スポンサーサイト


北米AION 軍馬とか羽とか

レギレベルが8になってすでにレギコインがたまっているレギメンは
早速アイテムと交換していました。
やっぱ日頃の努力なのね^^
私は旗とか交換しちゃったんで手持ちのレギコインは・・・・・(涙




しぐちゃんが軍馬をもらったそうなんで
見せてもらいに行きました^^


レギ1の優等生しぐちゃん^^
やっぱ軍馬は貫禄ありますねー!よく似合ってます♪
ファンが増えそう^^

WS005965.jpg


ぴゃいさんはレギ羽を交換してました。
現在のエンブレムの背景色が白なので
形状は大人しめの感じw
ご本人はコッコハットでだいぶ濃いキャラなんですがw


WS005977.jpg


エンブレムの色を緑かオレンジに変更してみて~、と
リクエストがあったので・・・・・・・・


オレンジにしてみました(^q^)
うん、これは目立ちそうw


WS005982.jpg



エンブレムをオレンジにしたら、ろこりんが大変な事に。。。

最近、初恋のみどりちゃんが恋しくて
全身緑色にしていたらしいけど、これにオレンジのレギマントは

まさに野菜サラダ!w



ちょっと前までは正当派のイケメンだったけど
いまではネタキャラになってしまいました。。。(うわー、何をするやめt!


WS005984.jpg



WS005985.jpg



レギでは赤フンドシ担当のロコリン&白フン担当のしぐちゃんの
腐女子が萌える貴重な2Shot!

いつかレギフンができるといいね!

現在NightWishでは青フン・緑フン・ピンクフンの席がまだ空いています。
参加ご希望の方は←までw



WS005986.jpg


色物レギメンの溜まりに偶然通りかかってしまったルビさん。
以前お家をブログで晒してしまったので、いまでは魔からも
観光スポットとなっています(嘘


メンズ見たあとにルビさんを見ると女神に見えるw

WS005988.jpg


変なオーラが立ちこめるNightWish溜まり。

WS005989.jpg


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  Epica #- URL

鍵さん、また遊べるとおもって嬉しかったのに残念です><
レギのBBSにロゼさんが、新規での注意点を
書いてくれたので、次回の参考にしてくださいね><
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/49-d990f78c
TOP
