

風邪ひいた><

震災以来のバイトの3連休で、買い物に行こうかな、とか楽しみにしていたけど
初日から風邪をひいてしまい、もうぐったり・・36時間くらい寝てたかもしれないw
あと1日休みがあるから気合いで治さなくては><


何かとネタの宝庫のシンガポール人のエクィオス君。
お寺に通い続け、念願のオーブを手に入れたみたいです。
きれいー^^

WS006059.jpg

ロリっこのラファさんにウダス衣装を着てもらいました。
ロコリン釘付けですw
しかしうちのレギはひんにゅ。。じゃなくてロリっこが多いですね~

WS006061.jpg


レギハンで インドラト軍との決死戦、と 軍団長インドラト。
相変わらず怖いところですねー^^;

WS006051.jpg

WS006049.jpg


サブのちゃんこも合成生命体を終わらせ、LV42です。
風邪が治ったらお船いきたいな~~^^

WS006055.jpg

comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

あらら(´・ω・`)
せっかくのお休みに災難でしたなぁ
残り一日思い切り楽しまれませ(*´ω`*)ノ

  けいじろう #agFkpVbw URL

おはようございます。

風邪はたっぷりの休息が一番らしいです。
つか、風邪引いてるならゲームしないでゆっくり休んだほうが・・・
もしかしてゲームしないと風邪治らないかな?
いづれにせよ、お大事に。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
インフルじゃなかったけど、まだ風邪が抜けてないです;;
毎日頭痛いです・・ハルノブさんも気をつけてね~

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>けいさん
もうね、40時間くらい寝たら腰が痛くて;;
起きてAIONにINするものの、つらくてまた横になったり。
けいさんも気をつけてね!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>鍵さん
ありがとうー^^今回の風邪はひどかった。
まだ治っていなくて、毎日頭痛くて
早く寝てます^^;鍵さんも気をつけてね-!
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/52-dcb9f66f
TOP
