スポンサーサイト


北米AION 初城塞

レギメンのきりちゃんのサブも最近コッコハットがお気に入りらしくて
コッコtハットとマントの組み合わせって実はガッチャマンだった!
おはよう忍者隊のファンとしては是非あと4人揃えたい!w
集え!NightWish忍者隊!


jun.jpg


あどさんに「ふにゃさんがイケメン図鑑にまだ載ってないよ!」って
指摘を受けてSS盗撮!
クラウド頭のイケメンさんですー^^

WS006107.jpg


エルテでふにゃ頭の木を発見!
無理矢理ですかね。。w

WS006133.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


いままでずっとお誘いを断り続け、避けていたティアマト城塞に
ついに行ってきました!
魔法増幅とかまったくNGです^^;
でも、いってみたら楽しかったw

WS006108.jpg


ルビさんが細かく注意点を教えてくれました^^ありがとう!

WS006118.jpg


うわさのトランポリンwたのしー^^

WS006112.jpg



タハバタでレギメンさん一人転がしてしまった;;ごめんなさい!
火ダメージこわーーい><

WS006121.jpg


クリアするともらえるコインじゃ
武器ももらえるんですね-@@バイキオンもありましたね~
また連れて行ってもらわなくちゃ・・・

WS006125.jpg



ずっと放置されていたミラジェントクエの最終課題の艦長退治。
フレのぼーちゃんに手伝ってもらって、完了しました^^
ぼーちゃん、ありがと!

WS006128.jpg


今更だけどタイトルもらえました^^


WS006129.jpg


今度はサブのチャントのミラジェントクエだー><
心臓光らせないとね。。。採取もあげなくちゃー><
しかし、お金がかかりすぎてつらい!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今回SHOPで発売された雪の結晶の盾をもっていたペンギンさんを発見!
かわいかったw

WS006131.jpg




スポンサーサイト

comment

おめでとう  けいじろう #agFkpVbw URL

ミラジェントおめでとうございます。

さぞ製作が大変だったんでしょう???

NightWish忍者隊は、30ディバプレートだとピンクのミニなのでイメージピッタリと思うけど、
クラスちがったっけ?


おめです~^^  あど #- URL

ミラジェントいいね~^^
イケメン図鑑追加ありです!

  びんせん #- URL

ミラクエお疲れ様ですにゃw
ブログ更新しましたにゃw
笑撃の画像に注意にゃ@@
新しい盾かっこいいにゃ@@
形状反復だといいのににゃ・・・
ねこぱーーんちw

  すとろーる #.2cgsHzE URL

エピさんは更新マメだなぁー
私すぐ広告出しちゃいますw

コッコハット怖い!
でも面白い!

ちょこちょこ遊びにきます(・v・)ノシ

  ふにゃぶろ #- URL

全然イケメンじゃないよ!カメラマンどうなってんの!?

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

ディヴァクエ完遂、祝着至極に存じまするヽ(●´∀`●)ノ
城塞、楽しいですよねぇ(*´ω`*)

ガッチャマンにワロタwwww
確かにこれはガッチャマンですなw

Re: おめでとう  Epica #- URL

>けいさん
ありがとうー^^製作なかなか大変だね;;
いまサブが心臓6個目で挫折中w
NW忍者隊そろえたいねー^^

Re: おめです~^^  Epica #- URL

>あどさん
またイケメン発掘したら報告してね!w

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>びんせんさん
ありがとー^^
ブログ遊びにいくねー!
びんせんさんの天キャラ、実際にみてみたい@@

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>すとさん
コメントありがとー^^
ネタはおいしいうちに料理しとかないと
味がかわっちゃいますw
私もちょこちょこ遊びにいくね!更新がんば!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ふにゃさん
うん、今度は全裸で・・

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
ありがとうー^^
城塞たのしいねー!ハルノブさんもきっと美女PTで
行ってるんだろうなぁw
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/54-d283a663
TOP
