スポンサーサイト


北米AION バレンタインイベント

こんばんは^^北米もバレンタインイベントはじまりました。
日鯖と一緒の物のようです。

さっそくイベントのケーキで遊んでいます。
きゃりーぱみゅぱみゅ風衣装です(謎


WS006196.jpg


見知らぬ外人さんも埋もれてました。( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
この人とは友達になれそうだw


WS006192.jpg



エリアンの大きなケーキ^^

WS006187.jpg


エリュのケーキ。

WS006188.jpg




遊んでたらケーキの中に入れました。今日からここに住みます!

WS006190.jpg



上を見るとチョコの天井~ ハァハァ

WS006189.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


シンガポール人のフレが、「えぴのレギが城塞に行く時、是非僕もさそって!!」と
すっごいお願いされたんで、レギメンに無理いって
連れていってもらいました(-_-;) 
私だけでも足引っ張るのに
片言の英語で説明しながら進み、みんな快く受け入れてくれました。
みんな英語上手だし!!!

ありがとーー>< 大喜びしてました^^


手前、華麗なアドさんのキュアの舞。後ろ二人慣れない団子組w

WS006149.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のイケメン図鑑。

ゴマさんのサブのOzma!アゲ♂アゲ♂
かっこいいです!!モチベアップしますw

WS006172.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


うちのレギはアラクネ姉妹会のウィークリー消化もがんばってます^^
先日は2PTでレパル団をぼこってきました。
この人数だとさすがに圧巻ですね~~^^

WS006176.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

フレのインド人2人に時々PT拉致されます。
美女を取り合うイケメン二人の図(大嘘
「私のために争うのはやめて~~!」と、言ってみたい・・・orz

WS006155.jpg


スポンサーサイト

comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

エピカさん程の美女なら争いが起こるのも自然で御座りましょう♪

  シルディーネ #- URL

エピカさんモテモテ(≧∇≦*)
そして本当にイケメン・・・っていうか可愛い系?!
外人さんは綺麗で優しいおねーさんに弱いのね(ノ∀`)

ケーキのおうちいいなw
シルもイズ魔のケーキに潜入してみよう|д゚)

  けいじろう #agFkpVbw URL

こんばんわ~
え?どこのレパル団??

行きたかった・・・というか、
そもそもログイン出来る時間が少なくなってきてる~。
来週からは益々時間が取れないよ。

はじめましてー  しゃる #mQop/nM. URL

北米アイオンいいですねぇおもしろそう
超興味しんしんですw
また見にきますね^^

  びんせん #- URL

結局、服が出なかったにゃ><
ねこぱーーんちw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
そうだとおもった!www

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>シルちゃん
モテモテとゆーか、妄想に変換しただけですw
しかし英会話下手すぎてなかなか
思うことが伝わらないよー^^;

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>けいさん
最近みないね-><忙しそうだね~
体に気をつけてお仕事もがんばってー^^

Re: はじめましてー  Epica #- URL

>しゃるさん
いらっしゃいませー^^
北米は人も多いし、楽しいですよ~
カルン天にいらしたときには是非連絡ください^^

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>びんせんさん
服、なかなか出ないね-><
サブキャラ全部ひっぱりだしてくたけど
確率低いねー>< でも記念品とかもうれしかったw

BANこわい  旧メン #- URL

通りすがりにすみません。
1年ぶりくらいに復帰しようと思ってるんですが、下調べ中に最近日本IPからの接続はBANされていると情報が出てきたんですが、みなさん繋げていますか?
私は当時海外住みだったんですが、今は日本なので、もしかして接続したらアカBAN食らうのかとビクビクしているのですが・w・;

Re: BANこわい  Epica #- URL

最近作った日本のアカウントはほとんどBANされてますねー。
去年の夏以前に作ったアカウント(ログインがメールアドレスではないもの)
なら、ほとんどの方が無事です。

  旧メン #- URL

まじすか。
ログインにどっち使ってたか覚えてない・・・けどAIONの後に少しやったリネ2のほうに入るときは面倒だなって思ってた記憶があるからメアドログインかもしれない:w;
あれ、でもIPじゃなくアカウント毎なら大丈夫なはずだ。
さっそくDLしてみます。

Re: タイトルなし  Epica #- URL

また北米で遊べるといいですねー^^
長期休会のレギメンさんは、強制脱会になっているかと思うので
もしよかったら、またレギにいらしてください^^
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/55-c01cc55b
TOP
