スポンサーサイト


北米AION 祝レギレベル8!

過酷だったレギレベル7の最終レギミッション、サンドデュークも
先日ようやく終わりました。

12人という人数がなかなか集まらず、すすまなかったミッション。


曜日を決めて行こう!とかすすんで提案してくれるメンバーもいました。
ゾンビアタックの難しいIDだったけれど
みんな試行錯誤でサンドデュークを倒す時間も短くなりました。
私はぼーっとしてるので、死にまくったり回線切れて迷惑かけちゃった><
でも「最後のレギミッションで記念になるから、えぴさん行ってください」と
しぐちゃんがPT枠を譲ってくれました^^いつも心遣いありがと!!

しかし必死すぎてSS撮れませんでしたww


WS005935.jpg



レギミッションは終了した物の功績値が足りず、すすんで遺物交換してくれたり
IDに行って集めてくれたメンバー達。
私はほとんど功績値が貯められず、ごめんなさい><



レギレベル8にアップするには122M程必要になります。
以前、カンパを申し出てくれたメンバーもいましたがその時はお気持ちだけ
頂いていました。だって楽しませてもらってるのは私の方だしね!


でも今回はさすがに金額も大きかったので
有志のメンバー達がこっそりカンパの話を進めててくれました。
メンバーに声をかけて資金を集めてくれました><


WS005936.jpg


最終的には予定額を大幅に超えた190M近く集まりました。
余った分はイベントや運営資金にどうぞ、と暖かい提案もありました;;


おかげで念願のレギレベル8になりました!!!

レベルアップの瞬間って、アナウンスでレギレベルがあがりましたって表示されるだけw
自分的にはファンファーレが鳴り響いて、花吹雪や花火も欲しいと思うんだけどな~w
それだけ嬉しいんだけどw


WS005952.jpg


感動;;;;;

WS005956.jpg



アビスランクでは26位!レベル8のレギオンはまだ11だけですね~
日本人の団結力がこんな素晴らしい結果になったんですね!

WS005963.jpg


反復のレギミッションもかなり増え、あとはレギコインを貯めるのみ!
貢献者には遺物や勲章、ソードももらえるみたいです。
性能はちょっと?らしいですが形状用なのかなぁ

みんなの夢はやっぱレギコイン364枚で交換できる軍馬みたいですねw
羽は形状はいいけど性能はいまいちな感じ。


WS005959.jpg

WS005960.jpg



でも、ほんとPSもリーダーシップも無くぼーーーっとしている頼りないレギマスなのに
みんなここまでレギを大事にしてくれて、ありがとう!!
力になってくれてありがとう!!!

日本人だからってだけで集まってるレギでしょ、と言われ落ち込んだ事もありましたが
いいメンバーに恵まれて幸せです>< みんな大好きだ!!(照w


これからもたくさん迷惑かけると思うけど、どうかよろしくね!!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


オマケショット♪
Wネコパンチになったきりちゃん^^


WS005934.jpg
スポンサーサイト

comment

NoTitle  まみまみ こと ミユキ #fpwaLjMk URL

おめでと~^^
あ~その場に居合わせたかったなぁ(^^ゞ

サンドは慣れるまで時間がかかりますね~w
Lv60なら、10人くらいでも行けるかもです

そのうちまた顔出しますね~^^ノ

NoTitle  ハルノブ #- URL

こんにちわ^^

レギレベル8、祝着至極に存じまするヽ(●´∀`●)ノ
やっぱり馬は憧れですよねぇ(*´ω`*)

ダブルねこぱんちが可愛すぎるwww

NoTitle  シルディーネ #- URL

本当にオメデトウ!(*´∀`*)
いつも楽しそうに過ごしているエピカさんを見ると
なんだかほっとします(^-^)
レギ解散するとこってw危ないwww
相変わらずおっちょこちょいさんなんだから(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle  Epica #- URL

>まみさん
うんうん^^レベル上がった瞬間って感動ですね-!
サンドは結局自分は3回しかいかなかったけど
立ち位置とか慣れてくるとだいぶ楽そう-^^

Re: NoTitle  Epica #- URL

>ハルノブさん
ありがとうございます^^
馬、かっこいいですよね~
ただ鳴き声がちょっとうるさいかもしれないw

Re: NoTitle  Epica #- URL

>シルちゃん
シルちゃんのとこのレギに負けないくらい
こっちもいいレギにしなくちゃー^^
やっぱ仲間がいるってすてきだね!

Re: ノフサナ助っ人  Epica #- URL

>鍵さん
了解です^^明日休みなので今日は少し遅くてもOKです!
無理しなくても、いつでもお手伝いするので
気をつけてかえってきてください!

早速お気に入りにいれさせて頂きました♪

  Rozen #F6yXwSkc URL

遅ればせながらおめでとうございますー。
最後の分のデュークは半分寝てて記憶があやふやでしたが…w
一応私はアメリカンなので日本人だけのレギじゃないって言えますよ!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ロゼさん
明けましておめでとうー^^
え”!!ロゼさんアメリカンだったんでしたっけ?w
すっかり忘れてた。。。というか
立派に中二じゃないですか!!ww
最近はINしてないけどDさんもオーストラリア人です^^
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/48-59efa208
TOP
