スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪


早速レギのエンブレムも変更してきました。

「謹賀新年・いとういっしゅ!(`乂ω・´*)」


WS006004.jpg


すぐにななちゃんに突っ込みを入れられるw

エンブレムのプレビュー熱望;;;;;



あわてて修正したんで透過雑だけど、とりあえず正月はこれでw
ぴゃいさん達の希望で、背景は緑にしてみました^^
ゴールドといった意見もあったけど、いずれまたw


WS006007.jpg




大晦日までバイトで、正月の休みは元旦だけですw
元旦だけど、午前中にすでに親戚2家族が来るらしい。。
ブログ更新したら、寿司買いに行かないと->< 
おねがい、元旦は勘弁してw



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


大晦日は、フレのぼーちゃんのミッション消化で
年越しそば食べながら年越しIDはしごw
なかなかINの時間が合わないので、こーゆー時にしか
手伝えなくてごめんね><


合成生命体 → 軍団長インドラト → テオ研 → ポエタ ツアー

ぼーちゃんもカンスト近かったので、駆け足で消化しました^^



先日失敗してしまった美尻スピ退治のミッションも完了!

PTじゃミッションすすまなかったのね^^;フォースで倒したらOKでした。


今日もいいお尻していました^^
ぼーちゃん、ショタなので、ちっちゃくてSSに映ってなかった;;


WS006001.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


年末は、レギメンさん達はレギクエ消化や
城砦あたりのIDをがんばっていましたが、私は毎日助っ人でワラワラ。


カンスト組のレギハン、いつも声かけてもらえるんだけど
お断りしてごめんなさい><
もうちょっと装備整ってから連れてってくださいねー!
魔法抵抗とか1300だし(〃∇〃)




ブログを通してカルン天に来てくれたKeiさんと
ネザ(現在ユス)天時代からのフレのドラさんも、北米に遊びにきてくれました^^


ユス天での伝説のレギ「ヴァニラ」に在籍していたときから
ずっとお世話になってるドラさん。
長い間一緒に遊ぶ機会が無かったけど
また遊べるようになって嬉しい^^


Keiさんは魔族のキャラデリしてまで、こっちに来てくれたので
いっぱい楽しんでもらいたいなぁー^^


3人でノフサナ♪ 

WS005994.jpg


最後にドラさんが、マラソンして残ってた龍をかき集めてきてくれてカオスにwww
どらさんちんじゃったけど、おもしろかったww


WS005993.jpg


外国人の友達も増えてきました。 続きは→


最近、フレのトルシンを手伝ってる最中、通りすがりの外人さんが
こまっていたようなのでPT組んで遊んだらすっかり気に入られてしまった^^;


インド人のAsokaa君ですw
オンラインゲームはあまり経験がないらしくて、
チャンネル移動の説明とか、片言の英語で必死にw
ちょうどハラメルレベルだったので、ハラメルの事も必死に説明w


毎日おしゃべりしてるんだけど、「おねーさんって呼んでいい?」って言われて
インド人の弟ができてしまいましたw


アニメが好きなので、将来日本に来てアニメーターになりたいと
夢を語ってくれました^^がんばれAsokaa君!
とってもいい子です^^


WS005992.jpg



彼の友達のMvk君とも友達になりました。
Mvk君はオンラインゲーム経験者ですでにLV35。

炎の神殿に連れてってー!とWISがきて
ドラさんにもつきあってもらって3人で神殿へ。
帽子しか出ませんでしたが・・・


WS005996.jpg


他のIDにも行ってみたいらしく、「僕のレベルでPTで行けるとこないー?」って聞かれて
ノフサナの事を話してみたら、ノフサナは知らなかったらしいw


急遽Keiさんにもつきあってもらって、ノフサナに観光にw
やっぱり職に関係ないスペルブックが出ましたw


WS005999.jpg


Mvk君にいい形状の服しらないー?とWISがきて
クリスマスイベントで服がもらえることを説明して二人でクエ消化^^

高くてまだ手が出ないけど、高級衣装店にもウインドショッピング♪
試着を楽しんでいたようでした。

WS005997.jpg


インド人のフレもだけど、いつもWISくれるシンガポール人のEq君も陽気です^^

スペルのEq君はお寺の武器が欲しいらしく、最近は毎日お寺に通ってます。

いまの武器もテンペルの本で、なかかな性能もいいけど
そのまま使っているようです。
「魔石もいれて強化しなさい!もったいない!」って
言ってるけど外国人はあまり強化という意識ないのかな?w


毎日お寺の中からSOSのWIS来ていますw
私も一度しか行ってないのでようわからんw


しかし、母国語が英語じゃないのにみんな英語が上手!!
私は裏で翻訳しながら遅いレス送ってますw
もっと勉強しないとなぁ・・・

スポンサーサイト

comment

  シルディーネ #- URL

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくです○┓ペコリ
エピカさん、相変わらずレギメン想い(*´∀`*)
でもエピカさんの時間も大切にしてくださいね♪
そして異文化交流、すごい~!
いつかリアルでも役に立ちそうなスキルだね(´∀`*)
今年もエピカさんのブログ、楽しみにしています^^/

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>シルちゃん
あけおめー^^レギメンは大好きです^^
シルちゃんと一緒だね!
助っ人は趣味なので、全然OKだよーw
異国文化、楽しいwww最近外人にもいじられキャラになってるよw

  ハルノブ #Xg.X1V0k URL

あけましておめでとう存じまする(*´ω`*)ノ
本年もまた宜しくお願い申し上げまする♪

しっかしいつもながら素晴らしいお尻(9`Д´)9))

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  カルンのあどです #- URL

伊藤ういっしゅとはさすがエピさん^^
新年からはじけてますね!
今年もキュア連合よろしくお願いします^^

  けいいちろう #agFkpVbw URL

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

なっとうういっしゅ
GoGo!

昨日の炎は白PTで楽しかったです。
2日からお仕事ですか。
お疲れ様です。
おいらは4日から仕事です。
31日まで仕事なのに、なにこの休みの少なさ?ですね。

お互い健康には気をつけましょう。

  ぼー #- URL

改めて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

キャラの背が小さいのはもうデフォルトです(ノД`)

  アムラン #- URL

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

昨年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

異文化交流、楽しんでますね。
自分もまれに交流しますが言葉の壁が・・・w
翻訳ツール大活躍ですΣ(ノ∀`*)ペチ

  びんせん #- URL

あけましておめでとうですにゃw
新年早々カオスですにゃ@@
楽しければOKにゃw
ねこぱーーんちw

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

そうそう、レギエンブレムですが公式のパワーwikiに
どうすればしっかり表示されるのか書いてありました。
参考までにぺたり
http://power.ncsoft.jp/aion/powerWiki/%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%82%AA%E3%83%B3

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
今年もよろしくお願いします^^
新年にふさわしいおしりでしょ?w

Re: あけおめ  Epica #- URL

>鍵さん
いつも遊んでくれてありがとうー^^
今年も楽しい事がたくさんあるといいね!
また色々教えてね!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>アドさん
コメントありがとうー^^
安心安全のキュア連合だよねw
今年も汗臭い辻バフかけまくりますよーw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>けいさん
明けましておめでとうぃっしゅ!
レベリング順調だねー^^
また一緒にお船に乗りましょうw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ボーちゃん
いつも遊んでくれてありがとうー^^
年越しMISSION消化ツアー楽しかったねw
今年は一緒にいろんなID行きたいねー^^

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>アムさん
あけおめー^^北米も楽しまれているようでよかった!
異文化、おもしろいね~w
最近外人フレからも弄られてる気がするw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>びんせんさん
あけおめー^^
遊んでいるAIONは違うけど
お互い楽しみましょうね!ねこぱーんちw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
URLありがとうー!
エンブレム登録代の1M大きいもんね;;

秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/50-35195e30
TOP
