スポンサーサイト


北米AION イベント衣装

日鯖AIONではホワイトデーイベントがあったようですが
北米では今のところ、バレンタインイベントだけのようです。
衣装ほしさに全キャラでイベントに参加したけど、
なかなか衣装でませんね~(-"-;A ...


サブキュア

WS006201.jpg


倉庫係のソード

WS006212.jpg


倉庫係の弓

WS006205.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

北米でもシューゴIDがはじまりました。
レギメンさん達は、メンテ明けに早速行ってました^^

私は。。。そのうち行くと思いますw

イベントのNPC前にはこんなに人がwレギメンの姿もw

WS006237.jpg

IDでは羽とか装備とか結構いい物がでるようです^^
みんながんばって通ってますね-^^


レギのシルフィーナさんが三つ首ドラゴンをゲットしたというので
早速見せてもらいに行きました。

WS006245.jpg


かわいいですねー^^餌をあげると魔石を出してくれるみたい。
でも三日の命らしいです;;

WS006244.jpg


アドさんやロゼさんも集まってきてみんなで鑑賞会^^

WS006248.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


サブのチャントのミラジェントの装備が揃いました。

まだ50になっていないので、着れませんがw
心臓も9回目で光りました;;

幸運の涙は採取スキルを0から390まであげて、グリフォニアなどから集めました。
長かったよー;;

WS006197.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

メインは料理マイスターになりました。
お世話になっているレギメン達に手作りのディナーテーブルを送りつけましたw
ほんとはバレンタインに送りたかったけど間に合わず、
中途半端な時期に送ってしまった^^;

WS006227.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今更ですが、やっとカルンメイスが取れました^^;
まったりやっていたので、だいぶ他のメンバーから遅れましたw
全身&ワンド&盾もカルン揃いました。
あとはアクセw・・・・・・・・まぁ、そのうちw

レギメンさんから頂いた超高級衣装を着て記念撮影(*´∇`*)

WS006282.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


テンペルの孤独のチケットも休みの日にまとめて消化しています。
以前は相手が99%ガチでしたが最近は放置の人も多いですねー。
放置してたら、スペさんがよりそって座っていました(〃∇〃)

私は毎回放置なので、白テンペが取れるのはまだまだ先になりそう。。

WS006253.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ティアマランタのデイリークエを消化にいったら
先客の魔族さんがちょうどクエMOBを倒し終えたところで
沸き待ちしてたら、近づいて話しかけてきました。

魔族語わかんないよーー;;

しょうがないので、エモで交流w
露店で、「ごめんなさい。魔族語わからない。もういくので、またねー!」と
伝えてお別れしましたw

やっぱPVPよりこういう交流の方が好きだなーw


WS006275.jpg

スポンサーサイト

comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

シューゴIDに大事なのは”慣れ”ですからなぁ♪
最初はきっとオタオタしてしまうと思いますぞw

  シルディーネ #- URL

。・∀・)ノ゛コンチャ!
シルもシューゴIDは別にいいや~って 最初行かなかったんだけど
行き始めたら楽しかったw もっと早くいっとけばよかった~っておもったよ~(´▽`*)アハハ

サブキュアちゃん めっちゃ美人!
イベ衣装似合うね~♪

  あど #- URL

サブキュアかわいいね~^^
弓はなんですかホモ路線ですか?^q^

孤独は平日と土曜に行くと強い人多くて
日曜に行くと放置の人が多い(気がする)

おめでとう  けいいちろう #agFkpVbw URL

ミラジェン二個目?
おめでとうございます。

シューゴIDか、
Lv51からだっけ?
先日Lv50になったばかりだから、
ID行けないな。
イベントって確か明日まででしょ?
残念だ。

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
うん、説明してもらったけど、オタオタだったw
昨日のメンテでイベント終わりましたー^^

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>シルちゃん
変身がたのしいねーw
レギメンさんが常設でもいいのに、ってなげいてたw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>あどさん
ホモ路線じゃないですwイケメン路線w
孤独は休みに消化しようと思うから
土日に集中するのかなぁ

Re: おめでとう  Epica #- URL

>けいさん
LV50おめでとうー^^
シューゴIDに、ちょっと間に合わなかったね><
またイベントあるといいね-!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>鍵さん
ありがとうございます^^
それで、思い切り勘違いしてましたw
最近はパズドラよりこっちの方に力はいってますw
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/56-f3390c33
TOP
