スポンサーサイト


北米AION 新アイテムがいっぱい

昨日のメンテでSHOPにもたくさんのアイテムが追加されました。


羽の形状。こんなにたくさん種類があったんですね@@
3.7で羽の形状加工もできるようになったので
これで楽しめますね~^^30日期間限定ですがw

しかし、北米AIONは商売がうまいw 

WS005844.jpg

WS005843.jpg

WS005842.jpg


あとはソロリウスやNEW YEAR向けの衣装や武器形状。
家具も追加されていました。

WS005827.jpg

WS005825.jpg



画像いっぱいなのであとは追記で紹介


ソロリウス衣装のペット君。

WS005845.jpg


ソロリウス用の家具もたくさん^^
かわいいので全部欲しくなってしまうw

WS005840.jpg


WS005839.jpg


こんなにたくさんの家具セットでなんと320NCoin!!お買い得!w

WS005841.jpg


お庭用のツリーと雪だるま

WS005838.jpg



お正月向けの家具
中国と日本の正月が一緒になってますねー^^;

そのまんまKadomatsu w

WS005837.jpg

WS005836.jpg


お正月用のご馳走? どーせならおせちも欲しかった・・

WS005835.jpg

WS005829.jpg

WS005830.jpg


正月っぽいデザインですが、なんと27セルのキャビネット!
二つ置いちゃえば54個もアイテム収納できちゃう!
これは両方買おうかと思います^^

WS005831.jpg

WS005832.jpg
スポンサーサイト

comment

NoTitle  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

門松にお正月飾りとはw
すごいラインナップですなぁ♪

NoTitle  ウィンドベル #- URL

お久しぶりです^^
しばらく凹んでいましたが、日鯖でとりあえずあそんでますw
でもでも、やっぱりエピカさんのブログを拝見するとUSにもどりたーい><w
なんか、メンテ毎にバンされてる人いるみたいですねー。

今回のソロリウスブログ羨ましくながめておりますw
楽しそうでいいなぁ~、皆さまにもよろしく~(´☻ω☻`)ノシ

NoTitle  けいたろう #agFkpVbw URL

初めまして。
ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
質問があります。

実は10月からカルン魔でプレイしてるのですが、
所属しているレギオンのメンツが最近極端に少なくなっています。
そちらの方は少なくなっていませんか?

賑やかなら、カルン魔のキャラ削除して天族に転生しようかな~と考えていますが・・・。

回答お願い致します。

Re: NoTitle  Epica #- URL

>ハルノブさん
変なとこに日本の文化が混ざってるよねw

Re: NoTitle  Epica #- URL

>ウィンドベルさん
誤BANでやはりINできなくなったメンバーが
数人いますねー><問い合わせとかフォーラムでも調べて見たけど
これといった解決策がないですね・・
日鯖も50まで無料だもんね^^どこの鯖?私もキャラいますよー^^
またどこかで一緒に遊べたらいいね!

Re: NoTitle  Epica #- URL

>けいたろうさん
コメントありがとうございます^^
天の方はやっぱり休止になった方もいれば
新しく始められた方もいるので
極端に少なくなった気はしませんね~
別垢でキャラ作って様子を見に来られらたいかがですか?
削除するのももったいないですよね^^;

NoTitle  けいたろう #agFkpVbw URL

早々に回答ありがとうございます。
実は別垢で天族作ったはいいけど、
規約にひっかかるとかで作成2日目でBANされてしまいました。
だから天族でやり直すには削除しないと無理かな~と。

キャラはのんびり育成してるので一番上がLv42です。
だから要る意味未練は無いです。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle  Epica #- URL

>けいたろうさん
別垢誤BANされちゃったんだー><
BANの基準がわからないよね・・
魔キャラ削除するとなると時間かかるのかな。
天にいらしたら是非ご連絡ください-^^

NoTitle  けいたろう #agFkpVbw URL

こんばんわ

まあ、調子乗って3垢目を作成したんですけど、
それが問題だったのかもしれません。

Lv40以上になったキャラの削除は1週間待たされるようで、
まだまだ天族でのキャラ作成はできませんです。

その間は、エピカさんのブログ読ませて気を紛らわしてます。
キャラ育成できるのは今週の金曜の夜からですね。
唯、お仕事が土日祝日はフル勤務なので
今のところの予定は25日からかになりそうです。
その際はよろしくお願いします。

Re: NoTitle  Epica #- URL

>けいたろうさん
クリスマスが待ち遠しいですねー^^
私も土日祝バイトです;;(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
キャラは職は何にする予定ですか?
ご連絡頂ければお迎えにいきますー^^
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/44-5465398b
TOP
