのでスペルに購入!
形状加工されていたので、元の名前がわからない。
いままで見たことないなぁ@@;
グラスの飾りのチェーンが気に入ってます^^


WS005753.jpg


がんぷらさんがウエディングドレスを赤に染めていたので
私は青に染めてみました^^
雰囲気がすごくかわりますね~^^

WS005777.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




うちのレギ「NightWish」はなぜか女子キャラ率が多くて
レギハンに行くと女子会している雰囲気ですw(中身は謎だが)

でも最近、一部のメンバーでは性転換がはやってるらしいw


前回でも紹介しましたが以前ちびロリだったきゃわさん。
こんなに立派なイケメンになりました❤

WS005602_20121204152527.jpg


しかし、昨日のレギチャできゃわさんの装備かっこいい!という話になっていて
突撃してきました!



肩がSHOPの代行者の肩の形状。
頭がシャンドゥカマスク。服がアリス。

まったく要素が違う組み合わせなのに、なぜかしっくりきてるw
着こなしてますねぇ・・・
(個人的にはベルトに柚子がついてるのも気になるが)


WS005757.jpg



そこにビリー隊長こと、ゴリさんもPOP!
迫力ありますね~~。。いつかは幼女に性転換するのかしら・・
近くに風呂放置のイケメンLさんもいたのでこっそり盗撮w


WS005762.jpg




前回の記事で紹介したKさん。

WS005734_20121204152528.jpg




朝になったらショタになってしまいました(゜Д゜)

みつめるゴリさん。何か言いたげですw

WS005771.jpg



スポンサーサイト

comment

No title  プレイ丼 #- URL

メガネは城塞のチェーン頭のですね( 'ω')b

No title  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

あはw
みなさん性転換とか頻繁にされているのですなぁw
全く違うシリーズでそのコーディネートはすごい!!Σ(゚Д゚ )

NoTitle  シルディーネ #- URL

イケメンパラダイス(*´Д`)ハァハァ
可愛い人も好きだけど、ワイルドな人が( ・∀・) イイネ!
仮面、シルも( ゚д゚)ホスィ… どこで手に入るんだろう・・・
(天界にはいけないけどw)

Re: No title  Epica #- URL

>プレさん
城塞の物なんですね!どうりで見たことなかった^^
ありがとうございます!

Re: No title  Epica #- URL

>ハルノブさん
やっぱそこは北米だしねw
みんなのコーディネイト見てると楽しいね~^^

Re: NoTitle  Epica #- URL

>シルちゃん
え@@シルちゃんもその仮面を!?
シャンドゥカマスク、エルテネンのNMなんだけど
潜入でも拾えるのかな@@

NoTitle  ソルブレイド #- URL

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪、ソルブレイド@Asmitaです。

ご無沙汰しておりました。久し振りに来たら、いろんなところがクリスマス仕様になってましたwww

相変わらず、アイオンはオサレな方が多いですねえ^^;

ではでは^^ノシ

Re: NoTitle  Epica #- URL

>あすみん
クリスマスが近くなると、ワクワクしちゃいますねー^^
PSO2も賑やかだろうなぁ~
あすみんもいいクリスマスをお過ごしください♪
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/42-8ac9880b
TOP
