スポンサーサイト


北米3周年記念イベ

北米AIONでは3周年を迎えて、水曜日からイベントが始まりました。
首都の広場に大きなケーキ!
食べたいよ、これ・・

これって、日本公式のお詫びイベントが同じ事やってる?
使い回し感たっぷり


WS004504.jpg




WS004486.jpg


やたらテンションが高いイベントNPC(^-^;

やる気玉というのを入手して、3種のキャンドルのうちどれかと交換して
ケーキに使うみたいです。

100m以内にいれば、バフの恩恵を受けられるそうで
レギメンさんの一人が、これからキャンドル使うよ~って言ったら
レギメン達がケーキの周りに集まってきましたw



WS004491.jpg


WS004485.jpg

WS004497.jpg


キャンドルの種類は3種類。



WS004487.jpg


WS004488.jpg

WS004489.jpg


おかげでバフもらいました
DROP3倍嬉しー!

WS004500.jpg

WS004501.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


レギもどんどんメンバーが増えて76名に!
まだまだ日本人がいるんですね~@@
日鯖のトラブル、エミュの件もあって、移住してくる方も多いみたいです。




昨夜はレギメンさんのミッション「軍団長 インドラド」に行ってきました。


WS004493.jpg



ついでにNMも叩いてみるとワンドができました(*^-^)

「スタッフ」にみんな同じ反応で笑っちゃいましたw


WS004495.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


アラクネ報酬で、キラキラ盾とメイス貰えました♪

あとは目標はテンペルローブの足と武器。
その後やっとカルンの証集めにはいるかなw


そういえばLV50のディーヴァニオン武器のクエも
まだ途中だった・・・orz


WS004479.jpg







スポンサーサイト

comment

  ちびまろん #- URL

こんにちはー、早速お邪魔します|゚*)
北米Aionって確か無料でしたよね、いいですね~(*´︶`*)♪
助っ人装備の盾はキラキラしてて私も好きです!
あ、リンク貼らせて頂きました~(❀╹◡╹)ノ
&リンクありがとうございます( *・ω・)*_ _))

  シルディーネ #- URL

´ω`)ノ こんにちは♪
北米のイベントのドロ3倍だけパクったんだね(ノ∀`)
今回のリニューアルで日本の公式は結構荒れてるけど
北米で楽しんでる人たちは
これからもそのままの雰囲気でいて欲しいな(*´∀`*)
シルはまぁ、普段から波乱万丈なところで過ごしてるから
このままのんびり日本で続けていくつもりです☆彡
北米に行く人達が 良い人たちだといいね!

アラクネ盾綺麗だよね~♪GETおめでとう!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし  Epica #- URL

来てくださってありがとうございます^^
これからも時々遊びに行かせて頂きますね♪
リンクもありがとうございます^^

Re: タイトルなし  Epica #- URL

シルちゃん、コメントありがとう~
日本のお詫びイベントは使い回しだったね^^;
でもDROP3倍嬉しいよねw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

鍵さん、リンクも張って頂いてありがとうございます^^
引っ越し大変ですが、また新しいブログでの記事を
楽しみにしてますねー^^

こんにちは^^  琉歌 #N6kp4qTg URL

訪問ありがとうございました^^

北米AIONにて楽しんでるようで、
AIONが懐かしく思い出されました(*ノェノ)

これからもエピカさんのAIONライフが
楽しいものであるよう、
陰ながらお祈りしてます♫

Re: こんにちは^^  Epica #- URL

琉歌さん、コメントありがとうございました^^
元気で過ごされているようでなによりです^^
そうですねwネザカン時代の事が懐かしいですね~^^
aoさんとかえららちゃんとかねw
琉歌さんもどうかお元気でリアルもゲームも楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱり武器はパイプ椅子!!  Epica #- URL

鍵さん、お久しぶりー!コメありがとう!
そうなのかwこっち来てたのね?
エリュシオンで時々露店出してるから声かけてねー^^
夜は大体INしてるよ!

ジケル魔のキャラは最近、住宅維持費払いに行ってるだけなので
それ別の人だと思うー。似た名前多いしねw

武器はやっぱりアレなのねww
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/5-442c6fb3
TOP
