スポンサーサイト


北米AION イベントはじまりました

2月になりましたねー。先月の風邪がまだ治っていなくて
マスクと薬が手放せません>< インフルの方が短期で回復するのかなぁ。
みなさんも気をつけてくださいねー!


レギマスがうだうだしている間に、レギメンさん達ががんばってくれました!

何度か?根源取ってくれました^^

最初ネタレギになるのでは、と思っていたけど(わたしがこんななので。。。)
こんなに立派なレギになりました。
戦場で戦ってくれたレギメンさんたち、ありがとう!!!><


WS006081.jpg


今週から北米AIONでも色々イベントがはじまりました。

まずは結晶を貯める放置イベント。

高レベル(50以上)はカルンの証の袋などと交換。


WS006089.jpg


低レベルはAP装備など交換できるようです。

WS006091.jpg


WS006093.jpg


WS006092.jpg


WS006090.jpg



この他のイベントは30以上のMOBを狩ると時々宝箱が出るそうです。

WS006096.jpg

nmPojXY.jpg


それを開けるにはストアで販売されている鍵か、
またはDROPで手に入れなくちゃいけません。
この箱、やっかいで拾って一日過ぎると消えちゃうそうです。
だから代行に並んでいる鍵の相場が50-60Mとか@@;;
箱開けるより代行に出した方が確実かもしれませんね-w


箱の中身は外れはスクロールとか。。あたりは羽や武器などが出るらしいです。





ストアの商品も増えました。

WS006097.jpg



早速レギメンのきゃわさんが
通称ビーフジャーキー羽(Dramata's Wing Skin)にかえていました^^
しかもショタから女子になっていましたwww

あうたびにネタを提供してくれる・・・いや、驚かしてくれるきゃわさんです^^


WS006095.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆ レギメンさん紹介 ☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



強くて美しいROZEさん。アメリカ在住。根源戦もがんばってくれてます^^


WS006070.jpg



優しいキュアのアドさんはペアのお誘いが耐えませんw

WS006065.jpg



日鯖からのフレのAxさん。とゆーか、世話になりっぱなし。
やっぱ乳バンド装備がよく似合います。
恩もまだ返せていないのに休止中・・・
帰ってきてね;;


WS006063_20130201200332.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


フレのAさんと、テオの砂漠にNMを探しに行ってきました^^


お目当てのヒラブエル発見!!

このNMは「ケルビム万々歳」というあやしいスキルを発動するので
デバフがかかると、ケルビムに変身させられます。
イケメンのAさんも見事にケルビムにwww

わたしは残念ながらレジストしちゃいました;;


Aion0202.jpg

スポンサーサイト

comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

あらら・・・
風邪、長引いている様ですなぁ(>_<)
ケルビム万々歳w
レジストとは残念至極ですなw

  シルディーネ #- URL

こんにちは☆彡
あら><。風邪辛そう><。
お大事にね!
そしてエピカさんのレギ 凄い勢いだね♪
しっかり休んで、また皆と楽しい時間を過ごしてね☆彡

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
風邪やっと治りましたー^^
このMOBたいした物は出なかったけど
ネタとしては探してみる価値ありですw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>しるちゃん
ありがとうー^^
うちのレギメン達はすごいw頼もしいですw
わたしは相変わらずチャットウイング( ̄ー ̄;

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>鍵さん
風邪よくなってよかったねー^^
今年の風邪ひどいような・・・
ぶり返さないように気をつけて遊んでね-!
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/53-03211ce5
TOP
