スポンサーサイト


北米AION シューゴIDとか

北米でもイベントが開催されていたシューゴIDに連れて行ってもらいました^^


はじめてだったので、わけがわからずw
レギメンさんが丁寧にコツを教えてくれたので
お宝も無事にもらえましたー^^


楽しいけど集中力がもたんw
アイテムがおいしかったので、レギメンさん達からは


常設IDでもいいのに、と惜しむ声が。。

WS006302.jpg


WS006300.jpg


WS006307.jpg





レギハンでポエタに行ってきました^^
ユニがたくさんでましたが、適齢のキュアのけいさん用のアイテムが
なかなか出ず;;次回に期待だね~

WS006318.jpg


本日のイケメン図鑑:丸めがねのけいさん^^

WS006312.jpg





4.0になったら家具のレベルあげしようと思っていたけど
新レシピが出ないらしいので、450で挫折していた製作スキルあげがんばりました;;
サブのマイネが家具のマイスターになりました~!


4.0までに裁縫と細工もあげたいなぁ・・

WS006296.jpg


スポンサーサイト

comment

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

あはw
シューゴIDは報酬がすごいですからなぁw
でもあの遊び心は常設して欲しいところで御座りまするな(*´ω`*)

  シルディーネ #- URL

報酬すごかったね~♪ でも3人で協力してやるってところが
シルは楽しかったなぁ~( ´ ▽ ` )
よく怒られてたけどw
ポエタ 楽しそうだね~♪
けいさん 格好いいな~ 
白と青のお洋服がキュアらしくていいね!

  けいいちろう #agFkpVbw URL

ついに顔が出てしまったな。

なかなかポエタの装備が出ません。
なんか呪われてるようにキュアの装備だけ出ない。
く~~。

ちかぢかまたポエタ御一緒ください。
とりあえrずはポエタ装備そろったらアラカかな??
楽しみです。

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
日鯖はアプデの日が決まったね~
楽しみだねー^^
ハルノブさんも新職するのかしら・・

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>けいさん
今回はしっかりSS撮らせてもらいましたw
キュア装備でないね><
ウダス狙ってもいいかも!?

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>しるちゃん
3人で息をあわせてってとこで
チームワーク発揮だね~
けいさん、さわやか系のイケメンだね!

  けいいちろう #agFkpVbw URL

シューゴID
また始まるらしいね。
でも俺今眼が痛くてゲーム禁止令が出てしまった。
く~~。
腫れが引くまでゲームでけん。

  あど #- URL

またくるみたいですね!
北米の4.0はいつなのかな~^^

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>けいさん
目だと、やっぱゲームはきついですね~
季節の変わり目なので、体調くずさないように
気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>アドさん
いつもレギチャですべっても拾ってくれてありがとう^^
北米は6月なんですね。
今回は日鯖の方が早かったね。
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/57-03c797c9
TOP
