

北米AION ソロリウスイベント

北米AIONでは現在ソロリウスイベント開催中です^^
こっちはイベントが多いのが楽しいですね~


首都やエリアン広場でソロリウス関係のクエが受けられます。



WS005854.jpg


クエは全部で3つ。
最後のクエはNPCと話すだけで、お菓子がもらえるんですが
残りの二つはエリアンで遂行することになります。

WS005852.jpg

WS005855.jpg



やっぱり画像が多いので追記( ̄ー ̄;




レッドノーズクランケルのクエ

WS005853.jpg


クエ対象のレッドノーズクランケルは草香村の付近にいます。
これを3匹倒してアイテムを拾います。これは楽でした^^

WS005901.jpg

WS005876.jpg





でもこっちがやっかい^^;

WS005915.jpg



エリアン広場にいる集配員を殴って誘導してNPCの所まで連れていくんですが
対象MOBが広場の周りに5匹くらいと極端に少ない!


WS005874.jpg


PTでも最後にタゲを持った人しかクリアできない。
一匹のMOBを巡ってもう取り合いです・・ それも2匹!
PTでも全員クリアできるといいのになぁ><

WS005897.jpg


たまったコインでアイテムが交換できます。

WS005891.jpg


報酬内容はこれ↓
衣装とか家具とかいろいろ欲しいなぁ><

WS005889.jpg


WS005890.jpg


試しにもらったクランケルノーズの角で
10分間顔がちょっと怖いチョッパーになれましたw

WS005907.jpg


この後、同じくチョッパーに変身したフレと
通りすがりの外人さんと10人くらいで広場を行列して遊んだのですが
SS撮れてなかった>< 悔しい!



comment

秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/46-2aaac228
TOP
